--------

スポンサーサイト


2010-02-14

バレンタインに愛を叫ぶ

 

 

 

昨日は久しぶりに食べる係さんと1日中一緒

 

 

 

お昼にポンデケージョ作ってもらったり

 

焼肉屋さんで生レバと馬ハラミ燻製食べたり

 

その後イタリアン行ってクワトロフォルマッジ食べてワイン飲んだり

 

その後ハーレー乗り友達の居るダーツバー行ってダーツはせずにコロナ飲んでツーリング計画話したり

 

その後パパンのおうち襲撃して日本酒飲んだり

 

その後ファミレでハンバーグ食べてティラミス食べたりしたのに

 

写真がない・・・・orz

 

 

今日は食べる係さん二日酔いで撃沈してますw

 

 

 

 

 

 

 

 

かろうじて撮った塩ミル

 

シャーペンみたいなの。

これ欲しいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コグマの職場ね
 
ショッピングセンターの中にあるんだけどね
 
 
 
 
今日お笑い芸人が来て愛を叫ぶ企画があったの
 
 
気合の入った告白をした人には米10㌔が当たる超ローカル企画です。
 
 
 
 
狩り出されて叫んできましたwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「こんな私を好きになってくれてありがとう!
これからも毎日お弁当作らせてください!!」

テレッテッレですwww
 
 
 
 
恥ずかしすぎて直後に熱測ったら37.2度ありましたとさ。
 
逃げた女房に「帰ってきてくれー」って叫んでる人も居て面白かったよ♪
 
 
 
 
 

デクさんへ
バイク見てもらったらコグマの勘違いでチョークひいたままになってましたwwww
しばらくバイク乗らなかったからボケたみたいです。。。グフッ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記:米ゲットwwwww
 
「これで明日からもお弁当作ってください!」
ってw

コメント

米ゲットしたんかい。(w

つーか、いつにもまして食道楽ですな。
健康生活でウェイト気にならなくなったのかのう?


ありがとーーーー(´∀`*)       米( ´艸`)
そして同じく恥ずかしくて熱が37.5℃になったよ(´゚ェ゚)

じり様>
うん。大したことも言ってないのになぜかゲットしてもーた
愛かな!?www

このところ結構食べてるけど体重あんま増えないしすぐ落ちる♪
健康生活バンザーイ☆

ナグラチョ>
あっ!熱上がってんじゃん!!米・・・どうしようwww
仕事終わったら薬持ってくから寝てなさーい

愛を叫んでお米ゲット!!最高です♪
美味しいお弁当~~楽しみですねv(^^)v

Σ(゚Д゚;エーッ! まじっすか! 気合の入った告白をした人になってるやん!^^

ふほぉ~っ

愛を叫ぶかぁ~っ
スゴいねぇ。

私がやると
途中で声が裏がえっちゃいそうだなぁ。

美味しいもの食べて
しっかり充電できたかなぁ?

狩り出されてるし、しかも米貰ってるしwww
愛もなけりゃ、大きい声を出すのも苦手w

あはははwww
さすがですwww
これで、コメ代浮いたねヽ( ̄▽ ̄)ノ

くまりんさん>
そして今日はまんまと寝坊しておにぎり弁当でした^^;
実はお米はいつも食べる係さんのご実家からいただけるので微妙に困らないでもなかったのですがせっせと米消費しまーす♪


シショー>
結構みんなサラッと告白してたけど、コグマ一人尋常じゃなく赤面したとこが本気っぽかったのかも!www

ヒロッペ>
参加型イベントはついつい出てしまう目立ちたがり屋な ワ タ シw
コグマは元気なんだけどナグラチョが風邪悪化させて死にかけてるねー。
週末の温泉もキャンセルかなぁ。。。


わっちょん>
タダ米バンザイwww ね!何でも挑戦してみるもんだって♪
確かにわっちょんが大きい声出すイメージないなぁ~。たまには叫ぶの気持ち良いヨ^^


さくらちょ>
ワタシも自分でさすがって思ったwwwww
コメはナグ実家からいただけるんだけどせっかくだからセカンドジャーにも白米炊かせてあげようと思いますwwww

叫ぶアイがな(略
うげほっほんごほん!!!!!!!

でもコメは欲しいですw

私も13日生レバをお肉屋さんで買ってきて食べた♪んまんまっ
塩ミルいいねぇ。可愛い。

で、オットに二口食べさせたけどゲロリンチョなカオしたので残りすべて独り占めwww


まさかの米10キロゲット!!!すげーすげー
こういう時って「戻ってきてクレー」的なネタが受けるだろうけど、やっぱ純愛路線が
優勝をゲトするのよねぇ・・・(しみじみ)

しかも優勝商品の米に掛かっている言葉だったし!そりゃ優勝だわwwwwナイス

コモたん>
嘘でも叫んでおけばホラ米もらえるかもし(略
うげほっほんごほん!!!!!!!

ミニコモたんへの愛を叫ぼう♪


マグナム>
イイナー。。。近所のお肉屋さん生で食べられるレバー売ってなかったよ^^;

狙って叫んだわけじゃないけどそう言われてみたら審査員も「じゃあ米を」ってなるよねっねっ♪www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/341-73f554ee

