--------



2010-03-19

サクラサク

 

 

皆様クックパッドとゆーレシピ検索サイトをご存知でしょうか?

 

ユーザー投稿のレシピが盛りだくさんで

 

コグマも大変お世話になってます♪

 

 

 

んで、コグマもチマチマお弁当とかを投稿してたのですが

 

先日こんなメールが来ました。

 

 

 

------------------------------------------------------------------

クックパッド編集部より大切なお知らせです。

2006年から、クックパッドでは流通大手のユニーで配布されている
大好評のレシピリーフレットを制作しています。
現在は、5月のレシピリーフレットの準備を進めており、
旬食材を豊富に使ったメニューをテーマに展開していく予定です。

リーフレットは、クックパッドに掲載されている皆さんの素敵なレシピを厳選し
レシピの魅力をいっぱい伝えられるものにしたいと思います。

そこで、たくさんのレシピの中から人気のものを抽出し、
試食と検討を繰り返した結果、あなたのこのレシピが5月のテーマにピッタリ!
ということでノミネートされました!
------------------------------------------------------------------
dsckoguma様 
「キャラ弁☆ゆで卵でクマパンダおにぎり」

行楽弁当にぴったりなカワイイおにぎりレシピとしてご紹介させていただきます

 

 

 

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 

まだノミネート段階だから確定じゃないけど

コグマの作ったおにぎりがたくさんの人に見てもらえるといいなー♪

 

審査の結果は4月中旬みたいだヨ。

 

 

 

 

シンプルな構造の脳みそをお持ちのコグマさんは俄然やる気も出るわけで

 

 

 

今日のお弁当は

 

 

 

 

 

桜好きの美脚美人のダーツァー

さくらちょに捧ぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAKURA(夜は妖艶)弁当

 

・桜海老玉子焼き
・柚子味噌大根
・サンマの蒲焼
 
 
枝豆昆布で若い桜
 
海苔巻きで散り行く夜桜
 
 
を表現してみました
 
 
 
 
今年は例年より開花が早いみたいで楽しみっす^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日晴れそう!
 
ツーリングどこ行くかまだ決まってないwwww
 
 
バイクで遠出は11月の浜名湖以来かも。
楽しみすぎー(*`益´*)
 

コメント

お弁当もすげーが、ノミネートされるのもすんげー!!!!ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
チョー興奮ですなぁ!!広めてホシィ♪

ノミネートキタ~ヾ(@^▽^@)ノ

で、その桜弁当はいつウチにキターヽ( ̄▽ ̄)ノってなるのでしょうか??
あーーーーーーー可愛いよーーーーーーーーー。・゚・(ノД‘)・゚・。

よしっ
クックパッドにゃオイラが結婚式の司会やってあげた後輩がいるからちと脅して…


まぁ、それはやらんとしてもすごーいねェ♪

そこから火がついて、料理けんきゅー家とかになっちゃったりしちゃったり

凄~~い!!
ノミネートもお弁当も^^v
サクラ弁当もって、お花見したいです♪

クックパッドσ(・_・)もお世話になってます、ノミネートおめでとう!^^

マグナム>
DMかと思って読まずに消すとこやったー!アブネーw
今回ダメでもいつかは~♪って夢見てます^^


さくらちょ>
キタ~ヾ(@^▽^@)ノ

ええと。自作でお願いしますwwww型さえあれば30分くらいでできるよ♪


よしにぃ>
さすがよしにぃ顔ひろーい!

SHIORIさんのよーに「作ってあげたい彼弁当」(パクリやんw)とかでデビューとか!?www


くまりんさん>
ありがとうございまーす^^♪
お花見楽しみです~☆くまりんさんもお花見弁当作るのかな?^^


シショー>
便利ですよね!話題のレシピ目指して頑張ります~♪

うちの嫁もコグマさんみたいに料理が上手ならなぁ…_| ̄|○。。。

すげぇ~
このまま料理の世界に進んでレミパンに対抗してクマパンとか売り出しちゃいなYO!w

ってかうちのおにぎりもエントリー出来るんやろか?(ある意味芸術的だと思うんだがw)

すごいじゃぁ~んっ

んで、妖艶にぎりたべたぁいっ。

印税入るようになったら
オゴッテモラオット♪

うぉー!ほとんど毎日クックパッドお世話になってるっす!
すげぇ!ノミネート!!なんか・・・嬉しいんですけどw

おぉおぉ~~
や~る~!
ザク弁当じゃだめだな・・・

おめでとう!
なんだか 私がドキドキしちゃったw
春から良いこと続きだね!!

さすがぁ~♪
おめでとうございます♪
いいなぁ~ 憧れちゃう♪

クックパッド、始めてチャーハン作ったときに見たよ。
あと、何か始めて作る時は見るw

つうか、ノミネートってすげー!
SAKURA弁当、もはやアートだねw

ノミネートってのは凄いな~!
昼の桜と夜の桜がいっぺんに楽しめる弁当ってのが楽しいね♪

花見会場で売れそうだね^^

すすすすすすっごーーーーーーーーーー!
いつもクックパッドにはお世話になっています
なんか自分のことのように嬉しいんですけど♪

おお、味も申し分ないということはすばらしい。

ノミネート!クックパッド大好きだから、審査とおるといいな~( ゚∀゚)ノ 
さくら弁当、昼夜あってかっこいい!!
コンビニとかで採用されてもよさそうだ♪

聖さん>
今からでも大丈夫だよ~^^
どんな料理でも誉めてあげれば奥さんもやる気出て作りたくなるかもよ~♪


デクさん>
クマパンはビジュアル的にも可愛い予感♪ピンクのクマがいいなぁw

デクさんちのアートなおにぎりは現代美術展とかにエントリーしたほうがいいかと思われます!


ヒロッペ>
私も食べたぁい。作るけどいつも自分は食べないしー。
印税入ったら牡蠣食べに行くうぅ


ぷる>
主婦の強い味方だよねー♪
うふうふ、ありがとー^^


たなかっち>
いやいや、ザク弁も根強い人気みたいですぞ!自分のレシピ誰かが印刷したりするとメール来るんだけど結構プリントアウトしてる人とか居るもんww


あぐりっちさん>
ありがとうございます^^♪
いつも以上になんだかウキウキする春です♪


きたきつねさん>
まだノミネートだしわからないけどね~^^;ダメでもこれからも頑張るよ♪


わっちょん>
あ、じゃあわっつ厨房に入るのニョッキとかもそうなのかな?♪
頭の中で構想できてたから作るのは割りと簡単だったよ^^









やっさん>
一粒で2度美味しい。感じ?ww
花見シーズンに売りに行くかな~♪無許可で怒られるかな~www


翔子さん>
ありがとうございます~^^
やっぱし日本最大級サイトだけあってユーザーさん多いですね!


mcさん>
自分で食べてないけど審査員さんが食べてOKなら大丈夫だったんだ!
良かった~www


沙雪ちゃん>
お菓子からお料理から何でも載っているもんねー☆たまーにハズレレシピもあるけど^^;
これコンビニの企画の人の目に止まらないかな~?♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/367-c280abc1

