--------



2010-03-24

語っちゃっていいですか?

 

 

 

 

 

 

語っていいですか?w

 

 

 

 

 

 

コグマねぇ(モジモジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べる係さんのご実家の空いてる土地を借りてカフェやりたい

 

 

 

 

 

自分で採った山菜料理したり

 

お気に入りの写真を飾ったり

 

 

 

 

お料理まだそんなに上手じゃないけど頑張って勉強して

 

気持ちを込めた四季のおもてなしで

 

小さい子にはキャラランチプレートとか、女性にはカロリー明記のヘルシー安心なお料理とか

 

ホッと癒されたり楽しんでもらえるよーな小細工がたくさんのお店w

 

 

 

夜はお酒が飲めるバーに。

 

 

場所がアクセスあまり良くないから飲みに来るお客さんあまり居ないだろうし

 

ライダーハウスを併設してクチコミでライダーさんが来てくれるとイイナ♪

 

 

お店が細々だから食べる係さんはサラリーマン続けなきゃなんなくて夜しか居ない幽霊マスターなの。

 

きっと泊まりのライダーさんと呑みながらワイワイ話すコグマを

 

ビール飲みつつ遠目から微笑ましく見てるんだw

 

 

 

ライダーさんじゃなくてもここで知り合った友達が

 

気軽に遊びに来てくれるような

 

たーくさんの人に会って色んな話聞いて

 

そこで働くコトが日々楽しみだと思えるような

 

そんな場所作るのが今んとこの夢です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイッ!

 

妄想はタダですからねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳内年齢チェックを久しぶりにやってみたー

 

結果

 

10代後半

 

おっし!まだまだ若い☆

 

 

コメント

20代前ハーンwww

以前、私の友達も喫茶店したいって言って
お菓子教室とか行って「師範」の免許とか取ったけど

なかなか現実してなくてさー。

そこでの私の妄想は
「勝手に自分専用のコーヒーチケットを作成するw」

んで、いそがしそーなら
洗いもんくらい手伝いして、勝手にコーヒー飲むwww

そんな妄想もタダタダw

是非、実現して!

いい夢じゃんか♪
店のイメージが頭に浮かんできた^^
バイカーの集まるアットホームなカフェ


妄想なくして夢は語れんし、実現に向かえなくなっちゃうのでは?

オラも妄想は好きだでよ♪
色んな妄想で頭の中が満員御礼状態ww


か~な~り!
叶えて欲しい!!
マスターはまぁ~定年後に常駐って事でww

料理も上手いし、接客も抜群だし、アイデアもバッチリだしコグマッチョが持ったモノが全部出せる夢だと思うから楽しみにしてま~す

20台前半ゲット!!
あら、実年齢と一緒だわ~~なんチャってwww

こぐまカフェ、実現して欲しいな~~
出来たら絶対行くよ^^v
皿洗いでも何でも手伝うから、美味しい料理と・・ビールを飲ましてくださ~い♪

現実味のある夢ジャマイカ。


アナタなら出来るでしょう。



40代前半いただきました・・・
じゃ、焼酎一升瓶もってくからキープしといて~

夢の協力します。昼のカフェのコーヒーはいつでも納品しますwwww

妄想で終わらせちゃダメですよ、夢が叶いますように^^

ほほー。それは楽しそうだねェ♪

人間の思考ってスゴいんだよー

本気でやろうと思えば大体は実現したりするのだっ!

まずはクックパッドの選考に選ばれるところからか?


ヒロッペ>
若ーい若ーい♪
ほほぅ、お菓子教室でそんなの取れるのか(メモメモ
ヒロッペにね、コースターとかランチョンマット作ってもらいたいんだ♪かわいいやつー^^
そしたら永久コーヒー無料チケットプレゼントw


やっさん>
夢とか目標とか憧れのない人生なんてつまんないよねー^^♪
楽しい妄想族ライフエンジョイしまひょ~
・・・たまにはエッチな妄想とかも???(ドキドキww


さくらちょ>
「自分もお店がいいー」ってマスターダダこねそうですがwww
接客は自信持ってできるし、人と話すの大好きだからこの先どうなるとしても続けていきたいんだ~^^





くまりんさん>
ピチピチ20代~^^♪さすが!柔軟なんですねー!
皿洗いなんてめっそうもございません!むしろその日は「居酒屋くまりん」に・・・ww


じり様>
なんかホントっぽいでしょー!?ww
手の届きそうなとこで夢見る辺り私意外とリアリストw

たなかっち>
脳が大人www
キープしときま~す♪次来たらコグマが飲んじゃってたりして!www


シショー>
ありがとう!!現実的に考えて手が届かない夢じゃないので真剣に検討したいです。
調理師免許取らなきゃな^^


よしにぃ>
うんうん。私も今の状態になるのムリムリ~って思っていたけど食べる係さんの苔の一念でここまで来たしすげーな~って思う。

あ、話それたねw 4月中旬ドキドキして待ちます~^^

2度目のチャレンジで辛くも40代前半ゲット!www

開店したあかつきには是非メニューにおにぎり定食を加えて欲しいのだ.w

もー今からすげー楽しみなんですけど.www (この夢はもうアナタ一人の夢ではない気がするwww)

そりゃもちろんww
妄想の申し子ですから♪

夢でも妄想でもなくて腕も行動力もあるコグマならできると思うけど?^^
うん、なんか数年後には開店してそうだw いや、開店するべきだぁ!w

なんかさ、俺が係長になる、って程度の話と比べたって余程現実的なんだけどw
その情熱と行動力をもってすれば叶うっしょ。
行くのを楽しみにしとくw

妹がチェック、酒飲みながらだから、ムキになって何度もやってた^^;30後だってw

手の届きそうな夢(〃▽〃) いいじゃんいいじゃん!!やっちゃえ♪
ってか、実際接客業長いんだし料理もバイクも好きだし、写真やイラストも生かせるし
これ以上のモノ、他にないんじゃない(*^皿^*)ノ
さっそく店の名前、考えなきゃね♪
レンタカー借りてでも、絶対行くよ!!





語っていいですか?w













マグナねぇ(モジモジ




カフェ造りに参加したいwww


おぉおおおお!!

階段&床は滑りにくくしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/370-85c2933c

