--------

スポンサーサイト


2010-05-04

HappyWedding②






 
さてさて、引越しも一段落したので急いで書いちゃいます。

仕事の合間で急いでおりますゆえ誤字脱字はスルーしてw


*写真は全てサークルの写真隊長マグナの提供です♪謝謝





準備を終えてドキドキワクワクしながらチャペルのドアが開くと・・・・

いるわいるわwwwww

カエルにパンダにミッキーにwwwwww

服装自由って言ったから期待してたけど裏切らないでくれてさすがだみんな!




ヴァージンロードもマグナのかぶったベールに占拠され、

「踏む!踏む!」と叫ぶ花嫁w


今回は初めましての方も。

酒豪ママでコグマとキャラがかぶっているらしいコモたん

ブログで仲良くなった浜松のバイク乗りのヒロさんと彼女のゆみちゃん

顔も見たことないのに来てくれて本当に嬉しかったよ^^


直前で参加が決まったギルさんや、今回来られなかったはずのKさん

パンダかぶったデクさんとカエル魔女のヒロッペ

リクエストに応えてミニスカなさくらちょとラメ王子じゃなくてヘビ王子なわっちょん

スーツが凛々しいランちゃんじり様

みんなブログを通じて仲良くなった大切な人達。

一人一人の顔を確認しながらヴァージンロードを笑いながら歩きました。


コグマ市からは婚姻届の証人になってくれたナグ後輩君と

ナグ先輩と昔コグマが働いてたスナックのチーママさん。

遠いところをありがとう☆


IMG_3337 のコピー 
↑カエル魔女w



浜名湖が見えるチャペル。

控え室に打ち合わせに来るなり

「靴ヌグノめんどくさいYO-!」って言って笑わせてくれた牧師さんの前で

愛を誓います

そんな牧師さんだったので打ち合わせも超テキトーwww

式最中に「今どっち向けばいいの?」とか聞きまくったなぁ~





指輪はプロポーズの時に交換しちゃってたので革ジャン交換

これからも二人で走ろうね♪な意味をこめて

IMG_3345 のコピー 



コグマに革ジャン着せたらナグさんがハグ
IMG_3348 のコピー 
後ろにヒロさんが見切れてますw






コグマもお返し。

IMG_3349 のコピー 



んでここで誓いの言葉を。

人前式なので、セルフ神父さんやろーって思って

お互いに約束して欲しいことを言い合いっこします。


ナグ
「新婦コグマはナグラを夫とし、月に一度は一緒に料理して飲んでケンカしても一緒にお風呂に入り、一生一緒に居るコトを誓いますか?」


コグ
「誓います」


コグ
「新郎ナグr(省略)天気がいい日はできる限り外で一緒に遊び、いつまでもかっこいいナグさんで居るために自分磨きの努力を怠らず、1日に最低3回は”愛してるよ”って言う事を誓いますか?」

ナグ
「誓います」


ちなみにこのブログ書く時に
自分が何誓ったかちょっと思い出せなかったそんなコグマですが
今のところお互い誓いは概ね守られてますハイ(*`▽´*)



宣誓が終わったら誓いのちゅー

IMG_3355 のコピー 
多分ね、ナグさんよくわかってるから皆が写真撮りやすいように

長めにちゅーしててくれたんだけどあんまり長いから

「長いわってゆーてもたのはナイショ( ノω)






皆の拍手の中退場~。

照れくさいのと嬉しいのとなんか面白いので妙な気分w

IMG_3357 のコピー 





出てって油断したとこもバッチリ撮ってくれてました♪

IMG_3361 のコピー 
最初は裾踏まないように気をつけてたんだけどまんまとつまずいた花嫁w





IMG_3362 のコピー 
ウェディングドレスだっていつものピース





プールサイドに移動して、ブーケトスならぬ鯖寿司トス。

本当は勝負パンツトスにしようと思ってたの。「これ穿いてGETしてちょ」みたいなw

未婚女性の出欠がわかんなかったから止めて、全員参加できる鯖寿司にしてみた。


「ブーケって実用的じゃないし」って言ったら式場の担当者さんに

「確かに!結婚業界に旋風を起こす一言ですよ!」って言われたよw


IMG_3365 のコピー 
思ったより飛ばなくてゴメンね~^^;

