--------

スポンサーサイト


2010-02-07

帽子大好き♪

 
お題のとこから投稿すんの忘れた
 
「服装を決める上であなたが重要視していることは何ですか。」
 
←こっちゃにも書いたけど
 
一緒に歩く相手とのバランスで決めたりする今日この頃。
 
 
”お揃いにはならないけどテイストは似たように”
 
 
まぁ最初から趣味が似てるし帽子とか共用できるんで
 
「今日どの帽子かぶるー?」
 
から始まるその日の服選び♪
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日はこっちゃー吹雪でしたが雪にもマケズおでぃつ♪
 
 
朝から少しドライブして食べ放題~のお店に行ってきた。
2人でピザ3枚、お好み焼き、その他モロモロとぜんざいも食べて満腹死寸前w
 
 
 
 
 
腹ごなしにゲーセンに寄る。
 

ウサビッチを見るたびに引き寄せられるようにへばりつく食べる係さんw
 
 
 
でも1個も取れないのだ!(  ̄m ̄)プッ
 
 
 
対戦モノは大体コグマが7割負ける。
 
ちっちゃいからしょーがない(てことにしとこ)
 
 
 
 
 
ちょろっと服屋さんに行ったり本屋さんに行ったりしてショッピング
 
 
 

 
 
 
 
 
本日の戦利品
 
バイク乗る時寒くないようの顔首ガード

裏地がフリースになっててあったかい♪
 
柄がセクシーキュートだったらコグマも欲しかったのにぃ(*`ε´*)
 
 
はよーバイク乗りたいねぇて行きたいとこ話してウキウキしてた。
 
多分二人してアホだから今月末くらいにツーレポ書くと思われw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コグマの戦利品
もふもふのついたニット

1980円の半額だったんだ~♪
 
 
 
だからもういっちょ
 
 
 
 

ふちにリングのついたニット
破ってダメージ風にカスタムしても可愛いかも。

あ、私最近黒髪なんすよ。
 
 
 
 
 
 
帽子、20個くらいになった。
コグマのオサレは帽子から~♪
 

 
 
 
 
 
夜ご飯はデミグラオムライス
 
とろーりオムレツ作るの苦手な食べる係さん只今特訓中
 
もう少し頑張りましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにはチューハイなんぞ呑みつつお菓子食べて
 
最近ハマっているケロロ軍曹をゆーつーぶで見る

 

こーやって家でダラダラお菓子食べて飲むのって高校生ぶりですわ~
 
なんか新鮮ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちまたで
 
「チョコはチョコとして食べたい」
 
と不評のこれにも挑戦してみた
↓ 

うーん。チョコと飲み物を一緒に味わえて一石二鳥的な?
 
コグマはアリだと思いますw
 
 
 
 
 
 
てな感じの普通~~~~~~~~~~な休日でした。
 
 
 
北陸地方は大雪とか言ってますがコグマ市はダイジョブで
快晴だしバイク乗りたーい!ってウズウズしながら今日は仕事してます。
 
 

コメント

帽子はつけない派です(オイ

ニット帽は痒くて10分以上かぶれないっス^^;

何故今ケロロ軍曹???


直線屋さん>
私も男性はかぶってない方が好きです(オイ


シショー>
たまに相性悪いニットだと痒くなるのでコッソリぽりぽりしてますw


じり様>
前ハマってた時にDVD大人買いしよーと思って忘れてたのを急に思い出したのでw

帽子…
ヤンキースのキャップとオレンジのニット帽しか持ってなーい。

でも傘っぽいのかぶると明らかに東南アジアの農民っぽくもなれる♪

ちなみにオレンジのニット帽をボーズにかぶせると
パラッパラッパーみたいになるよん


あははははwwww現地人わかるwwwww あ、失礼。

パラッパラッパーって犬みたいなキャラだっけ~?
パパのニットはでっかいだろーね~^^

おでぃつと、まったり生活何より~~
私、帽子をかぶると猫毛ペッタンコになっちゃう人^^;
帽子が似合う人が羨ましいwww

その飲み物、コンビニで見かけ興味が♪

私は一人ぽっちの休日でしたー

帽子にバンダナってある意味恐い )゜0゜( ヒィィ
デミグラオムライス美味しそう ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

帽子はテンガロンハットに憧れる。
一応持ってるけど、被ってないw
髪の毛ペッタンコになって、家に帰るまで外せないじゃん?w
いや、俺、元々ペッタンコか?
しかも、テンガロンって乗っけるだけだし…。

そのウサビッチ、俺もチロっと見かけたような気がするw

ケロロ軍曹は何度も見るのチャレンジするんだけど、見れないんだよなぁ。何故だ?

満腹死オデイツいいなぁ。日ごろの節制があるからできるんだろうなぁ。
学んでホシィ。オットに^^;;;

くまりんさん>
私もあれですよ、前髪平安時代みたいになりますよww
髪の毛セットがめんどーなのでごまかせるのも帽子好きの理由の一つです♪


さくらちょ>
多分さくらちょレベルの人にはぜーんぜん普通の飲み物だと思うよ!

今週はパン作らなかったのかなぁ?^^


チノさん>
実際使用時はメットとバンダナ♪ますます怖い??ww
ちょびーと味濃くなっちゃいました!お酒のアテにはよかったけども^^


わっちょん>
テンガロンかぶると一気にオサレさんだもんね~。あれをかぶって裸にネクタイ巻いて棒の周りを踊らなければイカンと思うのはちょっと間違っているだろうか私www

これゆらゆらするやつだよー!まいちゃんじゃなくてもグッズ見ると全部欲しくなるねw


マグナム>
なんでかなー?再生しないの~?「ケロロ軍曹001a」とかってやつだよね?

普段我慢してるわけじゃないけど油モン摂取しないから一旦食べると二人してリミッター外れるw
この日も帰ってからダンレボ1時間と腹筋とかやったよ~^^;

あ、ううん。

ケロロ軍曹アニメを見ても、なんか好きになれないって意味でした~^^;;
あのノリ、結構私好きだと思うんだけど、あのアニメ好きになれない・・・

初回から見てないからか?!ww←オタク心理

あーーーーあるね!なんとなく受け付けないっての^^;
初回。。。ビミョーだったよwww

私もアニメじゃないんだけどラジオ体操第2の人の声がなんか癪に障ってやるたびイラッとしてるwww第1の人の声はいいんだけどねぇ~。。

服装を決める上で、最重視・・・・

なんだろうなぁ?

苦手なのは 重ね着・・・・組み合わせ困難
チュニック・・・妊婦に間違われる

カジュアルで、どっかに1個原色を入れちゃう!とかになっちゃうなぁ。

でも、場所や会う人に合わせてジョシっぽくして、
いつものギャップを楽しむのも好きかもw

帽子好きだけど、似合う似合わないがすごくあるから、慎重になります。

チュニックは私も末広がり(?)のやつ苦手~^^;大体Aラインが似合わないorz

そだよね~♪ここぞ!って時のイメチェンて効果大!
前ヒロッペが仕事帰りにオフ会にアイス持ってきてくれた時のスーツもインパクトあったなぁ

ポンポンついたやつとか耳アテついたの似合いそうだけどな~^^

ミリタリーであるか?

これに尽きるなあwwwww
ボクの場合wwww


Kさん>
間違いないねwwwwwww

「もう少し頑張りましょう♪」のオムでも十二分においしそうです!!

こないだ我が家に友達たくさん呼んでだらだら宅呑みしたら
一瞬で記憶がwwwww
くつろぎ空間であるだけに怖いっすw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/335-1165cb1d

