--------

スポンサーサイト


2007-10-30

嵐を呼ぶ女千葉へⅡ

さて!

 

ギルさん&ヒヨコちゃんと解散後

 

ランちゃんに送ってもらい東京へ向かいます。

 

東京駅へ向かう途中、地元の友達から

『交通機関ボロボロ!大丈夫!?』との

 

んーーーーーーーーーーーー解散早かったら日帰ろうと思ってたけど・・・。

 

ヨシ!

今日は東京に泊まって帰ろうー

(*´∀`)ノ

 

だもんで携帯じゃらんで宿取って

ランちゃんに晩ご飯も付き合っていただきまたホテルまで送っていただく

イヤー至れり尽くせりだねwww

 

翌日は嘘みたいな晴天

このまま帰るのも勿体無いので、写真を撮りにまた千葉へε≡ヘ( ´∀`)ノ

(もちろんお世話係さんの送迎つきだ!)

 

 

本当ならバイクで行く予定だった犬吠埼へ行ってみる。

 

 

ちゅーかここすっげーよ!

前日台風だったせい?なのか?波がもうハンパじゃないッス!

 

ダッパーーーーーン

うっかりしてるとズブ濡れになりそー!
実際カブってる人もいたしw
 

 

荒波に果敢に戦いを挑むカメラマンランちゃんw
 
 
 

「波と撮ってー!」
と言ったけど水しぶきにビビり振り向いたとこ撮られるコグマw
 
 
かなりスリリングで楽しかった♪
 
 
お次は皆様ご存知でしょーか?
赤字でヤバイってことで鉄道ヲタの2ちゃんの方々が頑張って
濡れ煎餅を宣伝したので有名になった銚子電鉄

 
ホントにちっちゃいちっちゃい駅で、「こりゃー赤字にもなるわいね~」
と思っていたら
 
なにやらツアーの方たちがゾロゾロとw
 
 コッチデスヨー('∀'*)o尸~~       
 
 
すっかり観光名所になっていたのね^^;
おかげさんで1両しかない電車は満員ギュウギュウ状態。
人ごみ苦手なコグマはちょっと酔う(|||__ __)
 
 
 
んでもコトコト電車に揺られながら、電車の解説なんかをランちゃんに説明してもらい
楽しいちょこっと電車旅♪
(つーかアンタなんでそんなに詳しいんですか!?w)
 
 
再び犬吠埼駅へ到着。

亀のまくらとやらを食べてみる。
魚そうめんのおいなりみたいなん
( ̄~ ̄ )モグモグ。。。。。。ハイ次ぃ!www
 
 
 
濡れ煎餅もGETしてまたコトコト揺られ元の駅へ
 
 
東京へ戻りつつ夕陽の写真を撮ったり
 
 

 
道の駅でフツーの巨峰ミックスソフトも食う
 
 
べったり二日間ランちゃんにお世話されっぱなしの関東遠征これにて終了~
 
千葉は本当に楽しいとこでまだまだ探検し足りない感じ♪
春になったら絶対また来るよ!
 
 
 
 
 
あ、その時も多分お世話になると思うけどよろしくね!>ランちゃん

 

おまけの写真。    千葉の・・・なんとか湖w

コメント

犬吠埼、そんな凄かったんか!∑( ̄□ ̄;) (普段はもっと穏やかw)
オレが行ったトコの比じゃないねぇww 展望台の下だよね、それ?
今度また行くべ~ww

名ガイドさん付きで至れり尽くせりだねぇ、ホントww
千葉を満喫してくれたみたいで良かったよ♪ またやしやし来てくらっしぇ^^

楽しそう^^ 沢山の親衛隊に囲まれて幸せだね^^♪  ほんとに遊び上手^^☆

写真も撮れない、バイクも乗れないじゃ折角の関東ツアーが台無しだしなwww
今後ホトケのラン様と呼びなさいwww

ギルさん>

そうそう♪展望台の下~
マジでビビった!台風の時に行った甲斐があったってもんだよw

ガイド兼送迎さん付きで安心楽々の旅でしたw
またやしやし行くよー!

