--------

スポンサーサイト


2010-02-16

怖い夢みたー(´д`;)

 
 
 
愛を叫んでもらったお米
 
今週もおにぎり週間です。
 
給料日前だからとも言いますが。
 
 
 
あ、めっちゃ普通ー
 
 
・中身がわかるように少しずつ具を取っておいたのに弁当箱に詰めた後に
乗せるのを忘れてたことに気付いてテキトーに乗せた
「中身合ってたらスゴイかも」おにぎり
 
・炊飯器deオープンオムレツ
・キンピラゴボウ
 
 
 
 
 
 
 
最近ねー。食べる係さんの帰宅が遅いんですよ。。。
 
いつもキャラ弁作る時って
 
「大好き幸せウキウキ
 
って気分で作っているので、恋するオーラが足りないと作れなくて(;´ェ`)
 
 
こーゆー忙しい時こそ和みが必要だから踏ん張らないとイカンのだけどね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は「夢でスピルバーグを越えるヒロッペ」には負けるけど
 
映画のよーな夢を見ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*若干グロテスクな描写がありますので
心臓の弱い方はご遠慮下さい
 
 
 
舞台は山奥の竹林の中にある
 
黒ずんだ木の重厚感ある作りと、丸い窓が印象的な民家。
 
手入れがされていればレトロモダンとも言えるだろう。
 
 
僕(男な設定)は、丸い窓にちょうど夕陽がはめ込まれていい写真が撮れそうだったのと
 
前から恐ろしげな噂を聞いていたその家に興味本位で近づいたんだ。。。
 
 
(ちょっと省略)
 
 
 
その家で父親に殺された(?)女性の怨念が僕に襲い掛かる。
 
逃げても逃げても「たとえ爪ひとかけらになろうとも殺してやる」
 
と長い髪を振り乱し執拗に追ってくる。
 
 
追い詰められた僕は女(名前はナオミ)の首を絞め
 
人の頭程の石でナオミの体を粉々に粉砕する
 
 
そう、爪ひとかけらも残らないように。
 
 
 
ナオミが完全にヒトの形を成さなくなったのを確かめて僕はジープに乗り逃げ出す
 
途中で家の鍵を忘れた事に気が付いたが取りには戻りたくない。
 
鍵屋を呼べば済む、ただ今はあの家から少しでも遠くへ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・ふと背中に違和感を感じる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手をやってみると一本の長い髪の毛が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生き物のように髪は僕の首筋を這い上がり、巻きつき、ギリギリと絞めて来る。
 
 
 
 
もがきながらバックミラーをのぞくと
 
 
粉々にしたはずのナオミが血まみれで笑っている
ところどころ顔がゼリー状になって崩れ落ち、車のシートに落ちて”ぼちゃっ”と不快な音を立てる。
 
「逃がさない・・・・逃がさない・・・!!」
 
 
 
もうやめてくれ!!ゆるしてくれ!!
どうしたら気が済むんだ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚して♪
 
 
 
 
 
 
エッ(゚ェ゚)そんなんでいいの?             (´∀`)ウン
 
 
 
 
 
こうして2人は結婚して幸せになりましたとさ♪
 
 
 
 
 
 
 
ってゆー夢ー
怖かったけどハッピーエンドでヨカッタさw
 
 

コメント

なんちゅう強引奪略婚wwwwwww

私なんて最後いっつも起きても怖くて続き夢見たくなくて寝れない
永遠バッドストーリーばっかりなのにぃぃー。


で、おにぎり正解率どのくらいだった?w
どこぞのおにぎり週間とはえらい違いだ!www

最後のオチは別として。


こりゃ映像化したら怖そうだねェ♪

爪のかけらってとこがまたリアルな描写だな。


ちなみにオイラは一昨日の夢でさ

新規クライアントの広告が社名と電話番号間違って発売された夢を見た。



こーわーいーっ!
(°д°;;)

最近夢見てません・・・
気が付いたら朝です。

私、夢って大体中途半端で終わるwwwハッピーエンドもバッドエンドもなしwww

なんちゅう夢(^ω^;) でもおにぎり美味しそう、入れ物もナイス!^^

マグナ>
何かの脅迫観念にかられているのだろうか私www

おにぎり正解率は見事に0%でしたー!あはは~逆にすごいっしょ!?ww


よしにぃ>
ホラー小説的にはこなごなにし終わった辺りで

「ふと気配を感じ振り返ると”ナオミ”の人差し指がまだ脈打っているかのような存在感でそこにあった。肉片がついてまるで赤いマニキュアを塗っているかのようななまめかしいそれに渾身の力を込めて石を振り下ろし」・・・てからジープに乗ればよかったね!


それこーわーいーっ!
(°д°;;)
ビジネスマンは毎日闘ってるのね!オツカレサマ~

さくらちょ>
いつもは中途で終わること私も多い~。こんだけ結果バッチリ出るの珍しいwww
朝までぐっすりは熟睡している証拠かも^^♪


シショー>
アルマイト弁当箱高かったんす!!2段で5000円ちょいなんす!さすがお目が高い♪

Σ(゚Д゚;エーッ! 2段で5000円ちょい!まじでぇ~!

お・・・
おめでとうございます・・・
www

シショー>
ステンレスだったw
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yutoribymail/se-0074.html

ちなみにもう一個の木のは
http://store.shopping.yahoo.co.jp/karinhonpo2951/be-051.html

結構お弁当箱にはこだわっています^^


たなかっち>
一応・・・・めでたい??www

怖いの嫌いで、飛ばしちゃったけど・・・・。

最近の夢はねー
チョット現実っぽいかな

おにぎり、美味しそう♪
炊き立てのお握り、最高のご馳走ですね^^v
ところで・・・中身はあってたのかな(^m^ )

怖い夢~~取りあえずhappy endで良かった(汗)

「シショー」になってるwww

おぉ、外から具がわかるのは気遣いだな~
って、フェイクか!?www

ハッピーエンドって、所々ゼリー状で言われてもOKできないんですがww

ロシアンおにぎり(違)の結果が知りたいww

うちも最近怖い夢みるんす・・・
トラのようなやつに追いかけられる夢とか
ヘビのようなやつに食われかける夢とか

夢占いでもしてもらいたい気分っ

こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(T▽T)
ってか、そんな前向きな決着ってwww
さすがだねぇ♪

ヒロッペ>
怖いから読まないほーがいいよ!ww

リアルな夢って正夢になりそーで悪いのはあんま見たくないよねぇ。。

くまりんさん>
中身は一個も合ってませんでしたww
狭い我が家は精米前の玄米が袋もあるので足の踏み場もナイっす^^;


たなかっち>
誰かが空挺シショーって呼んでたので真似っこしてみたw


わっちょん>
気遣いのつもりがロシアンおにぎりに・・・www

最後らへんはキレイになってたのよぅ~そこらへんホラやっぱ夢だし♪


コモたん>
一個ワサビにしとけば良かったwww

あっ!前ねー私もヘビに食われる夢見て調べたんだけど・・・なんだっけ?www
とりあえずお金が貯まるとかそーゆー夢ではなかった!


ジークさん>
フルカラーだったから怖さ倍増!
現実じゃありえなさすぎる結末だよねーww







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/343-7617947d

