--------

スポンサーサイト


2010-05-17

引き出し作った



コグマの職場も不景気のため業務拡張することになり

その準備と、ニューマシーン設置スペース確保のため毎日バタバタっす^^;

家の片付けもあるんで相当痩せましたわ。

おかげさんで10月に東京出張行けるかもなんだけどね~♪





そんな関係で職場の掃除をしてたら昔撮った写真が出てきました。

最近ロクに写真も撮ってなかったのでちょっとUPしてみる。


000003 のコピー
 









000008 のコピー 







ナニを思って撮ったのかわからんセルフポートレイト
「かっこつけちゃってー!ププ!」って思いつつ記念に(何の?)UPw

000001 のコピー 
髪型がウルフでなんか若い。









さて!新シリーズ「レッツおうちカスタム」



もともと私”工作”ちょーーー好きなんですよ♪

でもA型のくせにテキトーだから後からリサイズしなくちゃならんかったりしばしばなんスけどねw

今回引越してからも色々作ったりしております。




結婚祝いにもらった炊飯器でめでたく炊飯器3台生活実現しました♪
            めっさ便利です!めっさイケてます!

普通のレンジボードでは全部置けないし、高価いので

自由度の高いウッドラックを2個並べて調理家電の棚にしたのですが

空いたスペースがもったいないので引き出しを作ることにしました。






職場に落ちてた白いはっぽーすちろーるみたいな板を切って
布テープで貼り貼り

DSCF4056 のコピー 
                            (職場w)



そして最近とってもお気に入りの小道具!
マスキングテープ 
かわいい柄もたくさん出てて全部欲しい!


簡単に剥がれるから貼り直しできるしぶきっちょさんにも安心♪
いつもの小物にちょこっと貼ればあっとゆーまにオリジナル小物ができる優れもの♪




そいつを箱にぺたこぺたこ

20100516195315 のコピー  
                            (家に持って帰ってきたw)

中にはランチョンマットと箸置きを入れるっす。





気持ち寂しいので、家にあったフェルトを切って両面テープでぺたこ

20100516200403 のコピー 
右のポッケにはフェイクフラワー。
左のポッケにはダンボールで作ったクマに顔描いて入れました





20100516200427 のコピー 
片手ひっかけてオトボケ顔がかわいいっしょ~♪

ナグさんにパンダ頼まれたからパンダも作ろうっとw





布テープ100円の半分くらいとマスキングテープ170円の半分くらい
材料費300円以内で細かいとこは雑だけど遠目で見たら
とーってもかわいい引出しができました



明日は久しぶりの平日休みなので
キッチンツールラックを手作りしよかなぁな予定w

とりあえずノコギリとトンカチ買いにいこっと!

コメント

あのお弁当みれば工作好きはわかりますwww

クマちゃん可愛いwww

↑工作好き:上に同じ。w

お子さんは姪っ子ちゃん??
ポテチかなんかでセルフ目線かしら。先が楽しみじゃwww

昔コグより今コグの方が若い気がする。。。

後ろに見えるキッチンがもうすでに充実してるなぁwww
今まで手狭い場所でがんばってたぶん、
今はノリノリでご飯作ってるんだろうなぁ♪
(あ、忙しいから満足に作れてないかな?^^;)

小物作るのって楽しいよね!
でもってA型は作り出すと細かいところと大雑把すぎるところが出てくるよねw

マスキングテープ♪優れものだね♡
工作は苦手だけど^^;
なんか作ってみたくなっちゃった~~
私もA型だけど、歳と共に凄~くザッパになって来てますwww

10月となっ

では月末に出張してきたまい。
カワハロのタイミングで♪

何にせよ、半魚人の大群が迎え撃とうじゃないか。


しかし、器用だねェ

今、思ったけどさ
ひろっぺちゃんとキミが合わさったら
スーパーサイヤ人並みの器用人になるな。きっと(笑)

上手~!

なんと立派な引き出しの出来上がりじゃないですか^^

独身時代は

私も、家を飾った。
手作りの品で。

しかし、今はサッパリだなぁ。

ワタクシ人に渡すものなら
命がけで作るんだけど、自分のものはサッパリ(笑)

しかし、早く行きたいなぁ~。

クマ可愛い~!!

おとぼけ顔のクマが最高だね!
やっぱこういうのってセンスだよね~^^

ウチはMy嫁の不思議なセンスが光ってるよww

セルフポートレイ、カックイィねぇ~
そして、身につけてる小物がまたステキ。

なんか、日曜大工が趣味のお父さんみたいなw
あ、クマかわえぇ。

↑俺。オレオレ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/407-b330e4b1