鯖寿司ゲッターはマグナとわっちょんでした♪








大好きな静岡県で

大好きな人達に囲まれて

大好きな人と永遠の愛を誓うなんて

理想的過ぎて幸せ過ぎて、もうこれから幸せにならなきゃ申し訳ないね^^

IMG_3371 のコピー 
ナグさん、これからもよろしくね♪

愛してるよ








んでっ!大変お待たせしております

愉快な仲間達の活躍は次回より!



もーちょい待ってねぇ^^;





IMG_3369 のコピー 
お待ちの間セクシーカエルさんでお楽しみください♪

コメント

わはは!
私も自前のクマキャラで参加すればよかったwww
セクシーカエルさんに見とれて、次回を待ってま~す♪

仕事中の編集は進むよねぇ(違w

最後の写真がインパクツありまくりだが、
ここは次回のためにおいといてwww

いいカメラってのはほんと腕関係なく綺麗に写してくれるねぇ(´∀`)♪
もちろんカット割とか編集してくれてるだろうし、
自分が撮った写真って感じじゃない気もww
(ブログ書くときの編集の違いもあるやもしれんw)

もっと数撮ってればよかったなぁヾ(`ε´)ノ


引越しの片付けもそこそこにコチラの続きがんばれ(オイw

返信>>>

くまりんさん
クマ着ぐるみで来て欲しかったです~www 厳粛さなんて1つも無い和気藹々な式になったなぁと思いマス^^あー楽しかった!


マグナ
明日から旅行行くからまた数日書けなさそだし仕事そこそこに慌てたよーww

多少の色と水平修正とトリミングはさせてもらったけどやっぱりさすがに上手に撮ってくれてある!!マグナにカメラ託して良かったよ~♪ありがと!プリントして両親見せようと思っています^^
次回からの写真が面白すぎて選抜に悩む悩むwwww

う~む、さすがによく撮れてるねぇ。
確かに、服装自由の結果はウケ過ぎたw

ホントこんな素晴らしい式じゃ、幸せになるっきゃないよねw
最後の写真、カメラマン多過ぎてなんかの記者会見みたいw

あ、鯖寿司美味しくいただきましたー

あかん><

上から全部読んだのに
最後のフォトしか浮かべへん><
何?このインパクト!

でも、最高の挙式だったのがよくわかりました

私も見たかったよぉぉぉぉ

因みに私はカッパで^^

楽しかった~w

長いわ!の一言…
以前どこかで聞いたことがww


あんな式なら私もしてみたいと思っちゃったw

身内呼んだら頭固いのばっかりで絶対無理だけどねw
話しただけでも渋い顔してたしw

足太いねぇw

カエルの足、太いね~
赤いライダーブーツだから

プロレスラーみたいだったねぇwww

って、自分だから言えること。

それに引き換え、
新婦は綺麗だったなぁー。

「ながいわっ」は一番真ん前だったんで、聞こえましたw

セルフの誓い合いっこ、いいね~!お二方とも一生守ってね☆
しかしハグまであるなんて新鮮♪

賑やかで自由な結婚式ってのは、
なんて晴れやかで暖かなんだろう(〃▽〃)

あとさ、バイクに純白の衣装ってカッコイイと思った(ノ*・∀・*)ノ

ながいわっ 
は、うちもバッチリ聞こえてましたww

そしてさば~~~
とりそこねた~ムネン!!
今度買いにコグマ県まで行きますw



カエルさんにミッキーさんwwww
お堅い結婚式より断然いいですよね^^♪
今後の参考にさせていただきますi-175
結婚式・・・・やっぱうらやましいですi-189月1でウエディングドレス着たいくらいあこがれますi-233

素敵な教会での二人の後ろ姿に・・・
カエル魔女が楽しすぎるっw

そしてセフル神父さんの言葉いいねいいね
ずっと誓いを守って幸せな二人でいてね (*´Д`*)

行けなくてほんと残念でした ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/403-0ccfb574

