--------

スポンサーサイト


2010-04-11

入籍した日

 

 

入籍した4月10日は、とても忙しい1日でした。

 

朝5時半起床(早)

コグマのウォーキングコースに、採っても怒られなさそうな山椒の木を発見したので

山椒の葉を摘みにゆく(泥棒って言わないでw)

 

 

気持ちの良い晴天の下、桜を見ながら30分程散歩。

DSCF3820 のコピー

影2ショット 

 

朝ご飯食べて一緒におべんと作って、バイクに乗って

昔ヒロッペと行った滋賀県の桜並木に行ってみた。

枝ちょっと刈ったみたいだったし、まだ満開じゃなかったから少し微妙w

 

 

 

 

 

そこからコグマ県に戻ってナグさんご実家に向かいつつ

ちょこちょこ寄り道してお花見

DSCF3824 のコピー 

コグマ県はちょうど満開でこの日が一番の見頃でした

 

 

 

 

 

少し高台に登ってお昼ご飯(写真ピンボケちったw)

DSCF3825 のコピー 

桜でんぶとそぼろのおにぎりとちくわ天

他にカボチャサラダと、コグマが世界一美味しいと思うナグさんの玉子焼き付き

 

 

 

DSCF3829 のコピー 

やっぱ外で食べるご飯美味しい

「夏になったら多分家で食べるより外のが多いんじゃない?」

「ナグさんの仕事終わったらバス停から海に直行で流しそうめんしよー」

とか言いながらもふもふ。

 

 

ご飯食べたらナグさんがご実家でお母さんに髪切ってもらってる間

ツルモク独身寮読んだり、カットしてるの写真撮って邪魔したりしつつ待つw

お母さんに髪切ってもらえるのっていいなぁ♪って微笑ましく思ったり。

 

 

 

 

コグマ市に戻る途中のコーヒー休憩で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜吹雪の中、プロポーズされました

 

 

 

 

 

 

 

 

「いやいや今更~」って思うっしょ!?ww

なんかね。

ソレっぽいことしょっちゅう言い合ってはいたけどちゃんした言葉じゃなかったから。

 

いつもはドラマのよーな愛の言葉サラッと言っちゃうナグさんだけど

めーっちゃ緊張してなかなか言わなくて

こっちまで緊張しちゃったじゃないかw

 

 

 

 

 

涙出ちゃうくらい感動したよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもナグさん

大事なとこしくじったんだよね!

そんなトコまでコグマと似てるんだからw

詳しい内容はナグさんが書いてるのでキニナル方はちぇけらっちょ

 

 

帰ってからシャワー浴びて、一緒に新居候補のとこ見に。

 

ピッカピカじゃないけど通勤に便利でベランダ広くて南向きの明るい部屋。

ナグさんも気に入ったので決めてきました♪

いい家具とか買えないかもだけどナグさんが帰って来たくなる

清潔で、癒しのあるおうちにしたいな~♪

 

 

 

 

そしていよいよ!ヒロッペと後輩君にサインしてもらった婚姻届を持って市役所へ。

土曜日なので時間外受付で警備員さんが対応してくれます。

 

DSCF3857 のコピー 

「ネタは上がってんだ。いい加減認めたらどうだ?・・・カツ丼でも食うか」

みたいな事になってますが

 

 

 

 

無事に受理されましたー

( ´∀`)人(´∀` )

左端に写ってる電話がレトロ過ぎだぜコグマ市役所w

DSCF3858 のコピー 

やっと、一緒の名字になれたね

こうして

お店のお客さん → ガレージの同居人 → 恋人 → 婚約者

と出世魚のごとく変貌を遂げたナグさんは最終形態の「夫」となりました。

 

 

 

 

 

 

おめでたいので居酒屋行って

鯛のおかしら付きは無かったからグレのおかしら付きで乾杯

 

DSCF3860 のコピー 

居酒屋での指輪交換

 

 

