--------

スポンサーサイト


2007-10-31

アイスツー♪(デブまっしぐら)

先日バイトのミホちゃんを連れてツーリングに行ったら
 
もう一人のバイトギャルが
 
「私も行きたいですぅ~」
 
とゆーので行って来ましたwww
 
 
 
彼女も相当なアイス好きなので今日はアイスツーだ!
 
 
まずは滋賀県と三重県の県境にある あいの土山道の駅
 
 
 
ソフトが自分で巻けちゃうのだ!
 
400円はちと高いが体験料だと思うことにするw
 

フフフ・・・・こーみえても私昔巻いてたのよ!
 

 
とヨユーかましてやってみたものの
 
 
 
 
 
 
無残・・・orz
 
 
 

 

 
巻いてたの13年前だからしゃーない・・・。
またリベンジしてやるっ!!!
 
でも大盛り入ったしおいしかった♪
 
 
 
 
 
 
 
お次はあいとうマーガレットステーション道の駅

コスモス畑が見ごろです
 
 
 
 
今日連れていったバイトギャルも写真が大好きで
コンクールに何度か入選しているなかなかヤル娘なのですが・・・
 
 
 
 
 
撮ってます(-p■)q☆パシャッパシャ☆

 
 
 
 
撮ってます☆パシャッパシャ☆ /■\_・)

 
 
 
 

撮られてます(○゚ε^○)v ィェィ♪

 
 

撮られてます( ̄▽ ̄)V !

 
 
 
 
おっとアイス忘れてたw
 
 
 
珍しい ひまわりジェラート

ヒマワリの種入ってるけど味は・・・・・・・
 
 
 
 
 
ハイ!次ぃ!www
 
 
 
途中でツーリングマップルに載っていた
500らかん とやらを見に行く。
 
 
「会いたい人と同じ顔が必ず見つかるらしい」
 
と聞いて真剣に探すバイトギャル(ンフ、乙女ねぇ

 
コグマも乙女なので一応探したけど無かったさ!www
 
 
 
 
 
 
琵琶湖沿いをトコトコ走り
 
途中の喫茶店で一休み

 
ケーキセット頼んだらアイスまで付いてきた!
 
 
 
 
 
朝から甘いモノしか食べていないことに気が付いたので
先日ミホちゃんと行った水の駅鴨そばを食べる
 

 

エビのかきあげも入ってておいしい♪
 
 
 
 
道の駅って野菜が安かったりするのよね~♪(‘ ∇‘ )
思わず主婦コグマ

でも上下革w
 
 
 
 
 
GETした野菜たち

 
右上のパックに入ってるのは
 
 
まんじゅう屋のおじさんに
 
 
「アレ?こないだも来てくれたね、キレイな人がバイクに乗ってたから覚えてるよ~」
 
と言われ(/▽*\)~♪ イヤァンとか言いながら買ってしまった
おまんじゅうw
 

 
 
 
 
んでとどめのアイス
本日はゴマ~

前回のブルーベリーの方がおいしかったけど
やっぱりここのアイス大好き
 
 
 
てなワケで今日はアイス合計4個!
 
悔いナシ!なアイスツーでした~♪
 
 
 
 
Kさん、スーさん。
 
おいらやったよーp(・∩・)q

 

 

 

あー!!!そうそう!

コグマが初めてコミュのツーリング参加した時の集合場所で

多い日はバイクが100台ぐらい止まってたライダーさんの憩いの場所

奥琵琶湖ドライブインが潰れてましたー・゚゚・(×_×)・゚゚・。

ちょとショック。。。

コメント

向日葵味がとっても気になるお年頃。(。?????)ニタァ

さすが隊長!!4個て・・・・・。かないませんウ・・ ウン(._.;)
「でも上下革w」激しくツボり、まんじゅう吹きました。

藻前おだてられると買ってしまうタイプだったのかwww
そりゃ浪費もするわなwww

つーかソフト巻くの下手杉だろwww
もうちょっとなんとかせいよwww

バイトギャルを撮っている写真の2枚目が
うまいことモザイクのようにコスモスと被っててすげーとかおもったりw
乙女じゃないから見つかんなかったかも。とかおもったりw

見事なテクでまんじゅう買わされましたねwww ・・・んまぁ買っちゃうかとかおもったりw

あちゃ!琵琶湖ドライブイン死んだかぁ!!!www 残念...(そーでもないけどw)
ってか...なんで晴れてんだ?w

話を総合すると『食い倒した』というコトですね?
ビリーさんがんばってね☆

ソフトは俺もこないだ巻いてきた。(w

晴れてる。。。。。晴れてる。。。。。


あ。




今日、日本海に地震雲出てた。。。。それか。。。。。

1日アイス4個・・・おなか壊さないようにね!

