--------

スポンサーサイト


2010-03-27

引っ越してきまちた☆

 

いやー!お引越しなんか知らない間に無事済んだらしい♪

えがったえがった!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

ちゅーわけで4月からここを拠点に活動したいと思いマース。

使い勝手がよくわからないので失礼がありましたらゴメンなすってよ

 

 

4月は浜名湖バーガーツーもあるし浜名湖井戸端ツーもあるし書く事いっぱ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*゚0゚)ハッ!

ナニゲに明日も浜名湖行くので

一ヶ月で3回浜名湖に行ってしまう!!!

 もう。住むか静岡w

コメント

No title

無事お引越し何より!
浜名湖便り、楽しみにしています♪

No title

早速来ました~
浜名湖来るんですか!?
バーガー・・・何だろ(笑)
都合付けば顔出させて下さいねー^^

くまりんさん

訪問ありがとうございます^^
ツーリングが忙しい季節になってまいりました~♪
慣れないとこですが頑張って書きますぅ

ひろさん

お誘いしよーと思っていたんですよ!

http://gakko.hamazo.tv/e2007858.html

例のがっこーにいこうのイベントです。
コグマは浜松のバーガーだけ参加です~

食べる係さんは法事で来れないのでサミシンボですがご都合合えば彼女さんと一緒に~^^

すげー

マルっと引越してるじゃん!
ごくろうさまで~す
4月からはぼくもこっちにいまーす!

Re: すげー

あ、今やっと楽に返信できる方法がわかった!www
早速の訪問ありがとう~^^
引っ越したら教えてね☆

No title

引越し先

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

よろしく!

無事お引っ越し終了 おめでとう
こちらでもよろしくね

え?

浜名湖マニア?w

引越し無事に済んでおめっとさーん。

いらっしゃいませコグマ様

静岡への移住こころよりお待ちしております。

4/4楽しみだねぇ!
ちなみに、ジョニーさんとこのバーガー売り切れで終了なので早めに行っておいたほうがいいかも。
私食べれない予感まんまんです。

はえ~

みんなコメントはえ~っ

No title

私もアカウント取ったどーーv-91

No title

了解ですー
彼女が月初だと微妙ですが、大丈夫だったら2ケツで行きます☆
およその到着時間が分かったら教えて下さいね~

No title

てすてす

No title

無事お引越しできて良かったけど、
慣れるまで大変だよね~ε-(*´ω`*)
アタシは自分ページからのコメレスの仕方から分からん(笑)

浜名湖、そんなに行っちゃうほど楽しいだね~!
アタシも行ってみたくなった♪

すごい

一ヶ月に3回はすごいw
んでも浜松いいよねぇぇ♪

で、無事引っ越し出来てて良かった良かった^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/371-0797fc1c

