--------

スポンサーサイト


2010-05-13

HappyWedding④

早くも腕が一皮剥けかけで、掻くと白くなっちゃうコグマです。

夏はまだなのに紫外線とすでに腕ポッキー状態
・・・そんなには腕細くないんだけどさっ!





お待たせしました!

浜名湖ブログ完結編でーす。



驚いた炊飯器の中身はなんと!!



コグマの作ったキャラ弁を元に

ヒロッペが作ってくれたぬいぐるみでした
(しかも容器カニ弁のだしw)

IMG_3562 のコピー 


元ネタはコレ↓

12695017784bab0f52ecbf7_import.jpg 

ありがとう!感涙です(。´Д⊂)うぅ・・・。







IMG_3564 のコピー 
セッティングを頑張ったマグナはご褒美としてデクさんに
半額シールをもらってましたwwww

すげー嬉しそうだ♪




デクさんの3つの袋の話が始まる前に乾杯を済ませご飯の時間。




今回のご飯プロデュースはアウトドア料理の得意な黒執事。
いきなり肉塊が出てきます。

IMG_3568 のコピー 
まさに
肉  塊!








いつものようにダラダラまったりする人、楽しく話す人、調理する人

特に決めてないけど自然とみんなそれぞれの役割分担を勤めます♪



こちらはちゅーぼーですよなダンスィず
IMG_3573 のコピー 
前にも書いたかもだけどキッチンに立つ男の人の姿って惚れ惚れするわ~

包丁切れないのでみんな苦戦しておりましたがww




さきほどの肉塊は塩釜焼きとなり、被写体となり、みんなの血となり

贅肉のモトになりました♪

IMG_3587 のコピー 



そんな感じで楽しく時間は過ぎてゆきます。
IMG_3592 のコピー 



みんな思い思いに時間を過ごし、頑なに「運転手だから!」と飲まなかったわっちょんも

周囲の「もう飲んじゃいなよ」の悪魔の囁きに負けお泊り決定www
日帰り組の拉致に成功したところでじり様が持ってきてくれたジョジョカルタ大会
IMG_3609 のコピー

コア過ぎてわからない人多かったけどさすがにじり様わっちょランちゃんはスゲーww

そして勘で正解してしまうマグナとコモたんもすげー

でも読んでるギルさんがやっぱスゲーwww




夜がふけると妙なイキモノが出没するのは毎度のことで。



今回はこんなの出たわけで。

IMG_3627 のコピー 
アニマル柄のねず男♪



ここらへんでずっと忙しかった疲れでコグマもバタンキュー

ナグさんは先に寝てたっけ~(もう記憶薄い)






翌朝


用事があったさくらちょと、仕事があるわっちょん組はもう帰ったみたいだ。
お見送りできなくてゴメンね^^;



ケーキの箱にこんな置き手紙はけーん

IMG_3700 のコピー 
コモたんが代表して書いたらしい。
お土産いっぱいありがとーね!んでもって、後片付けとかすんごい動いてくれて
”いい奥さんになるわこの子~”って思ったけどもう奥さんだったね!www




さらに憎い置き土産をしてってくれたわっちょん組。

外に出たらまたしてもステキ過ぎるサプライズ


IMG_3723 のコピー 
ナグさんのは一個だけwwww
しかも桃チューハイww


激しく笑えました(≧∇≦)ノ彡







おっと忘れちゃいけないもう一人のステキ被写体なお父さん!

出番ですよー!!L(´Д`o)










てお父さん。

朝食にランちゃんが作ってくれたパン泥棒中でしたww
IMG_3659 のコピー 




そんなお父さんもサークル一のおしゃれさんなんですよ♪







IMG_3671 のコピー 
千点棒のよーにさりげなくエリンギ耳かけが今年のトレンド☆




IMG_3663 のコピー 
レディー○ガにも負けないアバンギャルドなファッション!











