--------

スポンサーサイト


2010-04-16

あの人の大好きな・・・♪



旦那様は納豆が好きなんだ♪

3食納豆でもいいってくらい好きなんだ♪

もし「私と納豆どっちを愛してるのよ!」

って聞いたら

ちょっと悩むんじゃないだろうか?ってくらい好きなんだ♪





コグマの行く食品もあるドラッグストア、なんの基準かわからないけど

あと3日期限あるのに納豆半額だったりするんだよ♪



大好きな人に大好きなモノを食べてもらいたいよね♪

納豆コーナーに行って半額になってるとついついカゴに入れちゃうんだ♪


今日も6パック買ったんだ♪



納豆って冷凍しとけば一ヶ月は大丈夫だから冷凍庫に入れようとしたんだ♪








そしたら前回買った納豆

冷凍庫飽和状態になってたよ♪











出して並べてみた









BLOG3876.jpg 
うふふふふー
見事な半額軍団(-c_,- )














タワーを建築してみた





















BLOG3877_copy.jpg 
うわ~~(っ´∀`c)


全部で39個もあるね~








今月末には引越しで冷蔵庫3日ほど使えなくなるんだっけ♪


もうこれは朝晩+お弁当に納豆パックのままと白ご飯持っていってもらって

某お弁当ブログのお父さん凌ぐしかないね~♪







とゆーワケで求む納豆の美味しい食べ方。


ちなみに我が家のヒットはバルサミコ酢入り納豆でした。










明後日はコグマパパンとおかんと

ナグ家のお母さんとお兄さん顔合わせなんす。

ある意味自分がご挨拶行くより緊張するっす。

無事に済みますよーにぃ~(-人-)

コメント

私と納豆って聞いて、もし悩まれたらそれもそれでどうなんだか^^;

まぁ見事に買い込んだもんだww
でも弁当に納豆パックはかわいそすぎでは・・・

トーストとか炒飯とかあるけど、うちは至ってシンプルにダシと醤油とネギ混ぜてひたすらこねる♪

納豆うどんってのも美味いらしい。

米は使わず

とにかくかっこむ!
個人的にゃメカブと山芋とあわせてズルズルが好きだなぁ


ナットマンなボーズなら1日で楽に食べ尽くすよ?

大丈夫!

きっと、うまくいきますv(^^)v
それより、納豆どうかしなくっちゃ~www
家の息子も納豆好き♡
最近は、カレーに入れた納豆が美味しかった模様♪

言い忘れたが

スカイツリーは納豆の余りパックで出来ているんだぞ。

あのねばねばが地震が来た時にいいらしい。



さて。


どれぐらいのパックがあれば634mまで行くのかなぁ?

w(゚o゚)w オオー!

納豆って冷凍OKなんですね!
___φ(・ω・ *) メモメモ

あ~なんて素敵な納豆軍団♪
ウチはさすがに3パックが限度だわ冷蔵庫がねw

長芋細切りにして納豆とまぜまぜとか…
おくら、マグロ、とろろ、サーモンらと一緒にご飯やパスタにオンしてネバネバ料理なんてどう?

すごい!

我が家は納豆とネギと混ぜたのを薄揚げに入れて巾着にします
一パック薄揚げ半分かな
オーブントースターに入れて5分くらい焼いて醤油で食べるんだけど、一人4つくらい食べるから結構たくさん買います
顔合わせ和やかにすむといいね

返信>>>

やっさん
「納豆!」て即答されるよりいいよねwww

シンプルいずべすと♪じゃないかと思えてきた今日この頃w

納豆蕎麦はやるけどうどんは新しいかも~^^



よしにぃ

ナイス!今冷蔵庫に長芋あるんだった~♪
ぼーず君とナグさん納豆食べ比べしたら容量でナグさん買っても若さで負けるな多分www


くまりんさん

ありがとうございます♪パパが酔っ払ってませんよーに^^;

カレーに納豆も美味しいですよね♪
納豆パワーで元気っこですね~♪


よしにぃ
ええー!・・・洗ってないの?w
で、最近よく目にするすかいたわーって何ですの??


シショー
凍らせて自然解凍でOKですよ~^^


さくらちょ
納豆ってナニゲに場所取るよねw
う~んネバネバ贅沢仕様ステキ!アボカドとパスタもよさげ~ね^^


翔子さん
我が家も納豆+チーズでそれ作ります^^が!薄揚げ半分に1パックは大量消費できそー!!詰め込んでみます!

スゲェ!39個出てきた!www
タワーって、もうスーパーの陳列みたいになってるじゃんw

スカイタワーは東京タワーの代わりに建設されているのだぞっ∑(`□´/)/w

カレーに納豆は大好きだけど
それじゃぁ納豆料理って感じじゃないしなぁ。
でもネバネバ大集合はだいすきっす♪

納豆+豆腐

も、大豆だらけだけど好き。(そこにキムチ入れたら文句は言わないw)

一番好きな納豆の食べ方は
温かいご飯に納豆、
黄身wo入れ、タクアンのみじん切りwo入れ、海苔で巻く。

サイコー♪

ごま油を足すとか・・・・砂糖を入れるとか・・・・私も納豆好きなので飽きたらいろいろやってます^^;

最上級に贅沢な食べ方は、黄身投入です♪

ちなみに我が家は48円3パックの安いやつ買ってます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/390-9a566699