指輪は高価で細いの買っても多分しなくなるからシルバーのフェザーのにしたの。

 

毎年結婚記念日にピアスとかブレスとかお揃いのを一個ずつ買うことで

何軒もハシゴしてこの指輪探した時みたいなワクワクとか思い出せたらいいな~

(多分歳とったら”おそろいの杖”とか”おそろいの補聴器”になるんだw)

 

 

お会計の時に「今日結婚しましたー」って言ったら

居酒屋のお客さん全員が拍手して「おめでとう」って言ってくれて

むちゃくちゃ嬉しかった゚(。ノωヽ。)゚。

DSCF3862 のコピー 

なぜかワイン持ってたおっちゃんにワインもらったしw

 

 

スナックコグマに行ってママに報告も終えて

バーに行ってワイン飲みながら新居のレイアウト相談して帰宅後ポックリ。

「初夜頑張れよ!」と言ってくれた居酒屋のおっちゃんゴメンなさい

頑張れませんでしたwww

 

 

幸せでいーーーーーーっぱいの1日でした

大げさじゃなくて産まれて一番幸せな日だったよ!

 

コメント

産まれて1番の日は、超濃密だったね!
そんな素敵記念日にまでお弁当作って桜見る余裕が、コグマさんスタイルな気がする♪
そういう何気ない事をいつも2人で満喫して、お揃いの杖持つようになっても変わりない笑顔の仲良し夫婦だと予想できちゃう^^

プロポーズが結婚当日とは、またイキですな(〃▽〃)
初夜<前夜とか・・・?って突っ込むアタシはハイ、おっさん女デスw

何か二人の手が似てるv-10

おめでとうございます!!v-238
はぁ~すてき。

出世魚・・ブリのよう(笑)

コグマちゃんの手は左かな?
がんばって主婦してる赤い手になってるね^^

これからちべたくなった手も足も心も温めてもらってください♪
(人間湯たんぽ)

今年の4/10は桜の花吹雪で天気もよく気持ちいい日だったねぇ。
普通、4月になるとさっさと桜散ってしまうんだけど
桜も待っててくれたんだねぇ。

ちくわ天あるじゃんっ

先にナグラッチョのほう見ちゃった。

ん~、ちくわ天あるじゃんっ。
でも、記念日にお揃いのモノを一つずつ増やすってのはいいねっ。

いつまでも幸せにね~。

おめでとう!

いいなぁ^ ^
こういう風に結婚したら絶対一生お互いがお互いを幸せにしてあげようって思える気がする
じわーっと幸せが広がって回りまで一緒に幸せにしてくれる素敵なカップルだね
我が家も30年 未だラブラブだからね 負けずにがんばってちょうだいね^ ^

おめでとうございます><!!
幸せ絶頂期のコグマさんがうらやましいですi-189

ウチのだりんさんも結婚しようね・・・的な軽い感じなら何回か言ってるんですが、ちゃんとしたプロポーズはまだ聞いてないし、そこがマイピンの不満なところでもwww

桜の下でプロポーズされたいですi-237i-178
結婚指輪もカッチョいいですね!他にない一品みないな感じで^^

オチは想像通り♪

恋愛出世魚だねェ


何にせよさ


価値観が同じってのはすごーく大事なのだ。

目線を同じにして生きていけるもんねっ


入籍おめでとー (*´Д`*)

市役所での写真!警備員さんと写ってるーとウケてたんだけど
その後のツーショット写真!
警備員さんに撮ってもらったのかな?ナイスwww

居酒屋でも祝福され、幸せな1日だね♪

長くて忙しい、そして幸せな一日!
しっかし、指輪のくだりはウケタね
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

う~幸せそう♡
妬けてしまいます~~
詰めの甘いナグさん、可愛いです^^

おめっと~♪

警備員との写真...そんなやり取りに見えたwww

出世魚か~
うぅむ、幸せっぷりが羨ましいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/386-d269e173

