--------

スポンサーサイト


2010-04-22

マジで嫁行く二日前


コメレス訪問ほったらかしてごめんなさい(ノД`)・゜・。

多分これもレスできまへんw




仕事がやたらめったら忙しい&

ナグさんのアパートGW明けに引き払う予定だったのが、保険の関係で

27日に明渡さなきゃならなくなって引越しが大騒動です。

新居は28日からしか入れないのにどーしてくれようwww

もう家の中も車の中も荷物まみれっす。








一昨日コグマ市は昼からザーッと雨が降ったのですよ。

仕事の帰りに、傘を持ってきていないコグマのために

シャチョーがわざわざ自分の車に置いてあった折りたたみ傘を取ってきて




「週末には式でしょ?風邪ひいたら大変だから使って」



って。





優しいーーーー!
ありがとう。いつもセクハラシャチョーとか言ってごめんね(。´Д⊂)






















シャチョ「中古だけど新婦さんだもんね!」




やっぱ一言多いんじゃっっっ!!!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛








一昨日の夜、パパにタルトワンホールもらっちゃって



(;´Д`)「こんな夜に食べたら太る!」「でも食べたい!」(゚Д゚;o)



っと二人しか居ないのに黙示録カイジのようにザワついた我が家でしたが

ちょこっと食べて残りは翌朝食べることで危機回避し

花嫁ダイエットもまぁまぁの成果を上げており

後は「前夜さーーーい!」とか言って飲んじゃって

むくんで当日パンパンとゆーのを避けなくてわ。
(一回目にそれやった人)






では次回からは携帯より
「花嫁は今」シリーズをお届けしたいと・・・するかな?w



そんな花嫁の近況でしたー♪
あぁ、仕事溜まってるやらなくちゃ^^;

コメント

社長さん面白いwww


私は着々とお腹が凹んでおりますW
今回はヨーグルトw

ケーキのワンホールは見るのもキツイけどタルトのワンホールはいいなぁ~
ちょびっと美味しさ長持ちするし!

シャチョさんの一言で

わっつクンのクルマを思い出した。


しかし、タイトロープな引っ越しだねェ
ホントに体調にゃ気をつけてくりたまいっ

いやいや、シャッチョさん。セクハラはあかんw

引越し・・・式している暇あるのか?www
タルトの誘惑に勝ったアナタはすごいw
前夜祭気をつけてね^^

中古だって心意気は新品や!って言ってやって!
でも、いよいよ近づいて来たねぇ
しばらくばたばただけど、大好きな人と一緒の苦労は楽しいよね

ダイエット後少し
がんばりやぁ~~~~

ガマンしたコグマさんすごすぎる~~!
うち生クリームとかのケーキよりタルト好きなので絶対ガマンできん~~!!

前日呑みすぎで当日パンパンww
うちもやりましたwww
(アルコールではなく水分wwwww(妊婦だったのでw)
朝と夜、顔が違うんですよねw

日程つまりつまりですけどムリしすぎないで
新婚ホヤっとパワーで乗り越えてくださいっv-91

チミが暇なとき

ってあるっけ?

とか思っちゃった。
でもさ、遠足の前に熱出ちゃうタイプだからさぁ

ウェディングドレスに冷えピタとかになっちゃダメよ。

ま冷えピタも純白だけどねぇ

いよいよだね♪

タルトの誘惑に負けず!
お利口さんでした^^v
後は、ぜんやさ~~いを無事クリアして、幸せ結婚式に突入してね♡
花嫁は今シリーズ、楽しみにしています♪

シャチョさん、濃いキャラだわ~(*^皿^*)ノいい人なのも伝わってくる♪

引越し・・・大丈夫?
その1日の荷物置き場が心配ですわ~(:'A`;)
いよいよ現地入りかな~!ワクワクだねぇ(〃∇〃 )))

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

優しいセクハラシャチョーで良かった良かった(*´艸`)ムプッ

しょっちょさんwww

素敵なキャラでいいですね^^♪
気温の差激しいので体調管理気をつけてくださいねi-1

あ・・・


しょっちょさんwww





しゃっちょさんwww




打ちミスすみませんでしたi-282

中古だけどってwww
うがーっ と思いつつもちょっと笑いが出る言葉だw

いよいよ明日か~~
すってきーな日になること間違いないね!!
うっ。。。式の写真めちゃめちゃ撮りたかった。。。
うっうっ (ぅω・)
まだ行きたいなぁと悩んではいるんだけど・・・
たぶん行けないので埼玉で「おめでとー」言ってるね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/393-2527fc28

