--------



2010-03-23

山の子ルンルン♪

 
 
 
 
ツーリング行って、夜遅くまで呑んだ翌日の日曜日もお休み。
 
 
この日はちょっとお寝坊して午前中ゆっくり家事して
 
食べる係さんのお母さんの誕生日プレゼント選んで渡しに行って
 
その足でワラビ見に行ったけどまだちょっと早いみたいで撤収~。
 
 
 
 
 
 
緑色の花が咲くウコン桜があるコグマ市の西福寺の近くの
 
地元野菜が売ってる道の駅みたいなとこに行ってみた。
 
 
 
 
 
ま菜を100円でゲト♪
 
食べる係さんが石焼芋マシーンを物欲しげに触ってたらお店の人が芋くれた。
でかしたww
 
この日はミゾレが降るひどい天気だったのでカッパ着用。
カッパの似合う女。コグマ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もらった芋をマフマフほうばりつつ、土筆獲り

 
ここらへん去年の夏は早起きしてウォーキングしに来たっけー♪
なーんにもなくて静かで気持ちいいんだよねぇ
 
 
 

 
 
 
土筆取ったらものすごーーーーーーーーーーーーーーく珍しく
 
インドアに漫喫でぇととかしてみる。
 
3時間でバガボンドとハッピーマニアとよくわからんサイコミステリー
15冊読んだ
 
 
 
 
 
 
 
帰って土筆初体験の食べる係さんに指導しつつ処理して佃煮作ったよ♪
 
サッとゆがいて水にさらして灰汁抜いて
油で炒めて醤油、味醂、砂糖で味付け、最後にゴマ油ちょっと垂らすのがコグマ流。
 

春の味覚~
 
 
 
 
 

もうすぐワラビシーズンだからコグマ山に入り浸る予定w
 
セリ、コゴミ、コシアブラ、フキ
 
初夏になったらシタダミ獲りに海に行って・・・
 
あぁっ!!!(o`д´o)楽しみっっ 
 
 
 
 
そうそう
 
ホワイトデーのお返しに食べる係さんが買ってくれたワンピが届いたの♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒に見えるけど紺色なんだよ♪
 

生地も気持ちいいしラインもキレイでウエストキュッとして見えるしジャストサイズ!
エヘヘ(´∀`*)いーでしょーぉ
 
食べる係さんありがちょん
 

コメント

スタイルいいから食べる係さんのワンピめっちゃ似合ってる~^^

ナイス谷間!

ナイスすぎる谷間!!!
うらやましすぎる谷間!!!
授乳中のおっぱいぱんぱんな時でさえ
うちにはなかった谷間!!!(しつこっ
うらやましす。。。

つくし大好物っす~~~
我が家はたまごとじが定番です♪

春がイッパイ?谷間も春´3`)´3`)´3`)ウフ?
紺色ワンピ、似合ってるよ(●*'v`*人).o0ほんとラインきれい☆
紺色って、黒ほどキツくないし、色白肌に見えるし清楚感が出て便利♪

谷間の作り方教えて下さいwww

カッパとワンピのギャップに惚れます(〃▽〃)

超似合ってるね♪♪

まずー。
上半身を前に倒して寄せてあげる!!脇の下の肉まで持ってくるのがポイントっす!
ブラは「騙されたー!」と言われようが極厚パッド!
フロントホックや谷間メイクのキャッチコピーのあるものを購入!
動くと谷間消え去ってゆくのでマメに気をつけてトイレ行く度に復活させましょう!


て、そんなに真剣に語らなくていい?www

るるるん るん るるるん るん るん~♪
アニソン歌いてぇ(笑)


ワンピいいやん~。
谷間、谷間
ヒトの谷間好き(笑)
…モデルサンって谷間作るのに
ガムテでチチ巻くんだよね?

