--------

スポンサーサイト


2010-01-29

花のプレゼント

 
ココロが不安定な時って
 
つぶやきブログ多くなんない?w
 
 
 
 
 

 

 
誕生日でも記念日でもない日に
 
突然もらうお花のプレゼント。
 
 
コグマの好きな色のヒヤシンス
 
 
 
 
 
「花束のがカッコイイと思ったけど長く咲いてて欲しくて。
ちょっとでも元気出た?」
 
 
 
 
 
もらった瞬間笑顔でいっぱいになっちゃった。
 
 
 
お花が嬉しかったのもだけど、
 
 
「こんな機嫌悪い時にこんなのいらない!!」て言われるかな?喜んでもらえるかな?
 
ドキドキしてるの丸わかりな表情のアナタが
 
あまりにもいじらしかったからなんだよ。
 
 
 
 
 
ヒヤシンスの花言葉って「悲哀」なんだって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、「悲しみを越えた愛」って意味もあるんだって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あったかくなってくる頃に今度は
 
アイビーを贈ってください^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

あっ、でもやっぱアイビー鉢植えだし

花束のがいいなぁww

(=v=)

コメント

おかしいなー。

まだ昼御飯食べていないのに何故かこの一言が…




『ごちそーさまー♪』


なかなかやるのぅ。食べる係♪

おそまつさまー♪w
食べる係さんも食べるだけじゃないんですねーwww

素敵(〃▽〃)


水栽培ヒヤシンスですね大切に育てましょう^^

さくらちょ>
こゆとこがいつも私を幸せにしてくれます(〃▽〃)


シショー>
水栽培でも花終わってから取っておけば来年また咲くのかな?

すてきなプレゼント!
ニクイっすなぁ~♪

アイビーの花言葉・・
にやにやしちゃいましたっ!ww

あとあと、こんなに素直になれる相手と一緒にいるってことが
すっごくうらやましいです!
うちはとっくにスレちゃったのでww今更感がwwww
コグマさんたちは、今が色あせずにずっとラヴぃ(ヒカルさん風w)関係でいられそうで
とってもうらやましいな~と思いながら読んだのでした♪
2度コメすみまてんっw

花は食えねぇから貰っても嬉しくねぇwww

ってか、オレも花を貰って喜んでくれる女性に巡り会いたかったぜ(-_-メ) www

おかしいなー。

まだ夜御飯食べていないのに何故かこの一言が…




『ごちそーさまー♪』


おなかすいてるんだってばーーーーーーーーアゥゥッ

笑顔が一番だよ(??? ̄)( ̄???)ネー?

今、夕食食べたし

『ごちそーさま♪』

でもお腹じゃなくて
心が満腹だっ


花屋の娘の私は
お花のありがたみが薄く…
貰ってどんな顔すればよいか…戸惑います。

花言葉とかは大好きですけど。

どんなに大切でも、言葉にもカタチにもできなけりゃ優しさなんて無意味さ…。

って福山も歌ってるw
言葉にもカタチにもできない俺でしたw

コモたん>
2度書きサンクス♪熱烈歓迎w
スレた感wwwわかる^^; 落ち着いてくるとどーしてもそうなっちゃうけどコモたんとこは記念日でぇととかちゃんとしてるしえーな~って思うよ^^
たまには今更と思いつついつもと違うこととかしてあげると恥ずかしいけど新婚さん気分思い出せていいかも♪女はずっとドキドキしていた方がキレーでいられるしネッ
ヒカルたん用語久しぶりに聞いたー!www元気かなぁ・・

デクさん>
クマさん指輪なロマンチストのデクさんだしねー^^♪
おにぎりに仕込んだ食用花だったら喜んでもらえるだろうか???


マグナム>
おそまつさまーwwwww
なんかね~玄関に置いてあるヒヤシンスが日に日に曲がってきてるwwww

不吉???w

きたきつねさん>
ブスッとしてたらブサイクになっちゃうよね♪w


ヒロッペ>
そのごちそーさま正解!wwwww

家に帰ったら花があるなんて羨ましすぎー!でも貰ってビミョーだねそりゃ^^;
食べる係さん花やで花言葉聞こうと思ったけどモジモジで聞けなかったんだってww
花言葉気にする男性ってやっぱカワイイなぁ♪


わっちょん>
そーそー。伝わらなければ意味がないのです♪
思ってる事直球で言うとすんげースッキリするよ^^
・・・ドン引きされたらゴメンだから相手見てねwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/331-d566c005