IMG_3692 のコピー 
でででででもやっぱりおにぎりが一番似合うんだな♪










まだまだ秘蔵写真はあって全部載せたいくらいなんだけど
書ききれないから浜名湖レポはこれにて終了^^♪

あと結婚式関係ブログは「ありがとう外伝」で締めくくりたいと思います。





今ね、2LDKのお部屋をどう住みやすくしよーかカスタマイズが楽しくて仕方ない♪
「お金をあまりかけずに楽しく可愛く」をテーマに日々手作り小物作りに励んでますw
そっちももう少ししたらレポしていくねーヾ(。・v・。)

コメント

w((´ω`))wワオッ!!炊飯器の中身はキャラ弁ぬいぐるみだったとは!予想付かなかったよ~^^
そしてソックリに出来てるところがスバラシイ!
厨房男子、ステキすぎだね(〃▽〃) 料理できる殿はかっこいいんだな~と再認識♪

デクさんの自然なエリンギのせがとってもキュートです(*^皿^*)ノ

カラカラ缶の音響かせて走ってみるコグマさんを想像しちゃう(⊃∀`* )エヘヘ♪


楽しく、結婚披露宴?見せて貰いました♪
思い出の残る結婚式になりましたね♡
いつまでもお幸せにv(^^)v
新婚レポ、楽しみに待ってま~す!

超面白すぎ!

すっごいいい感じ♪
仲間がみんなステキすぎ!
男性群 お料理かっこいいし
お弁当ぬいぐるみ 最高だね
幸せいっぱいのスタートだ
絶対世界一幸せになれるよ(^_-)

じつわ、俺そんなにカルタ取れてないワナ。
第一部しか覚えてねぇ。(w
レポお疲れ様でした。

ところで7月に富山に行かない?
富山ビアフェスに行くことになったので。

今回、まったくもって台所に立ちませんでした・・・

次はちゃんとお手伝いするぞーーーーーー!!


タブンw

返信>>>

沙雪ちゃん
炊飯器だけでも倒れそうに嬉しかったのにもうびっくりすぎた><!

料理してる人ずーっと眺めていたいなぁと思いつつ、手が出てまうww

他にもカワイイカワイイデクさん写真たっくさんマグナが撮ってくれたので載せられなくて残念^^;

写真撮影のために超低速で走ってたのですんごいシュールだったよww


くまりんさん
長いブログ読んでいただきありがとうございました^^
一生忘れられない最高の式になりました~♪毎日溶けそうですがまた書きま~すw


翔子さん
自慢の大切な大好きな仲間達です^^みんなブログで知り合ったのですが類は友を呼ぶのか面白い人ばっかりw

次の番外編で翔子さんの例のアレを紹介させていただきたいと思っていますが良いでしょ~か~?^^


じり様
行く!!!!!!!!!!!!!
行かないワケがなさすぎる!!!!
早速宿取ろうと思ったら早すぎてじゃらん無理やったww
ロイネットに宿取るつもりでーす♪
じり様中央道から行くのんかな?電車かな?詳細よろり~


さくらちょ
立派にナマアシ披露係担当してたので良いのです♪女王様写真は良心がいたんでそだったのでここには載せなかったよ~ww

レディーデクさま最高wwwwwww
笑&涙がとまらないっwww

おべんと、こうやって見比べたら
ほんまにクリソツ(死語w)ですね!!!
やっぱりひろっぺさんすごいe-456

あのガラガラはマグナさんが首謀者ですv-10
走ってるとこ見たかったなぁ~~

あ!あの5秒で書いた(ウソ)書置きが載るなんて・・・
もっと綺麗に書けばよかったww


デクパパかわゆし

オベントぬいぐるみ
実は3時間くらいで出来たんだよねー。
とある日曜日のお昼に思いついて
作成したからwwww。
喜んでもらえて光栄でっす。


デクさんのエリンギポーズを見ると、ホクトの回しもんかと思うwww

ちなみに、富山は「リラックスイン」が安い!!

お弁当細工はほんとすげーよね。
ホンモノのお弁当もフェルト弁当もwww
確か婚姻届出したって言ってた日にヒロッペが思いついた案だったような。

今回は邪魔者(?w)が入らずデクさんとゆっくり写真撮影できたww幸せw

缶カンのは初めて作って初めてガラガラ言うてるの見たwww
実用的じゃないねぇ~^^;
でも試せて満足♪
夜中に提案して作るの手伝ってくれたコモちゃんたちに感謝ww

悪魔のささやきにはまけちゃうよね~!

う~む、やっぱヌイグルミのクオリティが凄い。
あ、俺がネコパンチでビール取ろうとしてる。

にしても、やっぱデクさんサイコーw
エリンギ爆笑www

ホント、楽しかったよ~!!w

それだけに夜中に帰るのは断腸の思いだったなぁ…。
だって…デクさんのそのオイシイのを見れなかったんだもんねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/406-d9330400

