--------

スポンサーサイト


2007-11-03

byリンダ山本

困っちゃうナ~♪

 

 

 

 

 

ディトに誘われて~♪

 

 

 

 

 

どぉっしよぉ~~♪

 

 

 

 

まだまだ早いかし~ら~♪

 

 

 

 

ダ~リンに聞いたら~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ふーん。あ、明日飲み会やから晩飯いらんし』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困っちゃ~うナ~♪

 

 

 

 

ディトに誘われて~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放置プレイヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪wwww

コメント

|ω・´) ← 仕事始めて4日目には放置プレイされてますwww

いつものことですな。(w

イイなあ、ディトw
困っちゃったねぇ(^_^;)

信頼されてんだよねw
逆にダンナ様を放置しないように気をつけて(^.^)

たけやん>

それはむしろ放置しているのでは?www

じり様>

あ、ハイいつものことですw ただ今回は同伴出勤じゃないのだ!www

ギルさん>

諦められてますw
ダーリン出張とか仕事で月半分も家にいないからなぁ~w

てゆーか昨日酔っ払って携帯なくしてそっちの方が困っちゃってる~^^;

↑↑↑携帯捜索隊の出番ですか?w

まっ、家庭内の事情は様々だからね...お互いがお互いを必要としているのであれば形にこだわることもないですね、はい(←すげぇ、真面目な意見w)

でくさん>

さっき電話したらタクシー会社のおっちゃんが出ましたw後で引き取りに行って来ます^^;

最近よく『アンタの家はおかしい』と言われるのでちょっと心配だったんだけど
そうね、ウチはウチでこだわることもないですよね~、はい(←すげぇ、真面目な意見w)

デートww私もたまには人様のお金で美味しいもの食べたりしたい・・・!!!

メリルたん>

メリルたんのデートの定義ってソコかぁ!!!

ま、実際そーだけどwww

放置プレイヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

デイトって、アイスじゃないのか。。。

兄者に全く同感wwwww
ちなみにボクはバイクとデートが一番心が和みますね。
あ、あれ?なぜ涙がでるんだろう?

リンダ山本だ

そんな時は豪華なディナーで。

で…でぃと…でぃと…でぃと…で(エンドレス
ちきしょ裏山っ!!その言葉だけで激燃ぇだもんYO!!
嗚呼私もイチハヤクそんなこまっちゃうナになり隊わ(???)タハー?

てか、まだまだ早ぃかどぅかでわなぃわよね(;.;:゜Ж゜;:)ブッww

ディト…ああ!DAYTONAかぁ←全開のブログからオヤジギャグだと思った
て、素ボケかましてていいでしょうかv

研二さん>

ぶっちゃけ楽でイイ!いつでも走りに行けるし~♪

あ、強がりじゃないのよ?w

みちくささん>

んふ~、もちろん〆のデザートでアイスは食う!

Kさん>

*。。゜(゜´Д`゜)゜。*゜

mc28spさん>

もちろーん♪ディトと銘打ったタダメシですからwww

ヒカルちゃん>

勝負下着も穿いていかないやる気のナイデートだけど裏山ですかっ!?wwwww
娘盛りはとっくに過ぎたので早くは全然ない・・・むしろ遅いwww
結婚前にガッツリいっときゃ良かったぜ!

Pちゃん>

「全開のブログ」←これが素ボケなのねっ?wwwww

素ボケじゃんじゃん待ってます(´∀`○).:+

全然困ってNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeじゃんYo!!!!!!www

いや困ってんだって!

また太るからーwww

うっ そこじゃない、、本気で素ボケかましてしまった それも2度目だorz あ~ん

Pちゃん>

そんなPちゃんがラブリーですヽ(*´ε`*)ノ

うちもかなり放置で~す!(お互い)

信用あるからこそじゃないのかな?

ヒヨコちゃん>

放置ラク~よね~♪

最初はそう思ってたんだけど最近諦め空気を感じるwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/36-e106864e

