--------

スポンサーサイト


2010-02-08

今朝のデキゴト色々

 
 
 
 
 
早起きして時間があったので
 
 
春夏秋冬(ヒルクライム)を歌いながらクルクル踊った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*イメージ図
 
 
 
          うふふふ~♪    あったかくなったら走ろうね~♪
 
そんな私も再来月33歳(後厄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んなコトしてたのでやらかしました。。。
 
 
 
今写真見て気が付いたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


・春菊ベーコンバタポン炒め
・鶏とホウレン草のグラタン
・里芋にっころがし
・チーちくま
・食べる係さんが練習のため作ったオムレツ
                     (上手になってきました!)
 
マメレシピ:卵1個にコーヒーフレッシュ1個と塩コショーでオムレツ作るとんまし♪
 
 
 
 
私としたことがなんたる大失態・・・(TДT)
いっそ両耳無ければ
 
 
 
 
 
 
「雪ダルマだよ♪」ヽ( ´ー`)ノ
 
 
 
 
 
って言えたのに・・・・(ムリ?
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてワタクシさきほどバレンタインの練習で
 
フォンダンショコラに挑戦してみましたよ
 
 
 
 
 
 
練習なんで紙コップで作ったら
 
燃えかけて若干ハラハラしたものの
 

焼けた一応・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
焼きすぎてないかな?(´・ω・`)
 

 
 
 
 
 
 
 
 

トロ~リ成功~~~
バンザ──∩( ・ω・)∩──イ
 
 
 
 
簡単なレシピで作ったから美味しいんだけど味がイマヒトツコグマ好みじゃないので
 
次回はアレンジも入れてもちょっとビターに作ってみよーと♪
 
 
 
 
 
バレンタインまであと6日!
 
味見で自分の体重増やしつつがんばれアタシ!

コメント

耳ないのは、ケツ流(あぁ私の変換機能!)・・・血流の悪い雄鶏なんでしょ?ww

どうしたの?!ヒルクライムなんて最近の曲!(え?w)
どんどこ色々レシピ増えてるなァ。

ってかずっと見てると、バレンタインでもなんでもない日に結構なデザート出すコグマ家は
バレンタインデーなんてものはどないなってしまうんじゃろー!って思うwww

マグナ>
ナイス変換!そしてナイスアイディア!!赤いピック鶉卵に刺したら鶏できるやんね~♪
マグナがもしキャラ弁作ったら面白いのできそー^^

ヒルクライムは食べる係さんの趣味で・・w 後はキセキとか愛唄とか歌ってくれる(*´ェ`*)

バレンタイン当日はコグマ仕事だから夜生肉でも食いに行ってるかもしれねっす!www

メッチャ美味しそう!トロ~リ成功おめでとう^^

ちーちくま^^ 良いわ~~
耳は何で作ったんだろう??
とろ~りチョコケーキも美味しそう♪♪♪

私は土曜日に、にごりゲットしてきた!!

シショー>
レシピ通りに作ったらちょっと甘すぎました^^;次回はラムも入れて大人味にしまーす♪


くまりんさん>
耳はちくわの茶色いとこをストローで抜いてパスタで刺してあります♪
パスタ短すぎたみたいで一個どっか行きました^^;;


さくらちょ>
準備おっけ~♪ですな~^^一緒に飲んじゃえw
ここにUPすると食べる係さんにネタバレなのでこれは義理用にしてまた違うものを考えなくてわ。。。w

上の緑色のが耳って言えばいいじゃん。

そのフォンダンショコラ
美味しそうだなぁ・・・・。

ヒロペ>
緑の耳だと・・・・ちょっとウサビッチっぽい!?

とろ~んはイイんだけどミルクチョコだし甘すぎた。子供用だねー
大人味キボン!

とろりーーーー!
私もチョコケーキを作ろうと準備中です♪

とろ~り♪んまそうですっ!

それは大失熊。
耳は...折りたたんでるんだよ。

ぬ~ トロ~リ んまそー

パティシエ名乗っても許すwww

フォンダンショコラ、σ( ̄∇ ̄;)わて?にもください!! マテ

フォンダンショコラがいかなるものかこれで分かったwwwww

ありがたうwww

片耳なのは気付かれちゃったのかな?w
ショコラ!すっごい美味しそう~~
とろ~りいいなぁぁぁ (*´Д`*)

ところでバレンタインって何????人の名前??
と、現実逃避w

フォンダンショコラってさ
ボンタンしょこたんに似てるねェ


…い、いや。特にしょこたん好きではないがっ

意味もよくわからんが。

うふふ~♪な仲が激しくウラヤマシイですっwww
バレンタインにそんなに気合が入らない自分に
カツ入れなきゃ・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/336-b35c2c2a

