--------

スポンサーサイト


2010-04-01

まいがっ

20100401172009
携帯投稿テストがてらに

セカンドジャーが壊れた。

米が保温中にカッピカピになる(/_;)

ありがとう、そしてさよならセカンドジャー。

多分煮物のしすぎだね。



写真の魚は石川産のカタガシラ

安いのでつい買ったけど初めましてなお魚君でどーしたらいいかわからん(笑)

まぁなんでも煮たら喰えるもんだろ♪

コメント

携帯からも下書き保存できる。

写真も何枚も貼れるよーだ。


画像はサムネイルじゃなくて撮影サイズまんまで掲載する設定にしておけばちっこくならんらしい。さっき試しに290kbくらいの写真送ったら一面に写真でおかしな事になってビビったw

・・・携帯のが書きやすい?w

そもそも...

そもそも米を炊く物でパンとか作れば壊れるわなぁwww

怒ったんだよ...ジャー君www

味噌汁いれたら
おいしそうじゃん

うちは塩サンマ焼くべ

はよ帰ろ~っ

カタジシラってなぁに?^^;
とにかく焼くか煮れば食えるべww

ジャー君、お疲れさま(笑)
そっか~、炊飯器クッキングだと
壊れやすいのか~(´艸`;)
やっすい炊飯器また手に入れて
調理しましょ( ´∀`)ァハ

コッチもワケわからん魚が
イッパイ売ってる~w
あんまり買えないでいるアタシ^^;

(。'-')(。,_,)ウンウン
煮付けにしたら何でも美味いよね~^^

わたし、イカに見えてましたwww
セカンドジャー逝くの早くない??
Σ( ̄ロ ̄lll)

返信~

デクさん>
パンとか、芋とか、肉とか炊いた・・・w

ごめんとジャー君!



ヒロッペ>
食べるとこ少なそうなやつは味噌汁が手っ取り早いね☆
サンマ食べたい。ポンズかけて食べたい~!


やっさん>
カ「タ」ガシラです。ハイ今日の1間違いwww

返信~

沙雪ちゃん>
煮物とかは水分多いから電気系統やられるのかもね~^^;メゲずに買う!w

住むとこ変わると魚も違って面白いけど最初の1回は勇気要るね☆沙雪ちゃんなら上手に調理しちゃいそだけどな~♪



シショー>
酒、味醂、醤油に生姜で美味しく炊けました^^


さくらちょ>
あぁ。。。イカにも見えるw
セカンドはナグ先輩さんから中古でもらったやつだから結構年季入っていたのよ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/376-08a57810

