--------

スポンサーサイト


2010-04-10

Can you celebrate?

 

 

 

 

             本日

 

 

 

 

 

 

BLOG3836_copy.jpg 

 

 

 

 

 



婚姻届を提出し、コグマとナグさんは正式に夫婦になりました。





ナグさんと出会ってからは事あるごとに

「こんなに自分に感性が似た人居たんだ!」とお互い驚き

同じところで笑えたり同じところで幸せだと思ったり

好きなものも苦手なものも同じところばかりで

大げさだけど

”探していた自分の半分、運命の人”

出会ってしまったんだと思わずにいられませんでした。



ナグさんはコグマの全てを包み、受け入れてくれて

コグマの細胞一つまで慈しんでくれ

果てしない優しさで絶え間なく愛を伝え続けてくれました。

私は、コグマのことをコグマ以上に愛してくれる人をナグさん以外に知りません。


コグマがずっと欲しかったもの。

永遠に側に居てくれる人。



人の気持ちは時間と共に変わっていくこともコグマは知ってるけど

ナグさんなら永遠をくれるのじゃないかと思える。


コグマの作った料理食べて「美味しい」「ホッとする」「幸せ」「ありがと」って

毎日毎日言ってくれる人他に居ないもの。


朝5時半にぱちっと目開いて「天気がいいから散歩に行こう」って言ったら

サクッと着替えて 「早く行くよー」って急かしてくれる人他に居ないもの。


ナグさんのために料理したり、身の回りの事をさせてもらえる時に

震える程の幸せと深い安らぎを感じられるから

この先一生、お互いに尽くし、お互いに感謝し、 お互いに変わらぬ努力をし

いい事も悪い事も何でも相談しあって、つまらないことでも会話を忘れず

周りにキモイって言われたってつないだ手を離さない。

そんな夫婦になりたいと思っていますので、皆様今後もよろしくお願いします


そして、今日という日まで色々あったけどここまで来られたのは

ひとえに支え続けてくれた友人達、ブログを読んで励ましてくれた方達の力です。

皆に深く感謝し、二人で幸せになることで恩返しになればと思います。

本当にありがとうございました。

夫、ナグさんに代わりここに御礼申し上げます。

 

 

 

0回目の結婚記念日。

今から祝杯を挙げてきます

 

 

オマケ

タイトルの”Can you celebrate?”「祝福してくれますか?」って意味かと思っていたら

直訳すると「どんちゃん騒ごうぜ!?」って意味らしい。どっちの意味でも今の私達にぴったりな言葉と思った^^

コメント

んむ、おめでとう。
リングもステキじゃーん。

愛とか幸せってヤツがヒシヒシと伝わってくるねぇ。

んじゃ安室ちゃんも、どんちゃん騒ごうぜ~♪って歌ってんのねw

すてきすぎる

んも~ほんとうにおめでとうございます!!!

いつまでもいつまでも幸せに違いない二人に乾杯っっ

あぁ~~~祝杯に混ざりたいっ(邪魔w)

おめでとう。

高い尊敬と深い信頼を持ち続けてください。
俺の信念でもあるけど。

おめでとうございます^^
ライダー夫婦っていいですよねー
末永くお幸せになって下さいね^^
また落ち着いたら走りましょう~

ちょっちウルウル

おめでとう。
いろんな事があったけど、
どんな事があっても、私は君達は大丈夫だって思っていたよ。

これからは楽しみは二倍
悲しみは1/2で幸せにいきまっしょい。

ご報告メールでウルウルしちゃったヒロッペでした。

おめでとう&オツカレチャン

おかしいなー

今、晩ごはん食べ終わった後なのに…


『ごちそーさまっ♪』


とにかく
おめでとうっ!

今の気持ちを忘れないで、人生を一緒に楽しんでいってねっ

式の時にゃ行けないけどさ
当日の審判講習会で『トラベリング』ってジャッジするところを
『ウェディング』とかゴニョゴニョ言ってみるよ♪

お~め~で~と~
ドンチャン騒ごうぜい!
おれも続け・・・!

コグマさん、おめでとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

想い合って永遠に心変わりせずに傍に居てくれる相手か・・・
もうね、コグマさんの幸せが強く伝わってきます^^
そんな相手に出会えて寄り添えるって、奇跡に近いかもしれないけど、あるんだね!!
いいなぁ・・・読んでて本当羨ましいなと思います☆


今まで色々苦労もあった分、これからは、本当にハッピーな夫婦の時間を共有してもっと愛おしい仲になってくださいね(〃▽〃)

いやぁ、よかったよかった。

つーか、なんてチミタチ好みの結婚リングなんだwwww

これからも楽しいお弁当箱の中身を見れる幸せでわけてもらいます♪

おめでとうございます

毎日笑って過ごせるって幸せですよね~
末永く笑顔で

キモイと言う人は羨ましいんだと思うよ!!

めっちゃキモイー!!


私もそんな人が見付かるといいなっ

本当におめでとう。

返信>>>

皆様>
本当にありがとうv-238
色んな手続きとか、式、サークルイベント、引越し準備、おまけに仕事もちょうど忙しくてバタバタしてますがみんなのコメントに励まされます♪

愛する人とのこれからの生活に期待で胸を膨らませ(それでもやっぱり小さめ乳ですが)忙しい日々を乗り切って行きたいと思います!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
結婚(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

夫婦ライダーの誕生かな o(*^▽^*)o~♪

ああぁ いい話だぁぁぁ (ぅω・)
「美味しい」「ありがとう」とか毎日毎日言ってくれる人いないよね~
そんなナグさん素敵だわ!

つまらないことでも会話を忘れずってほんとに大切だよね
これからもずっとずっと素敵な夫婦でいてね (*´Д`*)

おめでとう!!!
素敵な人に出会えてよかったね♡
お幸せに♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/385-06572449

