--------

スポンサーサイト


2010-01-25

正月みたいな週末

 
 
 
週末に、パパンの誕生会でパパン夫妻コグマと食べる係さん妹夫婦
6人でお食事会をしました。
 
 
 
 
 
お魚の美味しい隠れ家居酒屋さんへ♪
 
個室が普通の家みたいで落ち着くのー
 
 
なんてったってお店の名前
 
「おやじの とと」だからねw
 
 
 
 
新鮮お刺身~♪8種類くらい説明聞いたけど覚えちゃいねーwww
 
どれも美味しかったなぁ(*´ェ`*)

 
 
 
 
 
 
 
ポンポコリンの妹も元気です。

大阪に住んでるんだけど出産でしばらくこっちに居るから嬉しいー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダシ巻きははぁとでした

 
 
 
 
 
 
パパンのお気に入りワインをお店にお願いしてあって
 
なにやら終始ご機嫌なパパン♪
 
 
 
 
パパンの奥さんも食べる係さんを
 
「窪塚洋介に似てるー」てずっと言っててお気に入りなごよーすでしたw
 
 
 
 
喜んでもらえて良かったにゃぁん(っ´∀`c)
 
 
 
 

 
 
 
ご機嫌なまま2次会はパパン行きつけのお店へ
 
 

鶏皮ギョーザ
 
なんともハイカロな一品ですがめちゃくちゃんまかったー(*'∀'人)
 
 
 

 
 
ペットOK(?)みたいでハッピーも途中から参戦
相変わらずぬいぐるみのよーに愛らしいので
 

クチビルを奪う(*'ε`*)チゥ
 
 
 
 

 

おりこーハッピーなすがままw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日はおかんのおうちでお食事会。
 
連日の家族集合なんて正月みたいじゃのw
 
 
 
 

 

着いたらちょうど買い物から戻った妹夫妻
 
カメラを向けたら2人共おとなしく直立ww
 
かわいらしい2人です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかんの相方さんが作ってくれたイノシシ炒め

ご飯にのっけてモリモリ食べましたw
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
すんげー皆に不人気だったスッポン鍋

コグマ1人でスッポン食ってた気がするwww
 
おだしが美味しくてお腹いっぱいだったけどうどんもちょびっと食べたw
 
 
 
 

スッポンの血ぃ

ワインで割って飲もうかとオモッタけど、食べる係さんがイヤそうだったのでヤメタw
 
ヘタな●ンケルよりよっぽど効くのにねぇ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食いっぱなしの二日間だったから
 
帰ってから久しぶりにダンレボしてたw
 
 
 
 
今日、人参でミカンのキャラ弁作ったのに写真撮るの忘れたよぅ( ´Д⊂
 
 
 
 
 
 
春よコイコイ早くコイ♪
去年とは違った意味で春が待てないコグマっす
 

コメント

犬♪ 可愛いね♪
私も抱っこしてチュしたいなぁ♪

お刺身~~!おいしそう~~!!
ハートのだし巻きなんてしゃれてますねっ♪
家でもマネしてみようっ♪(めったに作らないけどw)

すっぽんの血・・・・・・
うぅ。。想像できないお味w

きたきつねさん>
モッコモコでおとなしくておりこーでめちゃくちゃ可愛いです^^
どちらかと言えば食べちゃいたいです!


コモたん>
普通の卵焼きナナメに切るだけだから簡単♪うちもたまにお弁当に入れる~^^

まんまはちと生臭いけどお酒で割ればフツーフツー!www
鼻血でそーに元気になるよー☆

スッポン鍋は旨いんだけどなー
雑炊は今まで食べた中では一番旨かったよん

お刺身、おいしそうだなー。
すっぽんパワーはドウだったかね???
コラーゲンでお肌プルプル。
窪塚・・・あー、わかる様な気がする。

ハッピーちゃんとラッシュのご対面をさせたいw

よしにぃ>
おダシがビジュアルによらず上品な旨みギュギューで美味しいよね♪
雑炊イキたかったけどさすがにギブでしたー^^;無念!


ヒロッペ>
いや~それが前日にパパンと呑んでて3次会でラーメン餃子食べてアイス食べて化粧落とさないで寝て肌ボロボロって状態だったから「±0」な感じにwwww

脆い感じが似てるかなーとは思うなぁ。

そーいやハッピーが他のワンコと絡んでるの見たことない!!
お似合いカップルかも♪


ハッピーちゃんって女の子だよね?

やばいっ
ハッピーちゃんにラッシュが腰振らないようにしなきゃっ(笑)

コグマ山まではラッシュ喜んで行きそうだ♪

美味しそうな料理が沢山 ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

特にすっぽん鍋を食べてみたい (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

刺身ンマそー
鳥皮餃子って、俺絶対好きw
そしてその後は、カロリー高そ~って続くよねw
ハッピーぬいぐるみみたいw

妹ちゃんポンポコリンになったねー!うちの妹はもう出したよー(オイッw)
直立不動妹夫婦ラブリー♪

スッポン鍋勿体無い!・・・血はちょっとw

ヒロッペ>
うん、ジョシだよ~♪
デキアイハコイリムスメだから腰振られたらパパンが発狂するかもだwww

ラッシュ長距離車乗るのとか大丈夫だもんね!山菜狩りでココ掘れワンコしてくれんかしら?w


チノさん>
ゼリー系だから苦手な人は苦手みたい~^^;私スッポンは食べられるけど水魚はちょっと嫌ーいw


わっちょん>
おうちでも再現できるかも♪いつも鶏肉食べる時皮剥いで冷凍してあるから作れるなぁ・・・・♪カロリーは乙女の永遠の課題なのですw

ハッピーおとなしいし臭くないし可愛いし。。。いっつも持って帰りたくなる!!


マグナム>
そーいや妹も、出産記念アルバム(エコーとか手形貼るヤツ)の「パパとママの写真を貼りましょう」ってページに貼る2ショットが無いとボヤいていたよ。
マグ妹さんはもう退院したんかな~?^^

皆コラーゲン要らんのだ。。勿体ないよね!!昔血飲んだら本当に寝られなかったしやたらにハイになったよ!オススメ☆www

いやー直立撮り可愛いっすwww

今度やってみよーかなwww←あっ、アタシじゃダメ??www


やっぱりハイカロモノは美味いよね~www

さくらちょ>
ナニゲにポーズ取るより可愛く撮れるのかもしれない♪お試しをw

普段はアブラモノ食べると胸焼けするんだけど酔ってる時って食べられる不思議~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/328-e25d00d8