私も10年くらい前ソフト巻いてたよー
いつか巻き巻き対決しましょう!!!負ける気がしない(;´▽`A``

ソフト大ブレークですね~^^ しかし手巻きのソフトはコント級に無残ですね~^^;;

おなか大丈夫かいな。。。
もしかして桜のスポット?!つぶれたの??

あれ?こないだも来てくれたね。キレイな人がソフト食べてたから覚えてるよ~wwww


手巻きソフト、大盛りでラッキー島倉千代子!



奥琵琶湖ドライブイン、あの寂れ感が良かったのにねぇ・・・。

潰れちゃったのかー 寂しげだなぁ~

|ω・´) あーw ありましたなあそういうドライブインwww

相変わらず、豪快なアイスツーだな( ̄ー ̄)ニヤリッ>4個

ところで、
最後のごまソフト、、、
コーンが犬神家状態で刺さってるように見えるんですが。。。>にしおかすみこ並みww

研二さん>

んっとねー・・・ぶっちゃけヒマワリは所詮リスの食い物だ!と思ったwww

Kさん>

ムチャしました。最後らへんは「甘くないモノが食べたい~」と思ったもんwww

でも帰ってまんじゅう食ったけどね。お、まんじゅうもお揃いだ♪w

ランちゃん>

Non!!! まんじゅう屋さんのおじさんは正直だったのよ。正直モノには福があるよ♪
ってコトでまんじゅう買ってあげたのよw

なんかー、デキルと思ってたのに屈辱だった・・・。高速乗って片道1時間半かけて特訓に通う!

マグナ>

コスモスは狙って撮ったけど1枚目はうまく写せなかったのが私のツメの甘いとこw
そっか・・・乙女じゃないから見つからんかったのか orz

おじさん昔バイク乗ってたらしくちょっと盛り上がったせいもある。と言い訳しておこうw


でくさん>

コグマは琵琶湖走りに行くと必ず寄ってた思い出の場所でしたー(*ノ-;*)
まー水の駅あるからいいけどw

なんでかねー!?バイトギャルズと走り行くと必ず晴れるらしいwww
ピチピチパワーかなぁ?

じり様>

今日は一日バナナしか食べてないw ビリーさんも頑張ったけど多分来週末はまだ
デブデブwww

上手に巻けた~?足で踏むマシンなら簡単だどレバー手で操作するやつって難しい~

つっちーさん>

なんだよぉぉ!コグマだってたまには晴れたいんだよおぉぉぉ!!!www


ヒヨコちゃん>

おかげさまで別腹はとっても丈夫なのです♪

よーし!受けて立つっっ!めっちゃ練習してアタシ負けないっっwww
(イヤ負ける気がするw)

熊さん>

なんかこの寒い時期に流行ってますねーwww
ソフトは真夏はすぐ溶けちゃうから今ぐらいがちょうどいい♪(のか?)

ソフト大使として恥ずかしい仕上がりですね・・・。反省です(-。-;)

食ったねぇ~!ww
昔巻いてた頃からソフト狂…いや、ソフト好きだったの?^^

イイね、上下革で野菜見てんの♪ オレもこないだ買い物行ってきたけど
周りのおばちゃん達がジロジロジロジロ…そ・そんなに珍しいかなぁ?^^;

500羅漢みたいなの、こないだ話した鋸山(大仏あるトコ)にも、あるよww
潮風で風化しまくりだけどさ^^;

みちくささん>

おなかだけは丈夫なんですよ~♪

桜・・・のとこは近いけどドライブインとこはどーだったかな?^^;

スーさん>

ソフト喰う女で覚えられててハッピー島倉千代子!www

実はアソコのソフト結構おいしかったらしい。もう一生食べられないw

ぐぅさん>

ついこないだ皆で集合写真とか撮ってたのにねぇ~w
・・・あ、でもあれから1年半くらい経つのか!

たけやん>

たけやんなら知ってると思ったw

sumさん>

帰ってから体重計乗って激しく後悔しましたけどねーwww

うん、あれをスプーン代わりにして食べるのですよ。犬神家て・・・なつかしすぎーwww

ギルさん>

食ったね~www

そーいやソフト巻きバイトしてる時も失敗したふりして食べてたから相当好きだったのかもしれないw

なんか上下革って威圧的なオーラが出るみたいよ~?ギルさんでっかいからなおさらなのかもw 中身は子羊ちゃんなのにねぇ(え?

鋸山にもあるんだー!500もあると怖いよねー!
うん、こっちもかなり風化してて妖怪みたいになってたよ^^;

コグマちゃん おひさーv やってきました お言葉に甘えてw
相変わらず楽しいブログ書いちゃって!ツッコミ処満載vvv

セルフなら人件費削減で安くするのが良い経営者では?
それを「体験料ねv」とプラス思考で嬉々として400円入れるコグマちゃんが好きw

Pちゃん>

おひさ~(^_^ )ノ♪再会できて嬉しい~♪

・・・そー言われてみればセルフなんだからそーだよねぇ?
騙されたのかっ!?www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/34-8647eaf9

