--------

スポンサーサイト


2010-05-11

北陸温泉ツー☆

下書き保存しちゃったから新着載ってないけど、浜名湖ブログ書きました~
もう一回で完結かな?長くなりそーなのでその前に、GWに行った旅行レポをば。

*写真大量すぎるので携帯の方にはオススメできませぬ><





パパが結婚祝いに露天風呂付きお部屋の温泉オゴってくれることに
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
 

天気がいいので僕らはバイクで現地集合w

越前海岸を海沿いに北上。石川県を目指します。
DSCF3939 のコピー 
フジの花が見頃だねぇ♪



ほーんと「雨女ってナニ?オイシイ?」ってな快晴
DSCF3940 のコピー 
ライダーさんも多いです。





途中のコンビニで会ったノリのいい現地のにーちゃん達♪
DSCF3941 のコピー 
結婚しても「どこでも誰とでもフレンドリー」は健在っすw






温泉行く前に前にも来た事あるんだけど三国駅近くの
三国湊座に来たよ~♪

DSCF3947 のコピー 
三国バーガーを喰らうのだ!





DSCF3944 のコピー 
この辺が三国バーガーw おっきい砂地があってらっきょの産地なの。






かぶりつきっ
DSCF3946 のコピー 
甘口と辛口が選べるジンジャーエールもんまかった♪


食べるの2回目だけど以前より数倍美味しいと思ったのは
一人じゃないからかな?(o ´д)(´д`o)





近くのジェラート屋さんで食後のデザート。
DSCF3948 のコピー 
冬場はカニジェラートがあるらしいが寒くて食えんと思うwww






ご飯食べたら石川県突入して、加賀市の世界のガラス館


リーズナブルな普段使いグラスから怖くて触れない超高級ガラス製品までたくさん
色々欲しかったけど新居用品でお金使い過ぎたし箸置きし買えなかった^^;




外国人ガラス職人さんが作業する様子をずーーーっと見てた女の子の
後姿がかわいくてパチリ
DSCF3954 のコピー 
一眼レフ持ってこれば良かったな~。


お約束もやってみる。


けど中途半端なナグさんにダメ出し
DSCF3961 のコピー 
「もっと前に出なさい!!
人いっぱい見てて恥ずかしいけどコグマ満面の笑みで頑張ったのに・・・w



仕方ないので口からだーって水出てる人の前で記念撮影
DSCF3964 のコピー 

いい時間になったし風呂いこーじぇ~い♪




チェックインして風呂入って、別で来てた父と奥さんと、弟夫妻と合流。
今回のお宿は山代温泉瑠璃光 星の棟に泊まるとコンシェルジュフロアが使えてVIP~

ドリンクのみほなので早速酒盛りなコグマ一族。
DSCF3967 のコピー 





お食事はダイニングへ~

DSCF3972 のコピー 
仁三郎て誰やねん。思いながら潜入!



いや~。。。。目福口福と謳うだけあって、楽しめましたよ♪

名称未設定 2 のコピー名称未設定 1 のコピー 
箸置きが鯉のぼりだったり、蒸し物につばめ入ってたり、お造りに金粉だったり。

お料理が運ばれるたび女性陣から「カワイイ!」の声が♪

独身男性に告ぐ。彼女喜ばせるのならこーゆーとこポイント高いよ!




DSCF3981 のコピー 
お豆腐なんかもこゆのに入ってて楽しい♪
おうちカフェでもやりたいな~^^





寿司職人も部屋に来て好きなネタ握ってくれるんだけど、同時に来てた鍋物に
気を取られてるうちに握り終わってたwww ゴメンw
DSCF3983 のコピー 
お味は満点はあげられないけどパフォーマンスの点でなかなか高得点でした♪
仁三郎。誰やねんとかゆーてゴメン。つか寿司のおっさんがそうだったとか??w




たらふく食ってお部屋のお風呂でのーんびりして寝るべし。




 翌日は石川県の日本元気劇場ってアヤシゲローカルなとこにやってきた。

DSCF3996 のコピー  
本物サイズの軍艦があるんだけど鎖がぷらっちっくw





父や弟夫妻は勝手にどこかに行ったのでナグさんと遊ぼうっと♪

DSCF3997 のコピー 
こーれーやーりーたーーーーーーい!!!
ヽ(≧Д≦)ノ(д≦ノ)ヽ(   )ノ(ヽ≧△)ヽ(≧△≦)ノ






夫婦でれっつとらい♪

ヤングなイケメンが股間付近をまさぐり金具をつけてくれる
桃色ウフフな展開なのですが
残念ながらコグマ20代男子には全くもって萌えんとです!
DSCF3998 のコピー 
ハシゴうんしょうんしょ登ってナグさんよりお先にGO!
先ばしって行こうとしてお兄ちゃんに「まだです」って腰の紐掴まれるw






カメラスタンバったからかもーん!ナグさん!
DSCF4002 のコピー 
池の上を夫がしゅる~っとやってくるwwww


そして

ダシーン!
DSCF4004 のコピー 
激突wwwww

スライダー自体は速度出ないし微妙だったけどこれが楽しかったww


DSCF4005 のコピー 
なんかイケメンニンジャのショーがあるらしい。。。
もっとおばちゃんになったらこういうの見たいと思うんかな?w



入り口付近で海軍君みたいなのが踊ってたから一緒になって踊ったら
写真の時だけカメラ目線で敬礼してやんの!!!(怒
DSCF4007 のコピー 
踊るアホウな私の立場は一体・・・・・・・・(`A´)




