--------

スポンサーサイト


2010-04-07

マリッジブルー

 

ってやつは

2回目な私にも平等に訪れるようで

かぐや姫バリな無理難題をナグさんにふっかけ困らせていたりします。

ギャース(`Д´#)(#`Д´)ギャース

 

 

2 のコピー 

これは2年前に撮った桜かな?

あの頃はナグさんのことは知ってたけどまさか結婚するなんて思ってなかった。

もっと早く。この頃に出会っていれば・・・時々思う事もあるけど

そしたらこうしてブログ見に来てくれている皆との出会いも無かったかもしれない。

 

 

 

IMG_1074 のコピー

今週末は忙しいけど合間を縫って琵琶湖にお花見ツーリングに行くんだよ。

去年も二人で見たけれど、今年一緒に見る桜はどんな風に見えるかな?

 

 

 

 

ダイエットのために冬場やめてたウォーキングを再開しました♪

いつものコースはもう満開で、カメラ持って歩けば良かったなぁなんて

いつも思ってしまいます(でも忘れるw)

 

土曜日は晴れみたい。

新居も決まりそうだし、幸せ気分で走れたらいいな

コメント

あるがままに・・・

今から、色んな事があるのは当たり前^^
今は幸せ街道突っ走って下さい♪
コグマさんはきっと幸せになれるよ♡

わたしゃの場合、マリッジ&マタニティのダブルパンチで
ヘルペスできまくりーの顔ぶつぶつなるわーの大変でした。

今年の桜はよりキレイに色づいてるに違いないっ♪


マリッジブルーか~
そんなのも後でいい思い出になるさ♪
楽しいこととか考えてテンション上げよう ^^

桜綺麗~
きれいな花を見るとつい美味しそうって思っちゃうんだよねw

かぐや姫ばりの

無理難題とはどんな感じじゃ?


まぁ、すぐブルーからピンクになるでしょ♪

リトマス試験紙みたいにさっ

うーん
感慨深いね
でも、お幸せに~!
だよ!

もっと早く出会ってれば....俺らと出会ってなかったかもか。
そりゃ困っちまうねw

グルグル桜凄いね~

マリッジブルーなんて幸せな証拠じゃないですか^^

さくら綺麗やね~♪♪
マリッジブルーか~なれるもんならなってみたいわwww

返信>>>

くまりんさん>
きっと幸せになれるって思ってるのに不安になってしまいます^^;
まだまだ修行が足りません!



コモたん>うひゃー。ダブルに比べたら私なんぞ楽なもんだね><

明後日晴れ!楽しみ~♪



めぐっちょ>うんうん。辛かった日々も今思えば思い出^^とりあえず月末にみんなに会えるのが嬉しい!

美味しそう・・・なんとなくわかるかもw


よしにぃ>「火ねずみの衣獲って来ないと結婚しない」的な?w

リトマス試験紙とはうまいコトを!
すっかりピンク~♪


たなかっち>ご機嫌直りました~ww
ありがとう^^


わっちょん>よく考えたらブログは辞めてないだろーからわっちょんとは会ってるな・・多分w

これお気に入りの一枚っす^^


シショー>そーだね~。贅沢な悩みですね^^;


さくらちょ>
優しいピンクだね~♪桜の季節もう少しだしさみしい~。

いや、全然なれるってwww


 

大丈夫!

ちゃんと収まる所に収まるようになってるんだと思うよ
今がベストな時期
桜と一緒
その時期が来たら咲くのよ

どこに行くのかなぁ
海津大崎かな?
親子丼食べておいでね^^

返信>>>

翔子さん>
ありがとう^^そう言ってもらえると心強いです!
やっと出会えた運命の人だから大切にしなくちゃですね。

海津は遅咲きで15日くらいが見頃かも^^明日は高島辺りを湖岸沿いに走ります~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/382-5c2f5edd

