--------

スポンサーサイト


2010-03-01

お花見にいいかも♪桜もち握り

土曜の夜

 

居酒屋が生ビール半額祭りだったのでピッチャー呑みをしていたら

 

 

 
 
 
 
弟から「今すぐ来いYO!」と電話があって、DJ弟の巣であるお店に行ってきた。
 
 
イケイケゴーゴーな気分だったので久しぶりにミニスカ胸元せくしぃワンピ着たら
 
「今日娼婦みたいだね」って言われる(爆
 
 
ワイングラスを傾けながら 
 
すでに酩酊しているよーだった弟が言った。
 
 
 
 
 
「もしオレが明日死んでも、周りは少しの間悲しんでくれるかもしれないけど世界は何も変わらない。
オレの存在なんて小さなものだし、だから自由だ。」
 
 
 
 
 
 
「目の前にあるできることをやろうよ。例えばコグマちゃんの今できることは
今そうしているように笑っていることだよ。」
 
 
 
 
 
 
 
・・・弟よ。なんかでっかくなったねぇ
 
酔ってるし身振り手振りがデカすぎてうさん臭さ180%だけどいい事言うなぁ。
 
今なら50万の壺でもおねーちゃんアナタから買ってしまうよ。。
 
 
 
 
と思っていたら
 
弟に「可愛いねぇ」ってちゅうされて乳揉まれた。オッサンか!ヾ(*`Д´*)ノwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜豆腐の賞味期限がアレだったのでそぼろにしました。
 

 

 
木綿豆腐をよーく水切りして火にかけて泡だて器で潰しながら水気を飛ばし
 
醤油、砂糖、みりん、おろし生姜で味付け。
 
 
 
鶏ミンチ少し入れると食感がよりそぼろちっくになるんだけどね。
 
 
 
 
 
 
 
できたそぼろを桜でんぶで色付けしたご飯に包んで握って
 
こんなの作ってみたよー

なんちゃって桜もちおにぎり
 
 
今日は仕事昼からなのでおうちで食べたけど
 
甘いご飯とあまじょっぱいそぼろがいい感じにマッチした一品でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやつはプリン~

型抜きポンと押してつまようじで顔書いて、みっひー風w
クマだからボリス?
 
 
そんなこんなで大体楽しいです♪
 
 
 
 
 
ここんとこちょっとオツカレで一週間で3㌔太るという偉業を成し遂げましたwww
 
今も東京土産の黒べぇ6個食べた。
桜おにぎり2個食べた後なのに。
コグマよ、ドコへゆくのか・・・・・wwww
 

コメント

オレも壺買う~w

ってか、オレも弟なんだけど、チューしたくなるようなねーちゃんだったらオレの人生も明るかったんだろーなぁ...(-_-メ)

ビール半額セール...アナタが来るとわかってたら店側も実施しなかったハズだ!www

デクさん>
最近車買えるくらいレコードを買ったらしいのでそのうちそちらにも売りに行くかも知れません!気をつけてwww

クチビルなので結構周りはドン引きのよーでございました♪家族愛なんだけどなぁ

帰りにお会計の安さにびっくり!普段ビールは2杯までだけどここぞとばかりにビールしか飲まなかったしね☆ww

ビールもそぼろもモチ風にぎりもプリンも
おーいーしーそー!!!
桜餅、ほんものみたい!!

家族愛でチューしちゃう家族・・素敵だww
けどうちが弟にそれされたら本気でひくかもwwww

桜餅おにぎり~~凄いです!!
絶対私には出来ない発想だ~~~ww

ビールをピッチャーで飲む・・私の夢をすでに実行しているコグマちゃん
素敵です♪

100均でクマの型抜き買って来ました^^v
何か作ってみます!!

弟ずるい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

「今すぐ来いYO!」とか、身振り手振りがデカすぎてうさん臭さ180%とか、
爆笑したってのw

つうか、ピッチャー呑みって...ぬるくなる前に飲みきる自信がナイ。。
つうか、普通に飲みきる自信がナイw

なんちゃって桜もちおにぎり?
それ、スゴくね?
いや、マジでスゴくない?

