--------

スポンサーサイト


2010-03-15

嬉しいホワイトデー

 
 
 
 
 
 
携帯の着せ替え機能で待ち受けとかを変えました
 
 
桜バージョン
 
パカッて開けるとチョウチョがパタパタ飛んでいきます。
メール受信でも飛びます。
 
 
飛びます飛びます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩は、最近仲良くしていただいている「おから友達」
お料理上手でとてもセンスの良い働くママさん くまりんさんに教えていただいた
 
酒粕チャウダーを作りました♪

白ワイン代わりに酒粕を。
オリーブオイルで炒めた野菜と、仕上げに冷蔵庫で硬くなってたパルミジャーノ削って
風味の良い和風チャウダーになりました
 
 
 
 
 
 
ホワイトデーだった昨日。
 
コグマは1日仕事の予定でしたが前日からのジョシの日痛のため
 
立ってるのもしんどかったので早退。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方目覚めたら
 
 
 
 
 
白馬ならぬ白い鉄馬に乗った王子様から
 
素敵な花束のプレゼントが
 
 
 
 
 
 
 
 


変わったチューリップと、アンティークな色調の大好きな紫色の薔薇
ありがとう
 
 
 
 
寝ぼけててあんまリアクションできずごめんなさいwww
(。-人-。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お姫様はさらにブルーのキレイなワンピースも買ってもらえるそうですが
 
その話はまた後日っ♪
 

 

コメント

あ~
昨日ってホワイトデーだったんだねぇ~。

花貰って嬉しがるジョシに憧れます。
んでもって水色ワンピもウラヤマシィ。
酒粕もおからもいろんな活用法があるんだねぇ。

結婚式の友人からのスピーチで、
「白馬に乗った王子様の馬のほう」って言われた我が旦那は
大好きなマカロンとスパークリングワインとかをくれました^^

花よりダンゴキャラなのでお花とかもらったことなーい!
キレイなものが似合ってうらやましいっす!

ホワイトデーだったのにまたしても投げに行かれました・・・。

クリスマス、大みそか、バレンタインデー、ホワイトデー・・・一度もウチ寄ってくれんかった・・・(ノД‘)ハァ

ヒロッペ>
ホワイトデーってバレンタインデーより存在薄いよねーw

水色とゆーか紺に近いフレンチスリーブのミニワンピ♪カーディガン買わなくちゃー
ブログやってるとお料理も幅広がって楽しい~^^


コモたん>
あはははwwww(笑いすぎ)かわいそうな旦那ちゃんw
なんかコモたんの大好きなモノを把握している感じだよね~♪確か去年もマカロンだった?

ジーパン穿いたまま寝ちゃってたし頭ボッサボサで目も腫れててとても花束の似合う状態ではありませんでしたwww

ホワイトデーってたしか日本と韓国辺りにしか行われていなかったような。

私は花束くれるなら鉢植えを選べ!とか思いますがwww
うちのはそんなタマではないので、そんなこと心配もしないでよさそうですwww

さぁ、ワタクシ、またまた1ヶ月独身貴族に変わる予定ざます。
ああ・・・なけなしの女度が下がる下がるwww

マグナム>
そーなんや!アジア人は義理堅い!??

鉢植えは長持ちするもんね~^^ 長く楽しめ経済的♪
だけど短くても華やかに咲き誇る花束のがやっぱしどーしても好きな刹那な私w

オットさんまた出張か~^^;ナケナシてwww 

次にオットさんが帰って来るまで温存しといて
帰ってきたら悩殺するのだ!・・・・しないか!w

金曜日にオイラは会社のおねーちゃん達に昔の名画のDVD(500円のね)でも贈ろうと思って大きい書店に行ったのさ。

でもそのコーナーが無くなっててね。
四国の特集コーナーになってたのね。


買って帰りましたよ。
『四万十川の海苔佃煮』

なんかその方が喜ばれたみたい。うん。

花束とはやるのう。食べる係さん♪

夕食前ですが


ごちそーさまー♪

ワンピーって言っていたから
上司の目を盗んで

ワンピー
 ポチリしちゃいましたー♪  痩せねばw

ステキー (*´Д`*)
花とか選んでくれる気持ちが嬉しいよね?

私は今年は寂しーもんですわ。。。

よしにぃ>
花よりダンゴ。ならぬ名画より佃煮wwww
甘いもの他の人にもらうだろーから塩気嬉しいかもねwww


前に「花もらうのが好きだ」って言ったのを覚えててくれて買って来てくれたんだ^^
ホントは目覚めたら目の前に花束が!・・・ってしたかったらしいんだけど、コグマが寝返りうちまくるから危険を感じて起きてから普通に渡してくれたwww



ヒロッペ>
どんなん買ったの~??みたーいみたーい!ちなみに今ちゃんとしたワンピが一着欲しいんだけど、清楚が似合わないから何買っていいかわからない^^;


めぐさん>
オミズの時は結構もらったけど普通にしてたら花束ってそうそうお目にかかれないから
花好きとしては嬉しい限り^^ 

来年は2月に誰かに贈って、3倍返し以上に返してもらえるといーね♪

ホワイトデ~~素敵なお花・・良かったですね♪
ブルーのワンピースも楽しみにしています^^v

酒粕のクラムチャウダ~~作ったんですね(*^-^*)
ちょっとあっさりで、良い感じでしょ^^
おから友達のくまりんでしたv(^^)v

素敵なお花♪とってもチューリップが綺麗 お部屋に飾りたいですネ

こんな素敵な花束を贈ってくれるなんて・・・
さすが王子!(笑

私は誰にもあげてないので、勿論お返しも無し↓

おぉ、凄い花束!
バレンタインに精神的ダメージがデカイと、ホワイトデーの物理的ダメージは小さいのさw

つうか大変!
さくらさんのコメレスが飛ばされてるっぽい!?(大きなお世話ww)

ウチのお返しは甘い物のかわりに面白い歩数計にした^^

お!
ぼくも日本一周万歩計してまっせ!

くまりんさん>
ワンピースどうやら明日くらいに届く予定です^^着てお出かけしたいな~♪

酒粕チャウダーすっごく気に入りました!粕汁よりも全然美味しい~♪
レシピありがとうございます☆これからもおからだけでなく仲良くしてください♪


きたきつねさん>
癒されました~^^
お部屋はあったかいからすぐ開いてしまうのでサミシイけど玄関です^^;


まよちゃん>
そんな王子はお皿も洗うし洗濯物もしてくれますww

あれー?ケーキ作ってなかったっけ^^?


わっちょん>
ふふふ・・・あ、申し訳ないけどもっともだーって思って笑ってもたww

ほんとだ!!!よくぞ気付いてくれた大変だ!!!
教えてくれてありがとー><;


シショー>
面白い歩数計?どんなんだろ~♪健康促進でよいですね!


たなかっち>
日本一周のんだくれツアー♪ww やってみたーい!



そして

順番飛ばしてゴメンなさい><;さくらちょ>

実は彼に 「イベントに一緒に居たらうまくいかない」ジンクスがあるとか!?www



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/363-5cf9a24b

