--------

スポンサーサイト


2010-01-28

自分へのエール

1年前は今の自分想像できてた?

 

何も変わっていないかな?変わってないよで変わっているかな?

 

想像してたより幸せかな?思いも寄らない自分になってるかな?

 

 

 

川の流れのように~って歌があるけどさ

 

ほーんと人生って川みたいなもんで

 

ただただ流れてるのも、激流に飛び込むのも、時々ある分岐点を選ぶのも自分次第。

 

流木にブチ当たって溺れそうになる事もあるけど

 

目的地が見えたのに振り出しに戻されて泣いたりもするけど

 

手をさしのべて助けてくれる人もきっと居る。

 

皆で泳げば怖くない♪

 

 

今決して穏やかな流れには居ない私。

 

これから待ってるのは濁った細くて長い川かも。

 

でも

 

人生ってとてもドラマチック!!

 

何が起こるかわからないから楽しい!!

 

不安でいっぱいでもなぜかワクワクしちゃう♪

 

目の前の障害に体当たりして痛くても、へこたれない心を持たなきゃ。

 

ちょっと休憩するのもいいさ♪

 

後悔することもネガティブになることもあるけど

 

自分の選んだ道だから

 

たくさんの大切な人たちに出会えたから

 

きっと私は死ぬ時「”自分”に産まれてラッキーだった。いい人生だった」って思えるんだろう。

 

これを読んでくれたアナタが

 

自分で道を選ぶ意思を持ってくれていますように♪

 

逆境すら楽しめますように♪

 

愛する人に愛されますように♪

 

素晴らしい人生を送れますように♪

 

 

 

 

 

なんだか支離滅裂になっちゃったし前に似たようなの書いた気もしないでもないけどw

今みんなにエールを送りながら自分も応援したい気分なのです^^

コメント


人の幸せを願えるということは、コグマは幸せなんだね^^
いいことだ^^

やりたいことができて、無理せず、マイペース・・・・それが一番です。
それがなかなかうまくいかないときが・・・それもまた人生。

たった一度しかない人生。楽しく生きるよ!わたしゃww
                                  

(。'-')(。,_,)ウンウン しかめっ面で死にたくないよね、最期は笑って死にたいよね^^

地球が誕生して以来、止まなかった雨はないのだ。

きっとすぐ晴れになるよっ

頑張れーっ

ちゅんちんさん>
波乱万丈だけどとても幸せです^^
うまくいかない事が多いけど諦めなければ大丈夫だよね!

楽しく生きる。簡単そうでできない人も多いからちゅんちんさんも幸せだね♪


シショー>
笑って死んだら周りの人も良かったなーって思ってくれるかもですね^^


よしにぃ>
パパンいわく「何でも時間が解決してくれる」そーなのです。
晴れになる日を信じて日々を一生懸命乗り切るしかないねー^^
応援ありがとぅ!!

波乱万丈はちょっと怖い・・・
でもそんな中に居るコグマッチョだからこそみんなに愛されるコグマッチョが出来上がってるんだなぁ~って思います。

とりあえず愚痴はあれどもこれからも自分が不幸だと思わなければ人生幸せっちゅーもんだ♪


最後が自分じゃなくてみんなへのエールになってるwww
そんな感じがコグマさんらしい~~

いつもポジティブであれば結構なんでも乗り切れちゃいますよねっ
たまにはへこたれても環境とか自信とか
色んなものがコグマさんを助けてくれると思います^^♪

さくらちょ>
正直これから自分がどうなるのか怖い。不安。何も手につかなくて立っているのもやっとだったりもする。自分を励ましてまたおちての繰り返しだけど、ここで皆にコメントもらえることでしっかりしなきゃと思える^^

本当にそだね!自分の気の持ち方でナンボでも+に変えられる♪頑張らなくちゃ!

コモたん>
どうせ応援するならみんなまとめてっ!的なwww

愛されてる自信、過去の経験の自信とかに確かに大きく助けてもらってる。
いつも明るいコモたんにも助けてもらってる♪
人を助けるパワーのあるコモたんは困った時きっと皆に助けてもらえるね^^

人間、誰しも許されながら、許しながら生きてくもんだ...
最後に”許す”方がちょこっと多ければそれで良し!www

凹があるから凸が出てくる。そんなもんだ、人生は♪

幸せと思って過ごすが勝ちぃ~!!ww

ま、人生 山あり谷啓!!!

私が励まされていると、勝手に思い込んでいましたwww

世の中、本当に考えることがいっぱいいっぱいあってさ
頭がパンクしそうになるけど、それだけ感じながら、考えながら生きていくって
人間にしか出来ないことなんだよね。

コグマを見て、いつも思うのはさ 『人生自分次第』
自分がプラスの方向に考えていけば、自ずから道は開けるんだよね。

私も考え込んじゃうばかりでなく、踏み出さなきゃーって思っちゃうもん。


とーくても、ちゃーんと応援しとるからねー。

デクさんが言うと説得力ありますな~ウムw

デクさん>
なんか・・・デクさんが神様に見える!!!後光が・・・・あ、いや頭じゃなくてwwww

冗談さておき、その言葉に励まされました^^ありがとう

マグナ>
凸の方が多いんだから今の凹くらいなんちゃらないよね♪
ビッグな凸が早く来ますよーにぃ!


ヒロッペ>
谷啓噴いたやんwwwwwww
最初の何行かはヒロッペのことも思い浮かべながら書いたから正解♪

プラスとゆーか、「大好きな人と居たい。幸せになりたい」ただそれだけ!
恋を食べて生きてますwww

最初の一歩は勇気がいるけどタイミング合えば自然に足が出てるもんだ~♪
たまにヒロッペの顔が見たくてしゃーない時がある。たまに写メ見せてもらってホッとしたりしてる^^


さくらちょ>
うんうん!さすが皆の三河のパパだよね^^


ほんまや!ここに山あり谷啓がっっwwwwwwwwwwwwwww

あれ?
そんなに面白かった?

人生山あり谷啓は高校の時くらいから心の中で言ってたよ。
あとは
月曜の朝ってテンション上がらないから
ゲンゲンキナゲツヨービって自分に言い聞かせるの。


…しかし
私の写メっておバカ写真なんよなぁ。
キットw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/330-1e759a6f

