--------

スポンサーサイト


2010-04-03

こんな塩梅なんですよ。

 

今から挙式まで色々書くこともあるだろうな~と思って

新カテゴリを作ってみました。

”2回目”とか書くし、「そんなのわざわざ言わなくても^^;」

って思われるかもだけど

2回目ならではの視点もあるのでそこらへんぶっちゃけて書いてゆこうかなと。

 性格コレだしねw→

 

ナグさんとは結婚大前提でお付き合いを始めたので

さぁ!結婚しよう!ってとこからのスタートでもないんだけど

彼が割りと乙女で、記念日とかにもこだわる人で

最初は式もしたいって言ってたのをコグマが

「もうお互い経験済みだしんなもんイラネ!」って捻じ伏せてたのですが

なんとな~く式場見てたらちょうど浜名湖に安く挙式できる式場があって

大好きな静岡で永遠の誓いなんてステキすぎ

とファイヤーしてしまったのです。

 

 

それが一週間ちょい前の事。

翌々日には浜名湖まで行っちゃう勢いが僕らの似ているとこですな。

 

いざ式場に行ってみたらやぱこう気分とか盛り上がっちゃうじゃないっすか!

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

 

 

担当のおねーさんに話を聞いて

「あーしたいこーしたい、これはいくらなんですか?あ、イラナイ」とか話していたら

「こんなカッコイイ花嫁さん見たことありません」と言われるw

多分2回目なのでテキトーにサクサク決めてたからだろう。

 

 

 

 

誓いの言葉は普通は

「○○は○○を夫とし、病める時も健やかな時も・・・」とかゆーのが定番だけど

人前式は自由で何言ってもいいらしく

 

「例えば花嫁さんが”いつまでもバイクでついて行きます”とかゆーのもありですよ~」

と言われて

「どっちかっつーと私についてこいだよね~www」

って言ったら担当のおねーさんに

「あぁ・・私も言ってて何らかの違和感を感じました。

圧倒的なオーラを感じますよねw」

とか言われる始末。

 

(-ι_- )どこ行ってもそんなイメージだよね・・・

誤解の無いよーに言っておくとナグさんは

言う時はビシッとコグマを引っ張ってくれるオトコマエさんですぞ

 

そんな感じで式場も決めて

なんだかじわ~~~っと幸せを感じていたのですが

 

せっかくなら月末のサークルイベントの日に!て話になったので

時間が無くてテンヤワンヤ

 

 

・お互いの両親に公認とは言え、しっかりした結婚のご挨拶

・新居探し

・式で使うブーケの準備

・カメラマンさん居ないしどーしよう(自分で撮りたいw)

・車も車検切れだし

・富山にホタルイカも食べに行かなきゃシーズン終わっちゃうし(重要)

・たるんだ体を引き締めなくちゃドレス着れない

 

いそがしー!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

 

 

とりあえず明日の浜名湖ツーリングは行けなくなっちゃったので

月2回の浜名湖で済みそうですwww

 

 

コメント

祝!

なるほど!
そんな塩梅だったんですね
おめでとう!

返信

シショー>
ありがとうございます^^
披露宴とかはやらないで式だけなんですけどね♪32歳でドレス着るの恥ずかしくなってきましたw

やる気マンマンじゃまいか。(w

口上、期待してる。

う~楽しそう♪

めでたい話がサクサク決まって
良いじゃん♪
楽しい家庭が展開されそう~~
おいしい料理も二人で作って・・
幸せワールド全開ね♡
ウエディングドレス姿、楽しみにしていますv(^^)v

おめでとう♪

嬉しい話だなぁ^ ^
かっこいい男前の花嫁見てみたいなぁ
実はナグさんの手のひらで転がされているだけかもよ♪
今後の詳しい展開楽しみ楽しみ!

おめでとうございます^^

閉鎖直前のカミングアウトでマジっすか?!と思ってましたが・・・・結婚式・・・いいですね~><♪

幸せがにじみ出てますね!!


私たちは結婚式は多分やるとしたら2人だけでやる気がします^^
うちの両親離婚してて両方いっぺんに呼びにくい家計でもあるので==;

返信>>>

じり様>
皆に祝ってもらえるなんてこれ以上嬉しいことは無い^^

うわー・・・私が妙なコト言ってナグさん普通だったらどうしようwww



くまりんさん>
落ち着いたら毎日2人でお料理したいです♪おうち探しもナグさんがキッチン重視してくれるので嬉しい~♪カラダ引き締めないと公開できない!!(||゚Д゚)



翔子さん>
どーーーにもおとなしく黙ってられない性質のようなのですw
絶対怒らないけど意思曲げないヒトなのでそーかもしれません^^



マイピンちゃん>
最後面白かったよね~ww

2人だけってのもステキ!もうお付き合い長いしそろそろかな?^^
ウチも離婚してるから姉の時は母、コグマは父、妹は母と交互に来てもらったよ~。
今回順番だと父の番だけど、コグマ2回になるからビミョーだなぁwww

おめでとうございます

初めて書き込みさせてもらいます。
彼氏(ひろ混)が書き込みしてますが、私もお邪魔します。
おめでたい事なので、「おめでとーーございますっ!」と一言、言いたくてv-10
私も×1カップルなので・・・^^;
幸せになってくださいね

ヾ(*´∀`*)ノ返信>>>

ありがとう!!そしていつもひろさんとブログ読んでくれてありがとう!!