ドクターフィッシュも10分500円
DSCF4008 のコピー 
踵とぅるっとぅるになった!!!かーんどー!!!
ナグさんとドクターフィッシュ飼おうかとマジで画策してますw



帰りは東尋坊へ向かう父一行と別行動で
越前のまた三国駅近くはまさか
DSCF4013 のコピー 


ライダーさんにも有名な甘エビ丼
DSCF4012 のコピー 
たーっぷりのエビが入ってて美味しかった~♪





満足したからそろそろ帰ろうか。
DSCF4015 のコピー 
三国サンセットビーチにて。
みんな天気のいい休日をそれぞれに満喫してるんだね♪





途中で寄った海カフェMARE
いつも通っても土日はいっぱいで入れないから初めて来たよ。

DSCF4023 のコピー 



日本海一望の開放的で最高のロケーション
DSCF4016 のコピー 
風が強くておしぼり飛んだけどww




午後のひとときをまったり過ごしてみました♪

DSCF4021 のコピー 






家に帰ってお風呂に入って、椅子とテーブル持って近くの海へ。

DSCF4031 のコピー 
ありあわせのもんだけどおつまみと缶ビールで乾杯♪
プライベートビーチみたいだね☆


そんなステキに楽しいGWなのでした♪
タケノコ掘りに行った編もあるんだけどまたにしよーっとw










コメント

バレリーナ

・・・のナグさんは顔が見えず
尻が見えとるwww

もっと顔ださにゃ、だめだめっ!

元気劇場ってCMでちょっと興味あったんだよなー。

楽しいGWだったねー。

ヒロッペ
被写体としての心得を教えてやってくれぃw

行くなら絶対ドクターフィッシュはおすすめ!www
つーかうちに泊まりに来て行こうよぅ~♪

やっぱ

イケメンショーに食いつきます^^
ドクターフィッシュも大好き♪
最後のフォトは松原海岸かしら?
私も昨日は波の音を聞きながら
眠りにつきました

らっきょバーガー気になる~!
ピクルスがわりでおいしそう♪

お宿のゴハンも豪華ですね!
豆腐置きかわいい!!
ちまちました創作料理大好きです♪
(自分がばさっとしたやつしか作れないからw)

ダシーンのやつやりたい~~!!
バンジーくらい高いとこからのが勢いついてよさげですね♪

あとあと~!
甘エビ丼はエビ好きには見過ごせないっ!!
はみ出具合がラブ!!食べたい!!

食べ物ばっかに食いついててすいまてんwwww

すごい盛りだくさん
ツッコミどころ満載だw
どれを見ても二人の楽しそうな姿がいいのぅぅ (*´Д`*)
しかも美味しそうなもんばっかだしw
私も旅した~~~い!!!

しっかり目福させて貰った温泉ツー♪
しっかり、のろけも入っていて~~あてられちゃいました^^v
竹の子掘り編も楽しみに待ってま~す♡

いやいや、素敵なお父様ですねー
こんな素敵な旅館はそうそう泊まれません(部屋に寿司職人)
これは彼女に見せれませんね^^;
たかられるのが目に見えてる・・・(笑)

中途半端なナグさん…。
気持ちわかります!byアメリカンドッ君にてw

なんたる、美味そうで綺麗な料理か!
醤油?もハートで可愛いのぅ。

先走って腰紐掴まれたとか笑えるw
踊るアホウ状態も悲惨だしw

にしても、プライベートビーチ最高じゃんさ~

ふと思ったんだけど雨女抜けたのナグさん効果とかじゃないの??

ラッキョて苦手だけどバーガーにしたら食べれそう!!
美味しそう!!

おひさし鰤~!

新着が反映されないから
おひさし鰤っス
知らんうちにいろいろ楽しい出来事が山盛りだったのね^^

おぉ~
確かにらっきょもピクルスだ!
いいな~いいな~
楽しそうな写真でいっぱい!

今は、ほんと藤の花が満開よねぇ♪
確か桐の花も満開で、四国の山間は綺麗な紫がたくさん見えたよっ

ガラス館の箸置きはどんなんかな~っ次回行くとき楽しみっ
(てか箸置き収集最近多いよね?ww)
職人さんのガン見したくなる気持ち分かる分かる!

ちょっと奥さん!ドクターフィッシュ50匹で約1万円だって!
微妙に欲しいわよねぇwwwww

顔出しって結構難しかったのか・・・w

ダイニング、盛り付けオサレだね~♪
和食メインなのが温泉だしうれしい☆
海軍クンのカメラ目の敬礼にはやられたね~(´∀`;A踊ってるところが欲しいのにw

しかし、もう初夏な海画像にやっぱ癒されます~( ゚∀゚)ノ 

らっきょバーガー興味津々!
(特にらっきょ好きなワケじゃないけどww)

元気なコグマ夫妻を見習って
ギル夫妻もやんちゃしたいね~w

いいもんみさせてもらったぜぃ♪

おぉぉぉぉー!なんだか超ラブリーでいい感じ(^^)d

スゲーいいもんみせてもらったってかんじ♪


なんか青春してるなって感じで姉さんまた若返った???www


まだまだこのブログ使いこなせてませんが、今後とも宜しくですv(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/405-83cd9570

