--------

スポンサーサイト


2010-02-15

ロックオン!!

 
 
 
 
 
 
チュイーン

 
ピピピピ・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロックオン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ズーーーーム

 
 
ピコーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チュイーン
 

ピピピピ・・・・・
 
 

 

ロックオン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ズーーーーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
・・・・・意図的!!!Σ(`艸´;)
 
 
 
 
 
 
 
 
イカスw
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のバレンタインはマフィンを焼きました。
 
 
ケーキ程手間かからないし、泡だて器でシャカシャカするから
 
ちゃんと作ってる感も味わえてとても楽しい♪
 
お菓子作り1年生のコグマにも上手にできるし
 
しばらくマフィン作りにハマってしまいそーでーす。
 
 
 
一回目は少し焼きすぎてパサついちゃったけど
 
2回目と3回目は焼きも慎重に、段取り良くできたカナ♪
 
 
 

ラム酒の入った板チョコココアマフィンと
抹茶とクルミとホワイトチョコのマフィン
 
焼きたてはふあっふあ♪時間経つとしっとり美味しい!
 
 
 
(味見で食べ過ぎたのは言うまでもナイ)
 
 
 
食べる係さんのご実家に持ってってもらって
 
残りは職場での義理チョコに配ります~。
 
 

本命の食べる係さんは風邪?のため体調不良なので1個だけ。
 
今年は食べるのもったいないからって会社の引き出しで化石にしないでいただきたいwww
 
 

コメント

ズームがあると
携帯でかなり見やすいっ。

Kさんかと思った。
そしたら『はかた○げ』になるかぁ。

お菓子ってハマればどんどん作れそうだけどって思うけど、

ハマらないんだよねぇ~っ

この人はkさんの頭と似てるwww

私は身内の2月生まれの誕生会であのココアケーキを6個チンして生クリームとイチゴのせて食べました♪

さつまはげ・・・
やるなぁ~

爆笑っwwwwwwwwwwwww

マフィンおいしそ~!
抹茶のやつ、色が綺麗でとくに!
食べとうございますっ

ロックオン!オッモロ~~♪
マフィン美味しいそう~by娘談^^v 

こwwwwwwれwwwwwwはwwwwww

意図的にしても、結構地味なトコでやってんのがイイw

あ~ 抹茶とクルミとホワイトチョコのマフィン?
それがイイっw

“さつまはげ”マジでぇ~? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

いや、どっちかっつったらデクさんの後姿でしょうに!(え、そういう話じゃない?)

私は最近お菓子成功率激減っ。
これはやっぱり数作らないといいレシピの見極めが難しいんじゃのぅ・・・。

ヒロッペ>
最近Kさん痩せたからねぇ♪
「はかたあげ」って商品は実在するのだろーか!?www

私も絶対自分がハマることはないだろうと思っていたけどわからないものだ。。。


さくらちょ>
Kさんに2票♪w
今日ね!キッチン雑貨コーナー見てたらレンジでチンのココアケーキ専用タッパが売ってた!!!


たなかっち>
意外とみんな気付いてない様子でした!ww


コモたん>
ここ通った時にカメラ持ってなくてわざわざ出直した甲斐があった・・・w

抹茶のやつ美味しくてとりつかれたかのよに食べてもたーたよ(泣


くまりんさん>
おお!親子で見ていただきありがとうございまーす!!
娘ちゃんっ!見てる~~??+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚美味しかったよ!


ランちゃん>
アナタ好き系だよねwww 
写真撮ったら振り返られてさー!寿命縮んだwwwww


わっちょん>
さりげないアピールがオトナの男って感じ♪・・・しないしー!wwww
ウイロ!?抹茶!?どっちがいい??www

シショー>
「なまはげ」とかの仲間っぽいですww


マグナム>
首筋から背中にかけてがKさんな気がww
レシピ死ぬほどあるもんねー^^; 最近なんとなーくだけどこの手順はなんでやんなきゃいけないのか。とかがわかってきたかも♪メレンゲはまだまだ苦手だから練習せねばー!やっぱ数よねぇ。。

やべ!見逃してた...
オレがバイトしてるのがバレちまったかwww

デクさん>
コグマが試食根こそぎ荒らしまくってきたので時給きっと安いと思いますよ♪www
紫いもかりんとがんまかったです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/342-1fee5da4