カブレ注意や。

さすがヒロッペ>
そこ拾ってくれたwww

ガムテかー!確かにブラより固定できそだ。が!はがす時痛そう。
昔ニップレス代わりにガムテ貼ったさ~www

ヒロッペやめてー。・゚・(ノД‘)・゚・。
さっきからここの題名見る度に花の子るんるん出てきちゃってエンドレスリピートしてるんだからー。・゚・(ノД‘)・゚・。

土筆の袴取るのめんどうだぁ^ ^;
コグマちゃんはいつもの事ながらマメで偉いよねぇ!
スタイルもいいしお料理も上手で
食べる係さん幸せだなぁ

土筆の佃煮・・・食べたことないかも~
う~体に良さそうだし食べてみたいっ

で、ワンピ超~~かわいいっ
めっちゃセンスいいね~
いいなぁこんなプレゼント・・・・・・
そしていいなぁ・・・谷間!!!w

素敵なプレゼント♪ いいなぁ~
とっても 素敵ー☆

土筆~!
まだ一度もお会いした事がありません・・・
油炒めがめっちゃご飯にあいそうだね♪ しかし、味の想像がつかん^^;

ワンピも可愛いやん^^ ウエストからヒップラインが綺麗や~ ←エロ親父的発言ごめんさい

うわぁ~~土筆だ~♪
もう何年食べてないかな^^;
美味しそうです!!
山の女、コグマちゃん・・楽しみな季節になったね~~☆

そして、素敵な谷間とワンピースに敬礼v(^^)v

おぉ、土筆の束。
子供の頃に食べたい!って言って摘んできたのを佃煮にしてもらった記憶があるようなないような…。
とりあえず、ヲトナになった今、むしょーに食べてみたいw

つうか、ワンピ姿素晴らしい!
ナイスセンス食べる係さん!
くびれのある人は尊敬します(その努力をw)

ツクシかぁwww
バアちゃん亡くなって以来、食べる機会が無いな。。。。。

るるるん!るん! るんるんるーん!

オイラにかかれば花の子ルンルンですらハードロックに変身するぜっ!

今度やってみよーっと♪


ツクシかぁ…
こっちでは全然見なくなっちゃったなぁ
久しぶりに食べたい気がするっ

みんなが書いてるから止めようと思ったけど・・・でも!ビバ谷間!!
スレンダーで美乳、抱きしめたい!w ←マジで。。。

カッパとワンピと谷間にギャップすげーwwwww

こういう華奢な服きたらほんと肩小さいからちっこく見えるなぁ^^
私絶対これ着たら肩肉ムキっとなるんだわwww(汗

ま菜ってどんなん?

さくらちょ>
(-ι_- ) クックック  エンドレスリピートの罠にはまりましたな・・・ww


翔子さん>
引っ張るようにすると袴のところでポキリと取れるので袴の部分を爪でちぎってまたポキリ。の繰り返しで剥くよりはるかに早いですよ~^^v
胸は・・・よせてあげてですが(w)キープできるよに努力します♪



めぐさん>
山菜全般毒出し効果があるらしいよ~^^冬にためこんだ老廃物を代謝させる役目をするんだとか。

食べる係さんも「こんなに似合うと思わなかった」って喜んでくれてたー♪キャッw
谷間は・・・・偽りですwww


きたきつねさん>
男性に服をもらうのってすごーく嬉しい~^^♪


やっさん>
キャラブキに似てるけど柔らかいしつくしのが優しい感じかなぁ^^

親父的感想ありがとー!エロく見られるのは嫌いじゃないっす^^


くまりんさん>
くまりんさんのご近所には生えないのかな?
二人でんまいんまいってすぐ食べちゃいました☆たくさん採ってもちょびっとですしねw
山が私を呼んでいるーー!!けど今週末も雨みたいです^^;
コケて破らないように大切に着ます♪w

わっちょん>
おお!食べる係さんが同じ事したらおかーさんに「作り方わからない」って捨てられたらしいよwww

コグマも一目惚れワンピなのだ^^
毎日鏡&体重計とにらめっこしてまーす。何を目指しているのか私www


ランちゃん>
つくしって今はおばーちゃんとかおかーさんの料理だよね~。
自分の同世代でつくし調理する人見たことないわwww


よしにぃ>
あぁ、ハードロック調のるんるんが容易に浮かぶwwww
やってみて~♪

うちの実家の近所も昔はボーボーだったのに段々生えるとこ少なくなっているよね。
ボーズ君も山菜狩りとか上手そうだなぁ^^


ぷる>
抱きしめてくれ!!wwwww


マグナ>
前ねー。スナックコグマにチャリ通いしてた時、「カッパ脱いだらミニワンピ」よくやっていましたwww でもカッパ姿でフルメイクだからすごく変なのwww

マグナはホルターネックとかでいっそ全部出す感じのが似合いそう~♪
つうかマグナを抱きしめるたびに華奢さにビックリするよー(ポッ

ま菜って見た目は大根葉っぽいんだけど味は小松菜の少しクセがある感じ。
多分マグナ苦手系w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/369-b7500765

