--------

スポンサーサイト


2010-03-08

やってみる?w

 
 
 
 
 
納豆は大体毎朝食べているコグマですが
 
納豆よーーく混ぜると●●●●味になるとわ知らなんだ!!!!
 
 
納豆のヒミツ
 
 
 
食べてみたいけどやりたくはないwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩はフキノトウとベーコンのペペロンチーノ
苦味がたまらんですたい
 
まだまだたくさんあるからどーやって食べてやろうか悩むのに楽しい毎日(ΦωΦ)フフフ・・
 
 
 

 
 
 
 
 
 
昨日わんさかいただいたハッサクで只今ジャムを作ってます♪
 

ホームベーカリーにジャムコースついてるから付きっ切りにならなくて良い♪
 
とろみ成分のペクチンを出すのに種を入れるんだけど
お茶パック無かったから紅茶のティーパック解体して代用してみた。
アレって筒状のやつを半分に折って留めてるんだねぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってる間にお腹に付いてる邪魔なお肉をどーにかするため腹筋だってできちゃいますぞ!
ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
そして残ったハッサクの皮でピールを作って食べて元通りな予定っす(泣
 
 
 
 
 
 
 
クルル終了まで
ネタがなくとも平日毎日更新祭り開催しよかと思ってます。
 
休みは無いけどヒマはあるwww

コメント

おはよ~~っす^ ^
納豆はカニ味噌になってもさらさらで挽き割りが好きな翔子です
ハッサクが大好物なのにもかかわらず スーパーでなかなか安く売っておらず
お隣が和歌山に里帰りするのをよだれを垂らしつつ待っております
必ず蜜柑箱でおみやげ持って帰ってくれるのだ^ ^
日に6個は無くなります><

私は書く暇はないけど、見る暇ならあるからOK~www

食卓に華が戻りましたなぁ~^^

納豆が、かに味噌に~~www
一万回は無理だけど・・・フードプロセッサーでやったらどうだろう~~^^
ちょっと試してみようかな^^v
ふきのとうのぺペロンチーノ~美味しそう♪

私も納豆が好き♪ 納豆の秘密 すごいですネ@@; 初めて知りましたぁ
クルル終了までよろしくネ

今、冷蔵庫に納豆が7個入ってる~wwww

ふきのとうが、コグマブログを読んでいると食べてみたくなります。
スーパーに売ってないかな~

翔子さん>
おはよ~う♪(昼になってもーたけどw)
挽き割り美味しい!・・・のですが若干の割高感に負けていつも小粒ですw

素敵なお隣さんをお持ちですねー!心の中で帰れコール!?ww
日に6個て!大好物っぷりが伝わりました♪


マグナム>
お仕事お疲れさまです~^^
なんか顔つきも変わったらしすw わかりやすい私ww


くまりんさん>
フープロ~!私もねっ、それ思ったんですよ!!!手動とフープロで味の違いが出るのか気になるところですが手に豆作りたくありませんものね^^;
ハッサクとレタスのサラダと共に食べる係さん作です♪美味しかった~

きたきつねさん>
納豆って好き嫌い別れるけれど好きな人は毎日でも食べるね~^^
お久しぶりかな?こちらこそよろしくです^^


ヒロッペ>
ウチ半額の時まとめ買いして冷凍庫に最大18個入ってたwww

こっちだと隣のホムセンに1パック100円で売っているんだけどね~。
獲りに来るかい?w

え??ホームベーカリーってジャムまで作れちゃうんですか???Σ( ̄ロ ̄lll)

納豆は・・・・納豆でいいやw

1万回wwwww笑ったwww
完全にペーストですねwww
今家にカレー納豆あります!
1万回まぜてみ・・・いやむりむりむrmmるmりm!!!
筋肉痛通りこして肩筋すげえことになりそうww

さて。
ここで質問


ボーズとオイラは納豆はご飯にかけないで直接かっくらうのだが
果たして納豆イーターの中での割合はどれぐらいだろうか?


ふきのとうも1万回刻めばペーストになるだろうから
パンに塗って食べてみよう♪

あ。

関係ないけれどさ
『ペクチン』って小さな子供のくしゃみみたいで響きがプリチーだねっ

さくらちょ>
炊飯器でもジャムは作れますwww

さくらちょも納豆好きだよね~♪うん。なんだかんだで普通が一番w


コモたん>
カレー納豆とはなんぞや!??超気になるのであります!
右腕だけぶっとくなりそーでイヤだよね~^^;;


よしにぃ>
えー。難しいなぁ~。コグマも昔はそっち派だったんだけど・・・4割くらい?

そーそー。フープロでペーストして冷凍しとこかと思って~^^
苦いパン!興味シンシンww


よしにぃ>
言われてみれば♪
「ヘキチッ」とかもカワイイね~
「ヘブシッ」とか濁点入るとおっさんに変身不思議だね~♪

あ、はいはいはい(・ω・)ノ

私もご飯の上にかけないで、納豆食べてからご飯食べます。
なーぜなら、お茶碗が汚れるのがいやだからぁ~っはははーん。

もしくは、ご飯の上にちょうど一口で食べれる量の納豆を上手く置き、すくって食べる。
あ、あと最近パンに乗せて食べる納豆もおいしいと思う関西人♪

え?ここアンケート調査場じゃなかった?^^

マグナム>
ご飯が汚染されると他のおかずに迷惑だからって人も居るよねwww
よしにぃとこでも書いたけど前はそーしてたんだけど最近は茶碗の中で納豆混ぜご飯にして食べるのがお気に入り♪

私ネー、納豆料理は色々作るけど納豆トーストだけは受け付けん!!www
てか海苔の佃煮トーストもダメだし、和風パンムリなのかもしれない^^;

何味になるんだろう?
ってリンク先を見たら、気分が悪くなってきた(←納豆大嫌いwww)
結局、何味になるのかわからなかったw

なぜか納豆かき混ぜるとき100まで数えるクセがあります^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/357-78e702c9

