--------

スポンサーサイト


2010-02-26

泣ける曲

スポーツ大好き動けるビジネスマンの

イカパパ(イカしたパパの略)よしにぃが泣ける曲を記事にしていました。

 

うん。泣けたー

 

 

 

 

 

 

 

前に書いたことあるかもだけど

 

コグマの泣ける曲と言ったらやっぱりコレなんです。

 

 

 

 

 

山崎まさよし

 

One more time,One more chance

 

 

 

 

「欲しいものなど もう何もない 君の他に大切なものなど・・・」

 

最後のココでぶわっとキテしまいます。:゚(。ノω\。)゚・。

今歌詞見てても仕事中なのにウルッてもーたやんか。

 

 

 

 

よしにぃおすすめソングもだけど、泣けるのはやっぱり”別れ”の歌なのかな。

 

 

 

 

 

 

ただいまワケあってお弁当休止中なのですが

 

先日のキャラ弁写真展がありがたいことに予想以上に好評をいただいておりまして

 

「写真撮ってもいい?」とか「面白いね!」とか見た方達が職場に来てくれるので

 

シャチョーがすっかり気を良くしまして

 

「コグマさん、また次やるんでしょ?」とか言われちゃってるので もう作るしかありませんw

 

自分弁にって・・・少し虚しいかも(T∇T)アハハ

 

 

 

 

 

 

 

今日は珍しく写真ナシブログ!

 

大好きなおからきなこ黒糖ビスコッティの作り方UPしよーと思ってたんだけど

 

大好きすぎて全部食べてしまいましたwwwww

 

 

 

 

 

 

 

2月もあと2日。

春は別れと出会いの季節♪

コグマもワクワクな出会いを求めて本格的に走りださなくちゃ☆

 

てなワケで一緒にツーリング行ってくれる人だいぼしゅー!

コメント

(。'-')(。,_,)ウンウン大好きです“秒速5センチメートル”も良かったです^^

シショー>
昨日ゆーちゅーぶでこの歌検索してついでに引っかかった秒速5センチメートル気になっていたんですよ!見なきゃ^^

そりゃぁ

私のまさよしですものっ
いい歌歌うに決まってるじゃん。
昔、aikoがカバーしてるのを聴いて、キー上げてたまに歌うさ。

私の今日の泣ける歌は
「私からアナタへ
この歌を届けよう
世界の中でたったひとりの
私の好きなアナタへ」

ってやつ。

題名分からなくて検索したら
「切手のない贈り物」って言うんだって。

作詞作曲が財津和夫立ったのがビックリ~。

ヒロペ>
うん!まさよしと言えばひろっぺ♪

あーーー!それ小学校の時音楽の授業で歌ったw
財津和夫!?そりゃびっくり。
サボテンの花とかも好きだな~♪・・・うわ、ヤベ歌詞ハマったwww

イカメンからイカパパになったのね♪
ダイオウイカみたいだー(笑)


まさの曲はいいよねー
オイラもよく歌うぞい


でも名古屋のオカマバーで歌うとママに迫られる…(泣)

山崎まさよしの
One more time,One more chance、大好きな曲で
カラオケでリクエストします~!

うちの泣ける曲は学生の病んでたころなら、
いしのだなつよの質問って曲です(カバーした友達のライブで号泣ww)
今歌詞見ても全然泣けないのは成長か家族がいる自信かな、と
あの頃の自分に上から目線(笑)

おからきなこ黒糖ビスコッティ気になります~!
おからはないけど・・(泣)

いま読み直して

財津和夫立ったのがに笑った(;^_^A アセアセ…


基本的にaikoの曲はきます・・・

特に「愛の病」これはもーーーーー無理。

山崎まさよしはあかんやろ。声と曲でくるじゃろ・・・。

コモちゃんと同じくOne more・・・の曲なんて歌われちゃぁ、腰砕けだ。

よしにぃ>
出世イカっぽくて良いでしょ♪w

まさってwwwツレかいっっwww

あのママね~♪こないだCD-R整理してたら画像出てきたよ。そしてレポUPするの1年忘れてることに気が付いたよwwwww


コモたん>
これいいよね~いいよね~(∩∀`*)私も男性にリクエストするならコレかBzのいつかのメリークリスマス(やっぱりお別れソングw)


気になってググってみたけどわからずwあー歌詞キニナル!!

ヘルシービューティーローカロおやつです☆
おから無いのが悲しいねぇ^^;豆腐スウィーツでも作ってUPするね!




ヒロッペ>
言われて気が付いたwwwwwwwwwwwwwwwww

クララが立ったくらいビックリだね!!wwwwwwwwwww

さくらちょ>
aikoは歌うけど愛の病知らなくて調べてみた。

ちょーーー納得(o・ω・))-ω-))


マグナム>
上手な人が歌うとさらに腰砕けだよねー(∇〃) 
うっかり間違えて恋してしまいそーになってまうwww

だから~っ


私がone more …歌うから
全員、私に惚れちまえ~っ(笑)


あのモニター事件から一年経つんかぁ~っ

↑私はアナタの「あまぎぃいいいい~ごぉおおえぇええええ~」に惚れてますwww

って、こんな事してる場合じゃなかったwww
仕事せにゃアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ヒロッペ>
モニター・・・・あーーー!!!あったあったwww早いよね~ww
今更UPしたろかなー( ̄ー ̄)



さくらちょ>
私は白書ン大舞おう(←ミス変換w に惚れてます

3連休無事確保のため頑張っておくれ~(ノ≧∀)ノ

この曲は反則ですよね!
私も聴く度にじーーーん・・・・

「秒速5センチメートル」の主題歌だね。

じつわ、清楚さんと観てたり。(w


加藤登紀子の「赤いふうせん」も別の意味で泣けますぜ・・・

奴の声は妙に泣かせる周波数成分が含まれているわなw

こりゃキャラ弁の写真集でも出すしかねーんじゃね?
弁当の作者と撮影者が一緒なんだから印税配分も無くてがっぽりやんけ!www

前にコモちゃんが、「ならず者アイムソーリー」って曲を「俺の曲」だって教えてくれたw
深夜一人で、ウイスキー飲みながら聴いてたら泣けてきたwww

以前ツーの際にGuns 'n RosesのKnocking On The Heaven's Door聞いたときには訳もなく滂沱の涙。。。。。


まよちゃん>
世代の差を越えてみんなが感動できる歌たよねぇ。。。ジーン


じり様>
なんと!!いつの間にwwww


直線屋さん>
はて?赤いふうせん??       
検索)

・・・・う、うわぁ。確かに別の意味で泣けました><


デクさん>
玉ねぎ成分みたいなもんですかね?

お客さんに「本出たら200円で買うわ」っていわれました。
赤字ですwwwwww


わっちょん>
イエモンの人のやねー♪
歌詞検索)

あー、なんかそういうっぽい気配の歌だww私はわっちょんの黒いとこ(?w)あんま知らないから そこまでは?と思うけど^^


Kさん>
バイクに乗ってる時にワケもなく泣けちゃう時あります!あります!!
今年もきっと桜トランスしたら泣いてしまうんだろうなぁ~音符

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/350-1eb2551a

