--------

スポンサーサイト


2010-04-30

新妻奮闘中




ど~~も~~
(´∀`)ノ


中古だけど新妻なコグマっす。
まぁなんて甘美な響き





式直後の引越しはナグさんのアパートから新居に荷物放り込むだけだったので

時間が無いなりにまぁ簡単だったのですが


今回の引越しはコグマが8ヶ月暮らした生活感っぷりのマンションからの引越しなので

アンタそりゃーーーーもう!!!

・・・ 大 変 (´д`;)


おまけに財布は見つからないわ

愛車オレンジチャリは不法投棄と間違われて交番に撤去されるわ。

年度末までの仕事すっかり忘れてて追い込まれるわ。

ナグさんは米をマンションの前に5㌔ほどぶちまけコグマ市のスズメ育成に貢献するわ。

お風呂はカラン壊れて水出ないわ(お湯は出る)

どうやら前の人がマンションの備品のエアコン持ってっちゃったらしく修正困難な穴が壁に開いてるわ。

車のウィンカーが左は「カッチン・カッチン」てペースなのに右だけなんか急にやる気出して

「カチカチカチカチカチカチカチカチカ!」

とかゆーし。(ちょっと面白いけどね)


てな感じなので結婚式レポは当分書けない予感でいっぱいw

関係者の皆様ゴメンなすって。



来週温泉だしそれまでにせめて足の踏み場くらいは確保したい( ´Д⊂

では現実逃避ブログこれにてっ

コメント

あはは!

新婚早々、色んな事起こりまくりの楽しい日々、過ごしてますね~~www
結婚式レポ、首を長~くして待ってます^^v

私もいっそがしくって第二回目線作業が進まず・・・

今回みんな結構更新遅いよねwww

多大な洗礼

を受けちゃってますねぇ

私は、写真がないから
次のアップが出来にくい

あーんーど

姑、小姑さまがいらしてますので、コガワユク嫁しなあかんっ(笑)
今から帰って、速攻冷蔵庫に向かいビールをかっくらう嫁ですけど。

トラブルてんこ盛りだけど、ナグラチョのスズメ育成が1番ウケたww

そのウインカーって、後ろのウインカーのタマ切れをアピってるヤツじゃなくて?

ほほほ。
みんな私の真似して1ヶ月遅れのブログとか目指さなくてもいいのにww

ドッぷり生活の後の引越しほど大変っすな^^;
2人とも働いているから片付かないでしょ・・・
米は・・・もったいないw
キャツラは、お土産に糞撒き散らして帰るからなぁ(´Д`)
ウインカー替えなさーいwww

返信>>>

くまりんさん
とんだ「珍婚さん」です^^;
”ブログは会社で”派の私は仕事が忙しいとお手上げっすーw

GW終わったらがんばろう!



さくらちょ
FC2は前のとこに比べると目線作業も手間だもんねぇw
おつかれさまー^^


ヒロッペ
人生山あり谷ありで、こないだめっちゃ楽しかった代償なのか!??

被写体は写真無いよねぇwww

あらま。お母様再訪なのね~てか今回小姑まで!?オツカレチャマす^^


わっちょん
かなり拾ったんだけど砂混じりすぎてごめんなさいな分をゴミ袋にためてあるからちょこっとずつ撒くとしようw

やっぱそーなのか!!私ナグさんに聞くまで車がそんな仕組みだって知らなかったんだよ!!


マグナ
真似っこしぃしぃ♪一ヶ月で済むだろうか~。。。^^;

毎日少しずつは進行しているもののやっぱ二人で一気にやった方が早い気がするね~。明後日休みだからやっちまいたいけど天気いいから遊びに行ってしまわないか心配ww
そーいやスタッドレスタイヤも交換せねばー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/401-e847d96d

