--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-17

お弁当に果物♪

 
 
 
週末に予定していた温泉旅行。
 
諸事情で見送ることになりました。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曽の温泉が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 
お部屋の露天風呂で雪見酒が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 
浴衣姿に食べる係さん思わず「キレイだね」とか言っちゃったりするのが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年リベンジしちゃるけぇのー!!
ヾ(*`Д´*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おにぎり週間二日目。
 
米はあるけど金がナイそんな日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガサゴソ漁って出てきた便利アイテムでキャラ弁作り~♪

100均で売ってる。
赤はこないだ赤鬼に使った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2週間くらい前からあたためてたイメージ通りのができましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
フルーツ盛り弁当

所要時間も短時間。
カラフルでテンションも上がりそう~♪
 
 
配置の絶妙なバランスに自己満足w
 
 
 
 
 
 
おかずは地味w

・豚肉オイスターケチャップ炒め
・ゴボウツナサラダ
 
 
 
 
 
 
 
一眼レフで撮るとへっぽこおかずでも見栄えが違うから
やっぱしちゃんと一眼で撮らなきゃなぁw
 
 
 
 
ってなんで思ったかというと
 
 
 
コグマの職場の隣に空きスペースがあって、時々そこでお客さんの写真とか展示してるんすけど
 
実は一昨日からそこ借りて「キャラ弁写真展」やってます♪
 
 
過去の気に入ってるキャラ弁25点くらいを2Lサイズで。
 
 
子供連れのお母さんが写真を指差して
 
母「これ何かわかるー?」    子「ぴかちゅー!」
 
とか
 
ご夫婦が「スゴイね~」って熱心に眺めていてくれたりするのを見てとても嬉しいです^^
 
 
 
次の人の写真展示予定があるのでコグマのは今週いっぱいの予定ですが
 
第2弾、3弾とできるように頑張りたいです♪
 
 
 
 
 
 
 
今日は休み外は雪~
お菓子でも作ってのんびり過ごそうっと♪
 

コメント

・・・家でしっとり雪見酒できるじゃん・・・wwwwwww

ガッデムの怒り具合がよくわかる表情でありますww

しかし、職業柄、趣味と特技とが重なったとてもいい作品毎回できますなぁ(´∀`)
紫おにぎりでもカオが付いているだけで食べたくなっちゃうねぇww


コグマ隣山に今週末出没しております。お暇ならどうぞwww
オットが「来るなら焼き鯖かアンパンマンかまぼこ欲しい~」とほざいておりましたわw

マグナム>
そぉねぇ。目の前の田んぼでも眺めつつ。。。てイヤーーーーー!!wwww
浮いた予算は春の花見ツーに繰越しです♪

紫ってあまり食欲をそそるイロではないものねw 
公私混同だけど楽しいっす^^

一応21日は休みなので午前中はフキノトウ探しにいこかとー。
板とか全部処分したから無いのが無念。あそこ二つスキー場あるけどどっちの方だろ?
良かったら何時から何時まで居るとか教えてチョー♪
アソパソマソかまぼこは長浜に売っているぞ!w

これ、さけ風味って書いてあるけどさけフレークに色付けてるの??
そんなのが100均にあったとわ!!!!!

さくらちょ>
ううん~。顆粒になってるんだけど食べると鮭味するよw
最近の100均てお弁当コーナー充実してるから行ったらなかなか帰れない!ww

おかずは見た目が地味wでも美味けりゃOK!こんなバナナなら丸ごと一本入っててもOK!^^

き、きいろは何あじなんだろう・・・・??
フルーツ大好きミニコモは飛んで喜びそうなお弁当♪

コグマさんのお弁当シリーズの写真展、みんな足止めて見そう~!
てか見に行きたいっすww

おいしそー。
今日はお昼時間的な余裕がなくて食べられないので
かなーり羨ましいです。

だってブドウさん大好きだし~♪

マグナと一緒じゃないけど、私も今週末は雪山へユキます!

来年でなきゃダメ?
来週は?
キャラ弁やってみようかなぁ・・・

シショー>
味見したけど我ながらお味はGood∑゚.+d(゚д゚*)+.゚皮むかなくていいね~w


コモたん>
黄色も鮭味っす!鮭味ふりかけなので全部同じ味www
ちっちゃい頃からフルーツ食べるのは良いことね~^^

ほとんどここでUPしてるやつばっかだけど少しでもたくさんの人に楽しんでもらえたらなぁって思ってます^^


ヒロッペ>
食事の時間不規則だとしんどいね~。お疲れさま♪
種無し皮無し果汁も無しww

ヒロッペはスキーかの?風邪完治させておかんとね☆


たなかっち>
予約取りにくい人気宿だから急に日付変更はムリポ・・・(´;д;`)
来月でもいいんだけど雪あるかなー?

キャラ弁作って!作って!プラモとちょっと通ずるかもしんない!ww
エコキャラ弁?w

かかかか可愛い!!!
食べれませんよ、なんか良心が痛むw

素敵ですね、写真展♪
見に行きたいです~

キャラ弁写真展、見に行きた~~い♪
写真展が出来るなんて、尊敬しちゃいます^^v
温泉旅行残念!!またリベンジをv(^^)v

凄いな!!!! (゜o゜)
それは『食べる係さん』も幸せだろうよ♪
うらやましくてしょうがない!www

メシがパープルカラーって斬新すぐるwww

ヤヴァイ!
これ、チョー可愛いよ!(キャラじゃないとか言わないっ!w)
う~ん、素晴らしい。
あ、でも全部鮭味なの?ww

キャラ弁写真展?
それも凄いね。
見る人も絶対楽しいだろうな。

露天風呂で雪見酒 中止って・・・ (*ノ-;*)エーン

キャラクターの顔可愛い*.(pq′∀`*).*oЙЁЁ  

まよちゃん>
一応32歳男子弁当だよ!www
「写真」として観てもらう写真展ではないけど自分の作品を人に見てもらうってやっぱりドキワクだね~^^


くまりんさん>
たまたま職業柄簡単にできる環境なもので^^
それにしてもたくさん作ったなぁ~と自分で感心してますw

悔しいので明日日帰りで温泉行くことにしました!


ジークさん>
「キャラ弁とか恥ずかしいからヤメテ!」ってゆー相方さんじゃなくて良かった~ww


ランちゃん>
作る方は案外抵抗ないんだけど食べる方はやっぱそうなのね~ww


わっちょん>
顔ついてたらキャラ弁らしいよ!www
うん。中身をバナナとかにしたほーが良かったかな?ww

みんなの感想が励みになりまーす^^


チノさん>
やむにやまれぬ事情が><;絶対リベするもんね!

コグマに似てとっても可愛いでしょ♪(ヲイw

あっ、言ってくれればオレの弁当画像も送ってやったのに...wwwww

デクさん>
いやっ、、、昔CDに焼いてもらったやつがあるからwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/344-0a987c96

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。