--------

スポンサーサイト


2010-04-26

取り急ぎ



参列していただいた皆様、お疲れさまです。

皆様のおかげで無事に最高の式を終えるコトができました。

お礼はまた改めてゆっくり書かせていただくとして


式レポは

この日初めましてだった混浴ライダーひろさんのブログに

いい感じ写真たくさんでUPされておりますのでまずはそちらを♪

先行式レポ









昨日は浜松から帰った後、式のバタバタと朝っぱらからバレーボールした疲労で

満身創痍ながら引越しに取り掛かり

やっと終わって蕎麦でも食いに行こうと思ったら




















財布。失くした(TДT)







色々失くすけど財布は実に10年ぶりです。あの財布気に入っていたのになぁ。



カード何枚か入っていたので即座に止めて、警察届けて蕎麦食いました。

こんな嫁で先行きが思いやられたのかナグさんは熱を出しましたが

今朝は納豆2パック食べて行ったので多分大丈夫でしょう。





今日から5月中旬まで仕事もばったばたですが

楽しかった式のレポ忘れないように書いておきたいので

小出しになるかもだけど書きますね~♪^^ 


あっ!写真撮ってくれた方、お手数ですが欲しいので
よろしくでーす♪

コメント

お財布( ゚∀゚)・∵.
実はわたくしも忘れ物する中で財布忘れは10年ほどしてないww
てことは・・・そろそろガクブルw

混浴ライダーさんのところ見に行ってキマシタっ
あちらでは恥ずかしくてコメントできませんでしたが(おい)
うちらがうるさすぎて引いていなかったかが心配でした^^;w

あー、客側としても楽しかった!!
引越し引き続きがんばれ~
ちなみにわたくしも今日、若干微熱w

お財布なくしたこと一度もなーい♪

やっぱり、お布団引かずに寝ていたのが原因でしょうか?
寒かったもんね・・・

最高の式に参列させてもらってありがとう♪
本当におめで……えぇぇぇぇ!?
財布はイタイなぁ…!
見つかるとイイけど…。

ナグさん、布団敷きに行った時の半ケツが原因かな~。
お大事に!とお伝え下さいな。

お疲れさま

朝、駅の改札前で
財布忘れた~と青ざめたけど
大丈夫でした。

んで、混浴ライダーさんのところに見に行きました。

堂々とコメしてきちゃいました(笑)

財布…。
私も欲しいから、お揃い買う?(違っ)

見に行かせてもらってきました~!
うちも恥ずかしくてコメできませんでしたw
ミッキーいてちょっとウレシw

お財布うちも去年落としました!
しかも正月・・・
翌日近所の商店街に落ちてたと連絡ありました(カードとか全て止めたあと)
コグマさんも諦めずにまってみてくださいっ!

先日は

大変お世話になりました。
僕は超ー人見知りなんですが、コグマさんが気さくに声を掛けてくれたので自然と話せることができました^^
財布は出てくる事を願ってます^^;
宅ファイル便で写真を送ったのですが、届いていますか?
なければ、もう一度送りますので言って下さいねー

参列された皆様にも宜しくお伝え下さい。
お幸せに☆

ひろ&ゆみ

おめでとう♪
先行式レポ、見てきました^^v
私も見に行きたかったな~~
幸せ、伝わってきます♡

ぐはっ...財布。。
俺はまだなくした事なかったかなぁ。
そだね、中身はもちろんだけど、モノによっちゃ財布自体がイタイよね。

ナグラチョ、納豆2パック以上の残業をしてるんじゃ…w

浜松、チョー楽しかったよ!
落ち着いたら、そっちにも遊び行くね~♪

おめでとう!!&お疲れ様!!
ひろさんの式レポ見させて頂きました!
超キレイなコグマさん(〃▽〃)
式もやっぱり楽しさ溢れてたね♪
革ジャン交換なんて素敵☆
行きたかった~゜゜(>ヘ<)゜ ゜

コグマさん自身のレポも楽しみ♪
とりあえずお疲れな身体、早く回復させてあげてね~ヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/399-171ab99c

