--------

スポンサーサイト


2010-05-10

HappyWedding③

ご無沙汰しておりまーす。

GWは半分くらいは仕事でしたが、引越し片付けと温泉と買い物に追われておりました。

毎日楽しかったんだけどそのうちブログに書けるかなぁ?^^;




さてさて~。

挙式終わってからの続きだね!



コグマのカメラはマグナに託してあったのですが、帰ってから見たら・・・



みんな・・・・コグマが居ない間にかなり遊んでたのねwwwww





特にこの二人↓

IMG_3438 のコピー
 
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」  「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」







前回セクシーショットだったカエル魔女も普段はバイク乗りなんだよ♪

IMG_3397 のコピー 
カッコヨス







コモたんのなにやらアヤシゲな写真もwww

IMG_3445 のコピー 
そして役目を終え着替えるカエル魔女の写り込みw






ステキな被写体に負けず劣らず今回はカメラマンさんもたくさんでした♪

IMG_3385 のコピー 
こんなにレンズ向けられるなんて今度は大犯罪者にでもならなきゃ無理だなw







ステキな仲間達と記念撮影
IMG_3393 のコピー 
みんなの集合写真引き伸ばししたから部屋に飾るね~♪




ヒロさん&ゆみちゃんには前から狙ってた治一郎のバウムクーヘンをいただきました☆
美味しかった~^^帰って疲れてたから一気食いしましたぞ!w






今日はドラスタちゃんもブーケ乗っけて花嫁仕様。
IMG_3472 のコピー 
ナグさんのドラスタとガレージで同棲時代を経て結ばれました♪
な心境かな?










そんなドラスタちゃんより一足お先に
花嫁は素に戻り
IMG_3495 のコピー 
「あ゛~やっぱ普段着のがラク~~」







忙しいのに来てくれたKさんはここでお別れです。

てゆーか
IMG_3500 のコピー 
どこの軍隊さんですか!??∑(´・ω・|||)

いっぱいモノが入りそうなベストがステキでした♪







その後は宿に移動~

IMG_3517 のコピー 
新緑の下のバイクも気持ち良さそう





この後買出しがあったのですが、写真が無いので省略~^^;




そして宿に戻ってから

スペシャルなサプライズの嵐が!!!!









まずはマグナプロデュース、ウェディングケーキ
IMG_3536 のコピー 
このイラスト、コグマがサークルのTOP画像用に描いたんだけど
文字はマグナがhappyweddingに描きなおしてくれたらしい~

イラストケーキになるのもすんげー!!って思ったけど
芸細かくてひたすら感動!!!








もったいなーーい!けどケーキ入刀~

IMG_3542 のコピー 
真中からがっつり切ろうとしてたら端っこ切れと指摘を受けましたww

中にビスケット入ってて美味しかったし最高のケーキだったよ!








さらにみんなからプレゼントがっ

IMG_3546 のコピー 
「なんだろうね~?」    「こ、コレわっっっっ!?」

なんと!!液晶デジタルなハイテク炊飯器!!!
健康釜もついててヨーグルトや豆腐も作れるらしい!!




もう離さないっっ!!!
IMG_3548 のコピー 
喜びのあまり思わず抱きしめてしまいました。
興奮で耳赤いねw

ナグさんと炊飯器と川の字で寝たいくらいだ♪

みんな本当にありがとうー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





ここで終わらないのが井戸端サークルのすごいとこ。

IMG_3552 のコピー 
ケーキ入刀に続き夫婦の共同作業パートⅡで
炊飯器のボタンをポチッと押すと・・・





うぉう!?
IMG_3553 のコピー

ナグさんの手も高速で太鼓叩く人みたいなことになっちゃうほど
驚く中身はマテ次回!!



今週コグマは職場に居る時間がとっても長い
GW(頑張っちゃうウィーク)なので
皆様の所にも遊びにいけると思います^^
待っててね~ん♪

コメント

 

説明しよう!!

コモたんのアヤシゲ写真は
「ミッキーのお仕事終わりの気だるいひととき」
副題:靴も手袋も脱ぎ捨てて・・・「やってらんねーw」
副題:横のカエル魔女☆人間に帰るの巻


イチイチ驚いてくれる様が大好きで
色々サプライズをしたくなるのがアナタの魅力なのだよ♪

てか、ヨーグルトとか納豆も作れるのか!
しらなんだwww

あ、カエル魔女のバイク姿写真角度が悪いなぁ。スマソw

返信>>>

マグナ
副題。。。納得ww
もーおもしろ写真ばっかりすぎてマジで悩んだ~^^;

じり様のブログで驚いた自分の顔を見て「嫁入り後でよかったー」って思ったwww本当にサプライズまみれで寿命縮まったかもだ!^^

納豆でなく豆腐っす~♪しかしやる気になれば納豆作れるかも??
昨日初めて玄米炊いたんだけどナグさんと二人原始人のようにハイテク機能にまたまた驚いておりますww
みんなに心から感謝!

他のショットもあったんだけど見切れたギルさんを入れてあげたくてw

あららん♪

たくさん遊んじゃってるのがバレちゃった(笑)


マジョガエル…ほんまにアホやなぁ。

ちなみに、ありったけの画像で私も浜名湖報告アップしたんやけど…。

コモちゃんしか見つけられないらしい。多分。


携帯でなく、PCでモウイッカイみなおそーっと。

さすがだ

半魚のエース コモちゃんはさすがにいい仕事しとるな♪
ひろっぺちゃんと一緒にいると、より面白そーだっ


そのケーキすごいねェ
そーゆーの出来るんだねっ


じゃ、わっつクンあたりが結婚する時には半魚人の画像をケーキにしてあげようかな♪



……むしろ嫌がらせか?

ミッキー写真w
マグナさんの指導っぷりに感動しつつ撮っていただきました!
普段あんましとられる側にならないからテレが・・w
ヒロッペさんはやっぱりすごいっ!

ケーキと炊飯器とお弁当v-353v-353
素敵サプライズでしたね(感涙)

あの炊飯器抱きつきショットとか、
引きで撮ってるからのっけます♪
近いうちに・・・たぶん;;;

楽しいなぁ♪

楽しむことを知っているって素晴らしいことだよ
ボンレスハムの仮装で参加したかったなぁ

ケーキがすんごくかわいくて素敵だぁぁぁ
こんなウェディングケーキ感動ものだね
それに炊飯器も・・・
しかも健康釜なの??うわ~それいいっ!!!
ヨーグルトも豆腐もじゃんじゃん作っちゃって下さい♪

仲間がいっぱい祝ってくれて、最高の結婚式でしたね^^v
楽しさ伝わって来る~~~♪

私も欲しいこの炊飯器♡
ゲットしたら、きっと私も抱きつきますwww

Σ( ̄ロ ̄lll)
ここ飛ばしてた!!!!

来るのかな??
どうなのかな??
と思いつつじり様カ―でお先に宿の方へ行っちゃってたんだけどこんな事があったのねー♪

炊飯器の喜びっぷりは見事だよね~!!w

そしてマグナさんが撮った画像もさすがだねw
2人の幸せっぷりが上手く撮れてる^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/404-c82a81c2

