--------

スポンサーサイト


2010-04-05

ご挨拶

直前までドッキドキでしたがご挨拶無事終わりました。

 

「息子さんをください!」

とも

「息子さんをくさい!」

とも言わず

コケもせずw

 

コグマはひたすらナグさんのスーツ姿に萌え萌えしてたので

挙式当日はずーっとニヤニヤしてるかもだww

 

 

他界されてるお父様にもお墓でご挨拶させていただいて

高台にあるそこから、沈み始めた夕陽と大きな桜と湖のある景色を見て

心に風が吹いた気分になりました

 

うちの母と父にも挨拶を済ませ、父からは露天付きお部屋の温泉のプレゼント♪

来月行ってきます。

 

実は一回目の時は

父と飲んでたついでにーみたいな感じだったから改めて挨拶とか無くて

「娘さんと結婚させてください」っての憧れていたんだよね~w

んで父が

「お前のような男に娘はやらーーん!」

てちゃぶ台ひっくり返すのが理想ww

 

・・・だったんだけどもう父も

「堅苦しいのいいし今更だし~」みたいなノリで全く普通^^;

 

 

挨拶を済ませたことで浮かれ気分にも渇が入った感じ。

結婚て両方の家族のお付き合いが始まるってことでもあるし

やっぱしきちんとご挨拶ってこういう意味でも大切なことなんだね^^

 

一回目では勢いにまかせててわからなかった色々が見える今回の出来事。

次は両家の顔合わせだー!挙式まで日が無い!どうすっぺ!!ww

 

コメント

急げ♪急げ♪♪

チャクチャックウイルソン

着実に進んでますなぁ。

そーいや 私も
『ムスメサンをください』も『くさい』も言われちゃないなぁ~(笑)


スーツ姿に鼻伸ばしているコグマに落書きしたいっ

いよいよ~

いよいよ現実となってきましたね~
何事も普通に自然に出来ることが一番!
コグマらしさ全開で突っ走って行って下さい^^v

一番磯がいい時だよね!
ぼくはもう・・・いいかな~・・・

俺も露天風呂付きの部屋とか泊まってみてぇっス。
つうか、パパンのゆるさがイイw

読んでで、ほんわかドキドキって感じ♪
スーツ姿に萌え萌えか~いいねいいね (*´Д`*)

パパさんからのプレゼントも素敵過ぎる~~~
マジ嬉しいね

ちゃぶ台、ひっくりかえしてもらえなさそうな最近のパパンで、
嬉しさと寂しさかな~?(^^ゞ

大人数でワイワイ♪はコグマさんの得意技だし、両家顔合わせもドン!と行こうぜぃ~( ゚∀゚)ノ 

スーツ、半年前まで萌え萌えしてたけど、近頃お客さんで見飽きたよ(;´3´)
好きな人のなら特別なんだろな~^^

ウチの家族・・・、顔合わせは軽い挨拶程度で終わっちゃいました^^;
福島・千葉・神戸にいるのでなかなか全員集合できないんです==;


白タキシードは激萌えそうですねi-233

挙式先で、入籍後(両家顔合わせ含む)でもいいよねw

無理してきちんとご挨拶を早めるより
しっかり両家の絆を深めるのだ♪

考えることが増えるのは、昔よりオトナになったってもんだよね^^

ヾ(*´∀`*)ノ返信>>>

さくらちょ>
急ぎたいがナグさんが超多忙~^^;


ヒロッペ>
下さいはともかくくさいとか言われたら結婚断るねーwww
挙式当日落書きしておくれー♪



くまりんさん>
親を巻き込むと一気にリアルですよね!^^;無理せず楽しみながら用意できるといいなぁ・・・w


たなかっち>

磯がいい!?・・・うん、忙しいよwww えー!前回のブログで頑張るって言ってたじゃないかぁwww


わっちょん>その部屋がハート型の風呂だったらどうするよ!?www
会う時は8割りの確立で酔っ払ってるから。。w



めぐっちょ>
なんか新婚さんみたいだよね!?w
期間限定のドキドキを楽しんでいまーす♪
なんかよく聞いたら会社の経費余ったからって。。。ぶーぶーww
せっかくなんでゆっくりしてくるね!



沙雪ちゃん>

娘息子も多いしこういうのも慣れきってる感じだわ^^;
張り切って仕切ってしまいそーな自分がこ!わ!い!ww
そうか~。スーツも見慣れるとありがたみなくなるのねw
たまーに着てもらって萌え萌えしよーっと♪


マイピンちゃん>そりゃー大変だよね~^^;相手方が遠方だとちょっと旅行気分で里帰りとかできて楽しそうだけど♪

ナグさん背も高いし足も長いし似合うんだろーな~(←ボケてますw


マグナ>
それもアリだよね~って話してたんだ^^だって・・・花見行きたいし・・・wwwww

前回の結婚よりちょっとはレベルアップしてるんだろうな~。披露宴とかしない分労力を他に回せるし。
次回こそはあったかーい家庭作るんだ^^♪

そっか~、順調に事が進んで良かったね^^
さすがにこの場面ではやらかさなかったかww

新たな出発、心よりお祝いいたします♪

良かった良かった

すべてが順調でなによりですね
おめでとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/380-b55b1580

