--------

スポンサーサイト


2010-03-16

コグマ幼き日

 
 
 
なぜか職場の引き出しから
 
小さい時の写真が出てきたのでUPしてみる。
 
 
 
 
 
コグマ幼少のみぎりの可憐で愛らしい姿をどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばぶー
 
 
 
汚っっΣ( ̄Д ̄;)
青ヒゲじゃなくて赤ヒゲになっちょる。。。
 
遊び食べが激しく、やんちゃで男の子じゃね?って疑われる子でした。
 
 
 
 
0歳なのに2歳の姉より大きい赤ちゃんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時は流れ小さいコグマもほいくえんに入りました。

 

一番みぎはじー
 
 
 
ちっこくて見づらいけどナニゲに絵、うまくね!?ww

一人だけ横かぶりなとこにもなにやら
「人と同じはイヤ。私はアナタ達とは違うのフッ」
感が見え隠れしています。ナマイキですね。
 
 
 
この頃から、学級で劇とかやると大体目立つポジションをもらえる子でした。
 
でも主役じゃない子でした。
 
 
 
ずーっと学級委員や班長で、ヒトの嫌いな給食もモリモリ食べる子でした。
 
でも時々もらったコッペパンを引き出しでカビらす子でした。
 
 
 
 
 
そしてヘンゼルとグレーテルごっこをしながら
 
1人カビパンをちぎって道に捨てつつ帰る少しメルヘンな子でしたw
 
 
 
 
 
 
 
そんな少女コグマも大きくなり
 
お料理作りに励む毎日です^^♪
 
 
 
 
今日は久しぶりのお弁当。
 
 
 

 
 
 
 
サイコロばくち打ち弁当

・サイコロおにぎりは牛乳パック型で
・自家製ハッサクマーマレードに漬け込んだチキン
・くまりんさんにアレンジしてもらった黒ゴマ入りサバおから
・赤カブの寿司酢漬け
 
 
 
 
しばらくキャラ弁お休みしてたしリハビリでこんなもんで^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日休み!やっとこ美容室に行くタイミングができたのでカット行ってきます!
もう髪ブラが余裕でできるくらい伸びちゃってるので春だしバッサリいこっかなぁ~

コメント

何かやけに眉毛の整った御子だwww

髪ブラ出来るまで伸びてたのん????いーなー
早く私も伸びないかなぁ~

 ブ――(o:゚;з;゚)・∵、―ッ なんちゃうう写真

さくらちょ>
気づいたら4ヶ月カットしてなかった(=_=;)
毛先傷んだとこバッサリ行って全体軽くする予定ー。今切ってるよ♪

シショー>
ある意味禁断の写真(笑)

カミブラってハミブラみたい~w

なかなか良い感じの写真じゃないのっ

携帯だと上手い絵が見えない。ん~10時なのにお腹空いたぁ。

ヒロペ>
ちっちゃい頃は可愛かったんだけどなー(笑)

今日のお昼は何じゃろね♪
カット終了~
次は歯医者じゃー

あはははははは♪

かわぇーなぁ♪

赤ちゃんの頃って汚れる事に抵抗が全くないからね
これはミートソースのスパゲッティでも食べたんかねェ

オイラが赤ちゃんの時もなかなかかわえーぞー
今と同じく指がえれー長いのが笑える

ミートな何かだろうねぇ…いつもこんな感じの食事風景だったらしい(笑)
よしにぃって指長かったっけ!?次回チェケラッチョ


歯医者止めてスーパーで野菜物色~ ズッキーニ安い。

すっごいパワフルな食べ方だったんだねwww
んでもかわぇぇぇぇ (*´Д`*)

サイコロばくち打ち弁当・・・ネーミングが素敵過ぎるw

めぐさん>
どんだけ食いしん坊www

手抜き極まりないのでせめて名前だけでも気合ハイってるフリをwww

あなたの職場はタイムカプセルですか?(w


じり様>
多分だーいぶ前に「昔の写真も焼き増しできます」の店頭見本にするのに持ってったやつだ思うw


あ、コメントで1日を実況してたの忘れてた!
只今ご飯も食べ家事も終え、布団乾燥機で布団広げて部屋の隅っこに追いやられつつ食べる係りさんがご飯食べに来るの待ってますw

おーおー
今の面影がありますの~(目の隠し方が)
博打弁当・・・ほぼコメやん~
具入ってるの?(イカサマダイス)

たなかっち>
そこかーいwwww
んっとね。大根葉の常備菜が入ってます♪
転がしても裏は真っ白~www


そろそろご飯の用意しなくっちゃー!今日のおかずは筑前煮、フキノトウのゆず味噌和え、タヌキ納豆です!

ギャーーー すげー事になってるぅwww
そりゃ、親としては撮らんワケにはいくまいw
サイコロばくち打ち弁当...316。。
あぁ、日付か!

わははっ!貫禄のある赤ちゃんでしたね~~www
好き嫌い無く、何でも食べる少女は・・お料理好きに成長しました♪
めでたし!めでたし!!
博打弁当、面白い~~^^v
ちょっとしたアイデアで楽しいお弁当になりますね♪
おからも入っていて、うれしいわ~~v(^^)v

どわぁっ!どうやったらそんなお顔になるんかいねwww
ってか、ウチの息子ちゃんもいつの日かそうゆうふうになるんかねぇーー;

左利きだったの?w
見事なまでの食べっぷりのようで、普通のお母さんだったら卒倒モノですなぁwww

私も主役級の次に重要な脇役になるのが好きなヒネた子でしたw

わっちょん>
若気の至りとゆーことで・・・w
うぉ!!!全く気付かなかった!!! キミ天才!!!!!!!



くまりんさん>
小さいのに父から「顔もデカイし態度がデカい」と言われていたよーです^^;
ナスの皮のキュッてやつだけ苦手ですww
そろそろ手のかかったお弁当が恋しくなってきました~><

おからに黒ゴマ最高です☆最後にゴマ油を少し落としたらほんのり中華風でさらに美味しかったですよ!


ぷる>
どわぁっ!てリアクションがぷるっぽくてなんか懐かしい^^w
離乳したらこんなんなるでーwwwww


マグナム>
うぉ!ほんとだー。知らなかったw
私が母なら後片付け楽なよーに風呂場でご飯食べさせるね!(虐待?w

実は一番美味しいポジションだからねー♪さすがっす^^

サイコロのお弁当 可愛い♪  作ってみようかなぁ・・・

きたきつねさん>
とーっても簡単!5分でできますよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/364-b9f1584a

