--------

スポンサーサイト


2010-03-17

ちょっとぉお!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪を切りましたー。
 
 
 
アフター
 
 
 
ってビホーわからんやんねww
 
 
ビホーは全体的に伸ばしに伸ばしておっぱいの下までズドーンて感じだったけど
 
長さ15センチ切って上の方も軽くしてややウルフにして下の毛は癖を生かして遊ばせてみた。
 
時代は重めが流行っているらしいがそんなん知らんw
 
 
 
 
 
春っぽい巻き物首に巻いてグラサンかけてヒールカツカツ言わせて背筋伸ばしてかっちょよく歩くのさ♪
 
 
 
隣にはコグマセレクトのアイテムを着こなしてオトコっぷりの上がった食べる係さん。
 
 
ちょこっとオサレなカフェに入って窓際に座り逆光効果で少し補正されたコグマを見て
 
「いつもキレイだけど今日もキレイだよ」って(●´艸`)ムププ
 
 
そしてコグマはありがとうってテレ隠しに頭触ろうとしてテーブルに「ガッッ」て手ぶつけるんだわ♪
 
 
 
 
 
妄想 終わり。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達から昨晩があった。

 

 

 

 

 

 

「こないだ知り合いがコグマちゃんらしき人を婚活で見かけたって言ってたよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

知らないっ、私知らないよー!

 

婚活って要は集団お見合いっしょ!?

 

コグマ自慢じゃないが合コンとか産まれて一度も行ったこと無いし!

 

 

 

 

 


自分に似たヒト。。。ちょいちょい言われるんだよねー!

 

んでそのヒトもどうやらバイク乗りらしい。

 

前にコグマの姉&弟も見かけて間違えて

 

「バイク変わったのー?」とか言ってきやがったw

 

身内が間違えるくらいだからよっぽど似てるんだろう。

 

今回の人もきっと彼女に違いない。

 

 

 

 

 

 

 

 


つーか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に似たヒトが永久就職難てちょっと悲しい( ̄´д` ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・でもまぁ向こうは向こうで何かしら誤解されてるに違いない

 

 

 

 

 

「酔っ払って道で寝てたでしょ?」とか「半裸でバイク乗ってたでしょ?」とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ごめんなさいwwwww

コメント

“偽コグマ”探しに行きましょう^^

同意↑探してみたいwww

それくらいの髪の長さに早くなりたい!!
でも、後1年後・・・くらいだろうなー。

コンカツ体験してみたいw

それって向うの方がかわいそそじゃない???www

婚活以上の誤解を受けるんでしょ???www

春らしく、爽やかに変身ですね♪
偽、コグマさんに会ってみたいですねwww

自分に似たヒトが永久就職難・・・て笑ってしまったw
これからもちょくちょく間違われたりして♪

妄想 楽しいよねぇぇぇぇ (*´Д`*)
さて 私も妄想するか?

8:2で相手の分が悪いなー(笑)


『公園で自炊してたでしょ!』
とか
『片足泥まみれになったでしょ!』
とか



まぁ…オイラに似ている人がいたらそれはそれで気の毒だが。


『数寄屋橋交差点で笑いながらサイドステップしてたでしょ!』
とか
『秋葉原でダースベイダーサンタしてたでしょ!』
とか。


あ。最後のは顔わからんなー

谷間あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オレも春らしくバッサリいこうかな?(オレの場合血まみれやんwww)

う~ん...アナタにクリソツなその彼女が可愛そうなのか幸せなことなのか非常に判定に困りますwwwww

ってか、一度とーちゃんを問いただしてみてはどーだろか?(姉妹だったりしてw)

松たか子に似てる~
松さん独身だっけか・・・

お久しぶり^^
ってか、妄想かいなw ちょびっとホンマかな?って思ってもうたわw
コグマならありそう!ってねw

おぉ、べっぴんさんかつスタイル抜群じゃないか!
って、既に会ってるワケだがw

俺も、豹柄の巻き物首に巻いて、グラサンかけて、トンガリブーツ履いて、猫背でカツカツ歩く事にしようw

向こうの誤解のが笑える気がするww

デクさんの場合はバッサリいったら首切りにwww

妄想のラスト一行がもちろん私ごのみでありんす♪
世の中には3人似ている人がいるらしいねー。

シショー>
狭いコグマ市なのでどうにかしたら会える気がします^^


ヒロッペ>
髪伸ばすのって大変だよね~^^;イメチェンしたい心と戦う日々。

コンカツとか合コンってさー。お店のノリで営業しちゃってつまらなそうw
ヒロッペも気ぃ遣いだし楽しめない気がするよぉww


さくらちょ>
いぇ~すww もし会った時にブチキレられないよに素行良くしとこw


くまりんさん>
髪が軽くなると心も軽くなりますね♪
偽コグマさん、バイク乗りだからどこかですれ違ったりするかも~

アタシも地元にアタシのそっくりさんが同じ車に乗ってるらしく、よく「昨日○○に居たよね」
とか言われ、会ってみたかった~!でも本人が会うと寿命縮まるらしいんだよ(:'A`;)

重め髪より、軽めのほうが好き♪だってラクチン?肩凝り半減?

めぐさん>
今後あっちに「ちょっとおぉ」とか思われないように素行を良くせねばww
妄想楽しいよね~♪タダだしwww ステキな恋の妄想でもたんまりどーぞっ^^


よしにぃ>
公園で自炊してたってよく考えたらホームレスっぽいよねぇ。。。w

いんやー!絶対コグマ似よりよしにぃに似てる人の方がびっくり度高いって!ww
そして確かにジャックとか顔わからない系だしまぁそれはいいかって気がするww


直線屋さん>
本日の谷間は売り切れました♪ww


デクさん>
ものすごいスプラッタな映像が浮かんだんですけどwwww

おとーさんに聞いたら「ドキッ!会ったのか!?」とか普通に言いそうです。w


たなかっち>
すごい昔に1回だけ似てると言われたことがあります。
結婚しなかったっけー?兄の方だったか?

ぷる>
お元気そーで何よりだ~^^忘れないでいてくれてありがとね☆
んふふ~。大体ほんまだけどねw
ぷる家に負けじと幸せっすよ~


わっちょん>
あぃがとー♪実物より良く写ってるでしょ?www
アハハww猫背はいただけんけどとんがりブーツはステキだ♪

顔似てるんだから同じようなこと向こうもやってたりしてねw


マグナム>
ホラーだよねぇwww

「罠には100%かかる女」と言われております^^;
世の中の3人のうち2人がコグマ市に!?てか実は3人集結してたり!???www



沙雪ちゃん>
沙雪ちゃん似てことはべっぴんさん人口が多いってことだ良いことだ♪
寿命縮むって言うね^^;でも縮んでも見てみたーい!w


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/365-27e1fa82

