--------

スポンサーサイト


2010-04-01

姪っ子ちゃんがやってきた!

 

引っ越してきてまともに初ブログw

画像UPに時間が倍以上かかるの~

 

 

こないだミスドでコケた日

 

こんなん出てました。

 

1.jpg

「888円で末広がりじゃーん♪」って言ってたのに

”もっといいこと”ってコケて店員さんの笑いを取れることだったのかしら?

 

 

 

 

火曜日はナグさんご実家近くの湖畔でランチ

イングリッシュマフィン焼いて食べたよ

DSCF3789 のコピー

ここねー!湖畔が見渡せる丘の上に椅子とテーブルがちょこんとあって

人全然来ない穴場なの♪周りの梅の木はもう花が終わってたけどロケーション大好き

 

 

 

 

 

そして昨日。姪っ子ちゃんがお泊りに来ました。

 

リクエストは餃子だったので一緒に作ろう~♪

 

と思ったら

 

姪っ子ちゃんまんまとMTVのウサビッチの虜になり

全然手伝ってくれへん(´-ω-`;)

 

 

最後の方包むのは頑張ってくれたけどねー♪

DSCF3793 のコピー

でっかいのんと、丸、四角、ウサギ型

餃子でウサギってすげー!発想を見習わなくちゃね~(・∀・。)

 

 

 

 

ナグさんへの特別餃子はイチゴ入り~www

2.jpg

 案外わからないらしい。

 

 

 

元気っこでご近所から苦情来ないか冷や冷やしたものの

夜はおりこーさんに押し入れの中に布団敷いてぐっすり

 

 

翌朝は時間無くて朝ご飯食べる時間がないナグさんのために

会社で食べる用のおにぎり作ってくれたんだよね

 

DSCF3798 のコピー

「ヘキサゴンのおにぎりできたよー!」

今はヘキサゴンだけど、大っきくなってお料理上手になって

大好きな人のために美味しいお弁当作ってあげてね(○´∀`○)

書きなれないとこだからあんま自分のブログっぽくない^^;

早く慣れて写真満載ツーレポ書きてぇ!

コメント

引越し後ではお初です

こんにちわ^^
閉鎖してさっそく来ちゃいましたw

慣れてないとアップに時間かかりますよねv-12

いちご餃子は案外いけるってことでしょうかΣ( ̄□ ̄;)!
∞さくら∞さんなら美味しくいただいてくれそう^^;

Re: 引越し後ではお初です

早速ありがとー^^
みんな書きにくいせいなのかあんま記事書いてなくてさみしいねw

どうなんだろー?私は食べてないからわかんないんだけど・・・
さくらちょなら間違いなく「手ぬるい!」って言うねぇww

マフィン、手作りだったんだ!
頑張るね~♪

苺餃子w((´ω`))wワオッ!!
ビタミンCタップリだわね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/373-6c9aeeb3