演歌のバックに出てきそうな荒波ですねww

熊さん>

親衛隊・・・?なんだろうか?w
皆が遊び上手なんで一緒に遊ぶと楽しい^^

ホトケのラン様>

気ィ使ってもらっちゃってありがとね♪
バイク乗れなかったのは心残りだけどまた行く口実ができたってモンですわw

懲りずにまた遊んでねーwww

研二さん>

尋常じゃない荒波っぷりだったんで後ろが気になって唄ってる場合じゃありませんでしたwww

その波いぃっ(☆Д☆)キラリーン♪
私ほら、サーファーだからさ。゚+.(・∀・)゚+.゚ ネットのwwww

結局しっかりご堪能アソバしたのね(???)?よかったよかったwwww
2日ともARASHIじゃなぃてのも、よかったよかったwwwwwwwwww

亀のまくら・・・・・。味のイメージが湧きません・・・・・。
銚子電鉄、一度乗ってみたいwww

そのまま千葉泊したのかと思ってた。

毎度のコトながら、元気だね。(w

決めポーズの背景で、ダッパーンを撮れなかったのは残念ですね。。。

おぉ!翌日も千葉に来てたんだね!
ホントすごいいい天気だったよね~でも犬吠埼、すごい波!!!
千葉っ子ながら犬吠埼も銚子電鉄も行ったことないし、
亀のまくらも初めて知った・・・・・

春に来たとき案内してください♪
なんとか湖・・・??亀山湖かな?

すげぇ波だww ほんとこの波バックに写真取れたらかっこいいじゃろなぁw

ヒヨコ>
亀山湖は…ウチの近所だぜ~♪
でもホント、どこだろうねぇ? ど湖…さむっ!

銚子電鉄・・・テレビのドキュメンタリーで見たが、レトロで味があるな。


・・にしても、「なんとか」って何さ!www

ヒカルちゃん>

丘サーファーってヤツかっっ!?(違
しっかりちゃっかり遊んで帰ってきちゃったよー♪雨だろーが台風だろーが楽しまなくちゃソンソン♪
二日ともアラシならそれはそれでネタだったなぁ・・チッ(・д・)

Kさん>

んーと。。。お揚げと魚ソーメンは別々に食べた方がいい気がしましたwww
片道20分くらいなんだけどレトロでいい感じですよ♪観光客にまみれてなけりゃ^^;

じり様>

当初はその予定だったんだけど予定は未定っつーことでw

元気なのはむしろランちゃんw二日間ずーっと運転しっぱなしだったものー^^;

みちくささん>

タイミングがビミョーに難しかった!次回挑戦!

ヒヨコちゃん>

私としたコトがうっかりヒヨコちゃんのアドGETし忘れたので近く通ったのに連絡できず・・・orz

うん!行こう行こう♪銚子でランデブー?

ごごごごめん!地図で確認したらなんとか湖は茨城だったwww
しかも霞ヶ浦。なんとか湖ですらなかったわーアハハw

ぐぅさん>

しかもバイクで!とかだったらこりゃ年賀状の写真に間違いなくするね!www

ギルさん>

ゴメン茨木だったwwwww

ど湖・・・・・・・・・・・・・・・・・彡(-_-;)彡あえてノーコメントとさせていただきますっっっwww

スーさん>

ツアーのワッペンつけた人で溢れかえってましたけどね^^;

わかんない時は全部「なんとか」とか「ほにゃらら」で済ませてしまおう!www

そそ!私も聞き忘れた~~って思ってたんだ
近く通ったんだ~?

霞ヶ浦だったか・・・こないだギルさんも行ってたよねー?
私、実家茨城なんだけどここも行ったことないんだよねー
すごく良い雰囲気だね!

ヒヨコちゃん>

方向音痴だからよくわかんないけど通ったような気がスルwww
気が付いたら茨城でした。みたいなw

ヒヨコちゃんとこミニメって送れんのよね~^^;今度こっそりアド教えてね?

|ω・´) 最後の写真はポスターにできそうだねえw 

たけやん>

たけやんの朝焼けもポスターにできそうなくらいキレーだった♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/33-8645da5e