ってかそのニセ葉っぱはドコから出てきたwww

コモたん>
何がってビールが一番んまかった!(嘘w

一緒にお風呂は入れませんww



くまりんさん>
この間買った葉っぱバランで何か作れないかと思いまして^^
味もバッチリのコグマ春の自信作です♪

くまりんさんもおうち居酒屋見ていると結構イケル口ですね!wwww
今から生が美味しい季節ですねー^^

クマ型作品楽しみにしてます!


研二さん>
では研二さんは娘と・・・wwww


わっちょん>
もしコグマ市来たら会って欲しいわぁ~www
酔ってる時の弟は果てしなく上からモノ言うし「愛」を連発するし教祖要素満載で面白すぎるよ!wwww

うん。実はこれ頼む前に生ちう飲んじゃってたから一人で全部はムリやった・・・。

これスゴイでしょー♪かわいいっ、いっぱい作って花見に行きたい!


ランちゃん>
今間違えて「ワンちゃん」て打ってもたw直したけど。
こないだ金沢の製菓用品専門店でゲットしたのさ~♪

ほほぅ…壺を売ればいいのか
( ̄ー ̄)ニヤリ

オイラの仕事上の『忍法口車』もなかなかだからなぁ



て事はオイラに置き換えると
妹にちゅーされて局部を揉まれると…



うーむ…

私も一昨日、体重計に乗ったら、ピークでした(^◇^;)

兄にチュウされて、チチもまれたら
たぶん…刺し殺すかもしれません(笑)
うちでは絶対有り得ないっ
ま、仲良しですけどね。


そう言えば、さくらデンプって久しく食べてない。

最近、何かを楽しもうって気持ちが薄れてるからダメだなぁと、このブログ読んで思った。

デンプって幼少時代調子に乗って食べ過ぎて気持ち悪くなってからあまり好きではありません。・゚・(ノД‘)・゚・。

何かでその豆腐をミンチに見立てたレシピあった・・・・


あっ、誰かがそれでドライカレーを作ってたわ!!!!

“なんちゃって桜もちおにぎり”こんなん作っちゃうなんてすごいね~^^

よしにぃ>
よしにぃのビジネストークなら100均の壺売って生計立てられるんじゃないだろうか?ww

局部を掴まれると言えば名古屋のあの・・・ピー(放送禁止wwwwww


ヒロッペ>
春先ってダイエットにも身の入らないけだるい季節なのかね~。。。

ヒロッペんとこは仲良しだよね♪うちも弟以外は別にちうしないし普通だww

勢いのある時って何でも楽しくこなせるけれどちょっと波に乗りそびれると楽しめないのが続いちゃったりするねぇ^^;よっし!ツーリング行くぞツーリング!w


さくらちょ>
ちっちゃい頃って無茶してまうよね!私はミロでそれなったww

ドライカレー!それもイイネ♪よーし挑戦挑戦^^


シショー>
本物に似たレプリカをいかにそっくりにできるか考えつつ作る。
プラモみたいなもん??ですか?www

オカマバーのママねっ(笑)

あそこに行くといつもあそこを触られる。

↑サービスサービスゥッ♪

おにぎりだけでも・・・・・・・・・色んな見せ方ができるのねっw

よしにぃ>
もうせっかくだから一晩お相手してあげればいいのに・・・・・wwwwww


マグナム>
実は去年よしにぃとオカマバー行ったんだけどUPするの忘れてるんだっww

さっきもステキオニギリ閃いちゃったから今日帰ったら作るべーし♪

わぉ~~~♪
私もセクシーコグマちゃんみたい!
弟君いいなぁ 一人っ子だからうらやましいよ

この桜餅ならぬ桜餅もどきいいなぁ 食べてみたいよ

翔子さん>
足は太いけど堂々としてたらそれなりに見えるらしいですwww
コグマ家は女3人男1人の4人です^^みんな個性的で楽しいデス

簡単でカワイイので是非作ってみてください~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/351-9830d93d