先輩さんカップルですね♪なんだか勝手に親近感沸いちゃいました♪
こないだナグさんと「ひろさん達と温泉とか行けたらいいねー」って話してたんですよw
いつかご一緒しましょうね~

新居探し<ホタルイカ


なのねwww

ヾ(*´∀`*)ノ返信>>>

たごさくさん>
お部屋ないよね~^^;
そんな時はホタルイカを食べたら見つかるかも!?(なワケないw



良い感じに

FC2、良い感じに使いこなしてるねぇ~(そっちかいw)

大まかな状況は把握してるという事で…無事、楽しくすませたいねぇ。

ヾ(*´∀`*)ノ返信>>>

触り倒してたら慣れてきた~♪
例の密会も写真満載で下書き済みさっ!明日辺りUPしよっかなぁ^^

(o-´ω`-)ウムウム!カテゴリ増やして
正解じゃん♪なんか幸せオーラが
イッパイあるページで皆も気分上がるかも( ゚∀゚)ノ

新婚さんになるのね~イイナ^^
どんな式に仕上がるのか楽しみ♪

ヾ(*´∀`*)ノ返信>>>

前回の結婚の時はまだブログやってなかったからね~。記録しとくと後で楽しそうだし♪幸せのおすそ分けできるとうれしいな♪

この歳で新婚さんになるとは思わなかった^^;つか!沙雪ちゃん来れないかな!??

式場のオネーサン、さすがと言っておこうww

ほんまにおめでと~♪
当日までドタバタアタフタ大変そうだけど、それも楽しみのひとつだね^^

あっ、バージンロードでコケないようにww

結婚か~、あこがれなすなww

ファイヤーしちゃうよね~
そりゃ指輪だって欲しくなるぜw

担当のおねぇさんウケるw
カッコイイ花嫁とか、圧倒的なオーラとかw

俺、2回目じゃないけど、別に式とかなくてもイイなぁw

今からとっても楽しみです

なんとな~く式場見てたらちょうど浜名湖に安く挙式できる式場があって・・

この流れ!感じわかります~~!!!wwwww
そりゃファイヤーしあちゃいますよねw

毎日めまぐるしそうだけど
一度ファイヤー!てなったらそのまんまのイキオイでつっぱしっちゃいそうw
ファイヤー時々ホタルイカwwな感じでやり遂げてくださいっ!
応援しています~^^

ファイヤー素敵www
やっぱ式場とか見ると盛り上がるよね~♪
人前式ってのがまたいいね
あ~楽しみっっ (*´Д`*)

わかるわかるww
うちらも一応人前式ってことで、そういうのがあったみたいだけど
速攻私がその言葉却下しました^^;;

でもって、忙しいのもなーつーかーしーぃーーーww

この忙しさで痩せるぞw
てかげっそりするぞww(あかん)

ヾ(*´∀`*)ノ返信>>>

やっさん>
ありがとー^^階段は無かったように思うから階段オチはしなくて済みそうww

コケたら伝説の花嫁になるだろうなぁ^^;


わっちょん>
指輪急いだのに部屋で放置プレイされちょりますw

よく「結婚式は女性のためにある」とゆーよーに男性は別にしなくてもって人居るよね~^^女は一度はドレス着たいものです♪


さくらちょ>
晴れますよーに・・・www


コモたん>
こんなとこあったらいいな~が実際あったらやるしかねぇ!てなるよね!ww

今年はホタルイカちょっと無理かも><;昨日寿司屋で食ったから諦めるか!wwありがと~^^


めぐっちょ>
小さいけど大好きな浜名湖畔で私達にぴったりだと思ったの^^v
みんなの前で何を誓おうかな?♪


マグナ>
うわ~・・・却下された言葉が超キニナル~wwwwマグヲさん面白いこと考えたんだろうなぁww

前回は挙式まで1年準備時間あったけど今回ある意味スピード婚だしねぇ^^;頑張ります~





っし!!

おめでと~
おいらもがんばるかな・・・

ヾ(*´∀`*)ノ返信>>>

たなかっち>
ありがと~^^v

ぉお!?頑張るの?頑張るの?
で、何を!?wwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/379-70f42242

