--------



2010-01-31

ヨクデキマシタ♪

 
 
 
昨晩はおうち呑み♪
 
迷いごとが吹っ切れたそんな時は飲むのです。
 
迷った時も飲むのですがーw
 
 
 
 
食べる係さん作
 
・チキンの赤ワインバルサミコ煮込み
まじうまー!!!Σ(´*∀*`)
感動。
嫁になってくれ。
 
 
 
残ったソースはカッペリーニぶち込んでヤキソバ風になりましたww
 
 
 
 
 
 
 

コグマ作(切っただけ)
 
・クリームチーズ黒豆まぜまぜ
・モッツアレラと「アイコ」トマトのカプレーゼ
・スモークチーズ
盛り合わせ

 
 
 
 
 
さらにコグマ作
・スモークサーモンとアボカドのタルタルミルフィーユ

自家製バジルオイルで食べようと思ったらカビはえてた。・゚・(ノД`)・゚・。
 
しゃーないのでクレマディバルサミコ(バルサミコ煮詰めたやつ)とオリーブオイル
 
 
・赤ワインパン(焼きすぎた)とイタリアのお食事パン チャバッタ
 
今回パンは買ってきたやつです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日の朝ごはん
 
 
 
 

 

・残ったサーモンとアボカドをワサビ醤油マヨであえてチャバッタサンド
・卵サンド
・バナナのバターシナモン焼き
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ごはんは食べる係さん作
 
・カレー

隠し味に味噌が入ってて1日目でも んまーす(っ´∀`c)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後からお昼寝して
 
 
3時のおやつ
 
 
最近コグマ市にできたなーんもない僻地にある隠れ家カフェへ

小松菜ロールと玄米コーヒー
 
玄米コーヒーカフェインレスで香ばしくっていい感じ♪
 
 
今度はランチしにいこっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきてからダンレボしてーおやつで余剰に摂取したカロリー消費してー
 
お風呂入って晩御飯

食べる係さん作
・カレイの煮付け

・コグマ作 卯の花
・カフェに売ってたおからが出ない製法の丸ごと大豆おぼろ豆腐
・特価品の黒マメ
 
 
 
 
 
 
今週末は食べる係さんがとっても頑張ってくれて
 
一日中
「美味しい~」「幸せ~」
 
って言ってた週末でした♪
 
ご飯って大事だねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆最近のハマリ動画
 
 
 
怖いけど笑えるドラエモン
 
*音出ます。1分20秒辺りから怖いですw
 
 
 
 
RPGやった人なら「芸こまけー!」って思うと思うww
 

コメント

ぬぁ!どれもみんな、店で出てきそうな料理ばっかじゃないか!
チキンの赤ワインバルサミコ煮込み、んまそー♪
タルタルミルフィーユも朝食もカレーも...全部美味そうなんじゃい!w

動画。
宝箱見落としてるよ!とか突っ込みたくなったw

わっちょん>
ぜーんぶ美味しかったよー^^
アボカドがまだ熟れてなくて粗くなったのが反省点(=ω=;) 

「そこ調べようよー」って痒いところに手が届かない動画ですww

「アイコ」トマト知ってるー♪確か高級品として百貨店で売ってたw
ガラスのプレートってほんと綺麗だなぁ・・・いや、私のメニュー乗っけてもキレクナイケドw

このRPGダウンロードしてできるらしいねぇ。怖くてしたくないけど^^;;;

w(゚o゚)w オオー!毎回、おうち呑みのクオリティーの高さにビックリ!^^

心が快晴になれてよかったね~♪
お料理いつもおいしそうに思う♪ いいなぁ~ 大切な時間♪

節約してるのにそんな料理が食べられるのが素敵♪
やっぱり料理上手っていいな~(〃▽〃)

マグナム>
みっけた時から気になってたw 6個で198円で普段買えないけど奮発してもた!
このプレートね!グラスとビールカップとマドラーとコースターが2個ずつとのセットでリサイクルショップで1600円だったの♪とーってもお買い得ぅ~ん

ウチもしたいねーって言いつつ多分しないwww

どれもこれもワインに合いそうなのばっかー!
おいしそっっ
とくにミルフィーユ!
ソースのてんてんとかレストランみたいっ

ドラえもん・・・
ぐろいけど笑えましたwww
自分でやりたいかもですw

赤ワインの煮込みは牛でしかやった事ないけど、それも旨そうだっ!


やるのぅ♪食べる係さん

シショー>
広いとこに越したら食器も揃えてもっと盛り付けとか修行したいでーす♪


きたきつねさん>
これからまた曇る時もあるだろうけど美味しいものがあれば元気になれるかも^^

さくらちょ>
今回は結構奮発してるんだよ!トマトとかモッツァレラとか!!
おかげさまで今日からはまた納豆&おからご飯生活ww

コモたん>
ワインはお食事用の安いのだけどご飯んまいからいーやーww
本当は皿にスジ?みたいな線書きたかったんだけど粘度高く断念!水玉みたいでかわいくできた^^

昨日やっと最終回(18話)まで見たんだけどもう笑えて仕方なかったww


よしにぃ>
食べる係さんは全部自己流なので素材の下処理とか基本的なとこが意外とヌケててコグマ横からヤイヤイ言ってますが味付けはちゃんと食べる係さん担当♪
男性が台所に立ってる姿って萌え萌えしてしまいますw

ワインに合いそうな料理ばかり
美味しそう~~~~ (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/332-35f6db04

