--------

スポンサーサイト


2010-04-02

手土産

 

 

 

 

あ の ひ っとのママに会うために♪

 

 

 

 

風呂場に口紅で落書きはせずオレンジピールを作っていま~す

F1010239.jpg 

喜んでもらえるかな~┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

 

いつもはあだ名で呼ぶナグさんだけど

やっぱ下の名前に「さん」付けだよね?

た・・・た○○○さん!

噛みそう~~~~~wwwww

 

 

 

 

 

勢い余って「息子さんをください!」とかゆーたらどないしよ~

 

コメント

た…
たごさくさん?!

スイマセン、他に思い浮かばず^^;

勝負オレンジピール作りふぁいとー!
あんなにおいしそうなの、喜ばれないわけない

いや、言っておしまいwww

あながち間違いではないと思われるしwww

いや、ソコが重要w

下の名前+「さん」付けなんて最初のうちだけでOKだから
最初にたたたた○○○さんっってドモるほどいいんだよww
(そして初々しさアピールを考える三十路女)

そんでもって、下さいじゃなく
「奪ってしまいましたスンマセン(てへ)」
的な言動へ持っていってほしいv-218

Σ(゚Д゚;エーッ! まじっすか!
「たごさくさんをください!」
とは言わないよね。
(*´艸`)ムプッ

コモたん

たごさくてー.∵・(ノεヽ*)ブッ

朝からかかってまだ下準備終わりません~。いただきもののハッサクだから金はかからず手はかかるw

さくらちょ>

うん。なんかそんなすでにイメージで見られているっぽいw

マグナ>

案外上がり症で小心者の人見知りだから(絶対皆に信じてもらえないが)本当に

たたたたたごさくさん!
とか言うかもだwww

そうだよねぇ~・・・
あたしってばはぁと泥棒♪(違

シショー?w>

明後日の予定が明日になるかもでドッキドキです!

ちゃんと練習しておこー

「た・たごさk・・」違う違うw

この時ばかりは名前の方が良かんべな^^;
でもあだ名の方が「この二人、仲良くやってんだな」って思われるかもww  俺が親だったら後者のがいいな。
雰囲気もなごみそうだしね♪

噛まないように今から練習しときなはれww

やっさん>

きちんとご挨拶済ませたら以後はあだ名で呼ぶかな~^^
でもあだ名が名字を略したやつだから向こうのお宅で言うとみんな振り返りそうよwww

気になるのは

大事な場面ですっころばないかとゆー事なりっ


あとは『息子さんをくださいっ!』と言う場面で


『息子さんをくさいっ!』と言わないよーにね♪

返信

よしにぃ>
あーーーーーーーーやりかねんw

あははははww
それも言いかねんwww

田吾作?

あのイケメンが田吾作さんやったら素敵すぎるじゃないか!www

「息子さんをください」とかよりも「いただきま~す」のほうがアナタらしいと思うwww

先に…

なんだぁ~
たごさくネタはすでに出てんのか~。
みんな考えることが同じで笑える。

きっと
なんかしてくれるんだろうなぁ~。
楽しみ~。

☆返信☆

デクさん>
いやいや、意外とたごさくかもですよ!?ご実家は田んぼ持ってるしww

どっちかっつーとナグさん捕食される系ですもんね!www



ヒロッペ>
た、くわん。た、こやき
あ、食べ物しか出てこないw

やっぱ明後日になったー
やべー。緊張してきた!!

おれ
たかひろ
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

「たなか」も「たかひろ」も電話帳に満載!

>勢い余って「息子さんをください!」とかゆーたらどないしよ~

ウケたwww
どんだけ男前w

よかよか^ ^

息子さんをいただいてますでしょ

愚息をとは言わない方がいいと思うけど^皿^

(ノω`*)んふふ♪
相方さん、ここで「たごさくサン」って呼び名定着しそう(笑)

がんばれ~♪手料理とは高ポイント!
帰り際「息子さん持ち帰ります!」って言わんように(*^m^*)

☆返信☆

たなかっち>
早口ことばでいい難そう!
タナカタカヒロタナカタカヒロタカナカタヒロ・・・・www



わっちょん>
頼りがいがあって親御さんにも安心してもらえる♪
・・・こともない?w


翔子さん>
酔っ払っていなければ多分大丈夫!
な気がします^^;w


沙雪ちゃん>
「HNたごさくにしなよー」って言ってみよかな?ww

男兄弟だけで娘が居ないからこういうのしてあげたいなーって勝手に思ってます♪たごさくさんが手作りパンとかプレゼントしてあげてたみたいだけどw




普段あだ名だと、名前はテレるよね~
てか名前すぐ忘れるw

歌、懐かしいな~♪

ヾ(*´∀`*)ノ 返信>>>

めぐっちょ>
改まると照れる~(*´ェ`*)
ナグさんもコグマを「○○子さん」てゆーのかな?wなんかおかしい~w

ゆーみん歌いたくなっちゃった♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/377-1649a2c3

