--------

スポンサーサイト


2010-01-26

急がなきゃ!

 
 
 
 
 
 
2月2日に車検が切れるコトが昨日発覚したので
 
今週末に車買うことにしましたw
 
まぁ大変。
 
 
 
昨晩慌ててネットで車種調べて30分くらいで
 
「あーもうこれこれ!」って決めて食べる係さんにこの人大丈夫か?って目で見られましたが
 
トヨタ ルミオン or ホンダ エアウェーブ
 
2択かな。
 
後者は前乗ってたオデに似てるから乗りやすいのかな~?と思ったり。
 
でも長く乗るならトヨタかな~?と思ったり。
 
 
車こだわり無いし、4駆でフツー車ならなんでもいいんだけどねw
 
 
 
 
 
 
あっ、あとチョイノリも買うから今日バイク屋さん行ってこー
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日で一気にアクティブな気分になったので
 
キャラ弁も復活☆
 
 
 
「Peace弁当」
 
・白菜と揚げの生姜煮
・ゴマ入り玉子焼き
・クマさん人参ミートソース炒め
・ちくわのオクラ詰め粉チーズ焼き
 
たくあんご飯
(国旗はカマボコ)
 
海苔をね、折りたたんで切ってぴろぴろ~って広げたの♪作るの面白かったw
 
 
 
 
 
 
お弁当はこんなに平和なのに
 
コグマの脳内はお祭り騒ぎらしく
 
 
 
「ストレッチ」を
 
「ストリップ」といい間違え
 
 
 
 
「スキンシップ」と言おうとして
 
「ペッ●ィング」と言いました。
 
 
 
 
 
 
とりあえず心を静めるために滝に打たれたいとこですが近所に手ごろな滝がないので
 
雨に打たれてカッパ着て各種見積もりもらいに行ってきますε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノ

 

コメント

駅のホームで吹いちゃった
背後にサラリーマンの気配あんのに。


私ゃ先週バイクの車検してきたよ。
これであと2年は乗ることになるべさ。

私的には後者が好き~。
あ、どうしてもト○タ車を省いてしまう(^◇^;)
それではイケナイ嫁なんですが…。
んでもって我が家にも
嫁に出したエイプが出戻ってくるよ。
シンクロシンクロ

でも
スキンシップはいいまつがえんっw


ヒロッペ>
そんな時はくしゃみのフリをして下さいwww

今年の春も走れるね~♪ラッチュ後ろに乗れないかな?ww

エアウェーブ弟が乗ってるからカブるなーとかも思ったり。形は好きなんだけどね^^

エイプもかわいいな~。中古だといくらくらいなんだろ?
出戻りかぁ~私は実家に戻ってないから(違w

なんとなくホラ、ニュアンス的には似たよーなもんじゃん♪( ´∀`)

車検切れてるの知らずに9ヶ月乗ってたことあります^^;

シショー>
エェエェエェΣ(´д`ノ)ノ ・・・まぁ滅多なコトじゃわからないけどねwww

2択だったらぁ ホンダの車がいいかなぁ♪
お弁当の国旗 凄く気に入ったぁ私♪ 次はどこの国旗かなぁ?^^;

車必要なコグマ市は大変ですなぁ~。

ノリピロピロ~て作るの楽しそう!
余ったノリのほうが面積多そうだから作るとき食べれてよさそう!!←ノリ好きw

チョイノリかわいいー!!!

人参さえもクマ型に切って、
さらにミートソースで炒めるなんて・・・
愛ですな(ポッ
そりゃ言い間違えもしますよねっww

きたきつねさん>
お、ホンダ人気w ホンダのが車体安いんだけど4駆だとエコカー減税非対称なんだよねぇ~。。悩む^^;
あとの国の国旗はなんか大変そーだったからこの3つに決定~♪


マグナム>
田舎だからねーww やる気でチャリでどこでも行けるけど雪降ったらアウト^^;

ノッポさん気分で弁当作り♪余ったやつは取っておいてムダなく揉んで和風サラダにトッピングしちゃうのだ♪時々食べるけどね!www


コモたん>
チョイノリ安いけどよく壊れるから不経済なんだそーな~(-ω-;)違うの探さなきゃ。

お昼にお弁当箱の蓋開けて、ちょっとでも笑顔になってほしくて♪愛っす☆

よく見たら下の言い間違い、ちっちゃい「ッ」しか合ってないやんねwwwww

チョイノリはさ、車体が軽いから、石とかにケツマヅイテ
ぶっ飛ぶって聞いたよー。

車検と原付が家に来るってのがシンクロですばい!

ストリップといえば熱海の伝説の夜を思いだす…

あの『おばちゃん』今でも長渕の歌にあわせて指パッチンやってんのかなぁ…



ひろっぺちゃんが言う様にチョイノリはホントにギャップに弱いから気をつけてねー

車検に車購入にチョイノリ挿入・・・・・(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
購入って・・・・・・・・・・・・セレブじゃの~ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

声出して笑ったwww
いや、文字を赤くして大きくするのは2行目だと思うw

俺も2択だったら後者かな~
ちなみに友達は、ルーフの無い後者に乗ってるw

お祭り騒ぎ・・・それがむしろ平和???www

相変わらず美味しそう♪♪

ヒロッペ>
そりゃー恐ろしいねぇ~ チャリと違って道路だし^^;
シンクロシンクロ♪あ、でも原チャリは検討することになったからまだかもー。

よしにぃ>
どのおばちゃん??ww 世代のぎゃp・・(自主規制

チョイノリやめたのー。なんか他に探そうっと!


ポリさん>
お金なーーーーーいですって!wwww
先を考えると中古買ってバタバタするより今ならエコカー減税とかもあるしって感じです^^


わっちょん>
あ。。言われてみれば2行目が大事件じゃんねぇww

やっぱし後者人気か!うちの弟も実は乗ってるw
二人共トヨタのが実は気に入ってるんだけど予算の関係で妥協してまうかもしれない^^;


さくらちょ>
はぁ~、そうだなぁ~呑気に頭がエロくなってんのが平和だ~wwww

今日はお寝坊したので手抜きオベントでした^^;悔しい!

アナタには意表をついて軽トラとか乗って欲しいなぁ...www(山菜取りとかにバッチリだしw)

チョイ乗りで三河まで来い!w

デクさん>
そう!そうなの!山菜獲るのに軽トラが一番いいんだけどね~。。。
多分新車もそっこー山の枝で擦ると思われwwwww

チョイ乗り連続20㌔しか走らないんだってー。着くのに10日くらいかかってまう!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/329-00593dde

