--------

スポンサーサイト


2010-05-18

ありがとう外伝




遅くなっちゃったのですが、浜名湖以外でもありがとうがあったのでお礼ブログを^^







結婚式から数日後、小包が届きました。

DSCF4066_copy.jpg 

式の写真と一緒に素敵なぐい呑み
(なんか高そう)

お刺身とあえものの小鉢をつくって冷やでお酒をいただきたいな♪









さらにこんなものも
DSCF4067.jpg 
ヒゲwwwwwwww
小憎いプレゼントありがとう ランちゃん











DSCF4070_copy.jpg 
写真はマスキングテープで壁にペタペタ貼ったよ♪















そしてクルルの終わりくらいから仲良くしていただいている

お花を愛するラブラブ夫婦の先輩翔子さんからは

こんな嬉しいプレゼント


http://tottemopuu.blog110.fc2.com/blog-entry-1601.html


お花教室でコグマ仕様のアレンジメントを作ってくださいました!。・゚・(ノД`)・゚・。


遠いところからの思いがけないプレゼント。嬉しくて本気で泣きそうになっちゃったよぅ。

ありがとうございました




今回の結婚でサークルの皆はもちろん、挙式に参列してくれた方々

お祝いの言葉をくれた方々

言葉にできないくらい感謝です((_ _ ((´ω` )ペコ

絶対誰にも負けないくらい幸せになるからねっ!








そしてパパには嫁入り道具代わりにとおねだりしてコレを買ってもらいました。

DSCF4068.jpg 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mm1/br-ms201p.html

マグナの助言通り足踏みのやつと、伸びる台(?)ついてるやつにしたよー

「こんな安いのでいいんか?」って言われたけどホラ

デジカメとか高機能の持っててもフルオートでしか撮れなくてイヤになっちゃう人と一緒で

あんま高機能ついてても使いこなせなくて混乱しそーだし(=ω=;)やちゅいのでいいでちゅ。







なんでも割りと器用にやるタイプなコグマの

それは”裁縫”

イライライライーー!ヾ(*`Д´*)ノってなって苦手なんだよねぇ^^;

穴があったら入りたいけど穴があっては真のデキヨメにはなれないので

修行しようと思ってね。



これでランチョンマットとかカーテンを好きな生地で縫って、裾上げも自分でやって家計節約♪

将来カフェやるときも小物とかリネンで作っていい感じにしたーいし~♪





んがっ。

まだ箱すら開けていない体たらく_| ̄|○

ちゃんとします。ハイ。







さーて!平日休み!
何からしよっかな~♪

コメント

今、執事はレゴブームみたいだからねwww
教えて貰ったお店に可愛いのがいっぱいあるみたいだから私も行きたいのよーwww


みしーん!!!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そして
ぶらzy・・・・じゃなくてブラザーヽ( ̄▽ ̄)ノ

やったじゃないか!!
でも、スクロールしながら見てたら箱の左上の写真を見て全然ミシンって想像つかなかったwwww

返信>>>

さくらちょ
そうか、レゴブームだったのかw
いいな~。お店近くにあったら通い倒すのにー。

ブラザーを父に
ブラ○ーを乳に

・・・惜しい!(違w

ミシンすら我が家にないので手縫いしてますww

超時間かかりますが、使用頻度を考えるとたんすの肥やしになりそうで==;
素敵な作品UPお待ちしてます^^♪

愛されてるねぇ~♡
ホント、幸せになるんだよ!ww

ミシンはウチも時々おねだりされるなぁ…。

マスキングテープで壁に直貼っていいね!参考にしよっ♪

ミシン私も使っていると楽しいけど
家庭科で習った程度にしか使いこなせないのよねぇ。
技術力UPしたいなぁ・・・。

そういやガラガラバイク動画はどだった?
単にうるさかっただけやったかな?www

イイなぁ

最近、新しいミシンが欲しいオッチャンです
パッチ付けにしか使わへんけど
(*´艸`)ムプッ

いっぱい祝福されて、幸せにならなきゃ罰当たるよwww
裁縫、頑張ってね♪

おぉ~ミシン手に入れたんだ(v?O)
「今、ミシンあればな~」って時、あるものね~(´∀`;A
工作もキャラ弁も得意なコグマさんなら使いこなせそう♪
でも裁縫までしちゃう時間を作るなんて凄い!
やっぱ愛する人との暮らしには愛が溢れる物でいっぱいにしたいよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

お弁当以外に・・・

ハンドメイドなものがアップされるんだよねー。
楽しみ~♪

何か作りたいものがあったら、コグマんちにミシン借りにいこっと。

でも、ミシン使うの下手だろうな・・・私。

返信>>>

マイピンちゃん私もずっと手縫いだったんだけどね~。時間が無いから労力カットすることにした!タンス肥やさないよに頑張りまーす^^;


ギルさん
本当にありがたい^^
ギル奥様ならなんか個性的癒し系なもん作っちゃいそうだwww


マグナ
テープ他にも活用方法盛りだくさんで我が家は今テープだらけwww

マグナはすごい上手にミシン使いこなしてるイメージなんだけど!?
また色々教えてね^^


シショー
はぁ・・・・・シショーくらい器用ならなぁ~んw

くまりんさん
ナグさんも「これからだよ」って言ってくれてるのでもっと幸せになりま~す♪^^v苦手分野は腰が重いですが頑張ります^^;


沙雪ちゃん
手縫いに限界を感じましたw
今はミシンの針穴に糸通すのでもいっぱいいっぱいだけど使えるようになるといいなぁ~♪
手作り小物で癒したくさんのおうちにしたい^^


ヒロッペ
ヒロッペみたいに上手には一生できなさそーだけど^^;

もう大体片付いたからいつでも遊びにきてちょー!

ホントだ、高そうw
んむんむ、誰にも負けないくらい幸せになっとくれぃ。

コグマの穴...巣穴っぽいw

返信>>>

わっちょん
もったいなくて使えないww

はちみつ貯め込んでそ~だよね~♪

ボビンに拒否反応がwww
(家庭科の時あずりまくったw あずるって方言かも^^;)

レゴって文字入れられたりするんですね!
しらなんだ!

↑あずるって言わんぞ~w

ボビンの糸が絡んだと素直に言うww
ジャミジャミ地方の人はなんていうんだろう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/408-2d1aaeb5

