--------

スポンサーサイト


2007-11-10

緊急告知!

サークルの皆様へ

 

 

昨晩酔っ払ってまた携帯水没させました!!!!

 

よって携帯使えません

 

(ずっしり重量2倍になるくらい水吸わせちゃったwwwww)

 

時間あったらドコモショップ行くケドいつからつながるかワカリマセン。

 

こんな日に限ってスマヌ!

 

用事の方は知ってる人に連絡するか、宿泊先まで直接電話ください。

 

つながるよーになったら連絡するねー

 

 

 

とりあえず風呂に入って酒抜こう・・・・・・・。

 

超二日酔いだぜっ

 

 

 

んじゃ皆後でー

 

 

 

コメント

あれま、大変!! ボクは今から魚仕入れてきます!!

てか、しかと酒抜いて気をつけて来て下さいね、隊長!!

仕入れごくろーさまですっ!
んふふ~お刺身楽しみ~♪夜までには酒抜けると思いますwww

Kさんも気をつけてマグロしょってきてねー!

何度めの携帯水没ですか?w

どんな告知だ(;.;:゜Ж゜;:)ブッww
流石、コト始まる前から嵐のよーな方ねっ(???)モゥ?

今頃楽しんでらっしゃるのだろぅけど、
無事帰還しますよーにwwww

|ω・´) ← コイツは素であっちこっちに携帯置き忘れるのですwww


大丈夫かいな~^^;
お酒飲む時は携帯を真空パックでもしとくかい?ww

ちゃんと酒抜いて、皆と合流できたかな?w

偶然見つけたブログで懐かしい名前が・・・
昔も今も変わってないようでなんか嬉しいですw

まぁ、正体は追々・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ
カメラに写真にファッションに、色々お世話になってました。

あらららら~~~~

無事合流できましたか?
飲みすぎ注意!!!

酔っ払って水没(冠水:カンスイと言うそうですよ)ってドコに?コグマちゃんごと?
だいじょうぶ? 
データ移せないよね><; あ、でも今のモデルはみんな赤外線受信できるんだっけ?

すごく緊迫した感じがするブログ(というか告知w)だぁ~。
ウコン飲んでがんばってねw

今更...知らんがな...wwwwww

まったく^^;;防水携帯にするべし^^!

だから1円になってる携帯を買いなさいと(笑)

研二さん>

先月一回と今月一回で、今年は2度目ですw

ヒカルたん>

我ながらヤルことがハチャメチャすぎぃヽ(‘ ∇‘ )ノ♪
いやしかし世の中なんとかなるもんだねぇ~w

お蔭様で無事生還し、食べすぎを後悔しつつブログ書いているのである!

たけやん>

私も同じくおき忘れ多いです。

あ、酔ってるとか関係なくw

ギルさん>

酔っ払うと真空パックすることも忘れそう~^^;
オフ会の前に深酒するもんじゃないねw

無事合流できてまたまた楽しい二日間となりました

あ!そーだギルさんに写メ送らなきゃ!

tomariさん>

だだだだだだれだろうっ!???

偶然なのもナニかのご縁♪また遊びにいらしてください^^
ものっすごいキニナルので早めに正体教えてください・・www

ヒヨコちゃん>

場所と時間は決まってたから大丈夫だったんだけどお初の人が来られるか心配だった^^; 
ホント飲みすぎ注意ね~でももう防水携帯にしたし♪(懲りてない

Pちゃん>

ほへー、冠水って初めて聞いた~
お店のビール冷やしておく水槽に落として酔っ払ってたからなかなか拾えなかった(爆

コグマは無事でした!・・・あ、でもすごい二日酔いだったからそういう意味では無事じゃなかったかもw

赤外線あるけど慣れなくて、いつも手打ちしてるwww

メリルたん>

一応幹事だったのでねw
翌日も結構飲んだけどビリーさんで酒抜けました~♪

でくさん>

だって「チャンスがあったら連絡する」って言ったしなーと思ってwwwww

熊さん>

おっしゃるとーり!防水にしましたよ~♪これで安心^^

マグナ>

1円だと油断して落としまくって地球に優しくないかもしれない・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/40-a4090b90

