--------

スポンサーサイト


2010-01-14

キレてみた。

 
 
おぁよーございまぷ
 
 
 
コグマ市は朝から雪が降り倒しております。
 
 
 
 
食べる係さんも車の雪除け寒そう。。
働く車も早朝からウォンウォン頑張っていますよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
おにぎり生活も3日目
 
辛うじてタコさん入れてみたものの・・・・なんか違う・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラ弁作りたい・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作らせて・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

作らせろやゴルァ!!!!

っとまぁ臨界点に達したので
 
「キレた時のウサビッチ」作っちゃいました♪
 
若干微妙だけどww
 
 
 
あースッキリした(・∀・)
 
でも一応ご飯はサバ缶そぼろのサンド”おにぎり”なとこがアタシA型w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにオリジナルはこんな顔
 
 
 
 
すっかりウサビッチにハマってしまって、笑いたい時に見てますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

途中経過はなんかマヌケwwwwww
 
 
 
 
あっ、私今日は1時間早く出勤で雪かきしなきゃだから
そろそろ準備しまーす( ̄´д` ̄)ノシ

コメント

コラコラコラコラwwwwwwwwwww非常にいい出来だwww
目のクマはケチャップかしら?臨場感がたっぷりw

私も探してみてみたくなった(*ノωノ) イヤン
末広がりな眉間のしわがたまりませぬ♪

 ブ――(o:゚;з;゚)・∵、―ッ メッチャ似てるやん!やっぱり上手~^^

ケチャップかぁ。
いい感じの色合いだねぇwww

昨日は家の近くもすごく雪降った~
働く車がラブリー!

ウサビッチ 凄くいい感じに出来てますね~~♪
こんど挑戦してみようかなぁ♪

オリジナル載せなくてもコグマッチョの弁当のまんまだからヨシwww

私、こんな地に住めません。・゚・(ノД‘)・゚・。

マグナ>
お好み焼きソースが良かったんだけど無かったからケチャップにソース混ぜた♪

関西人のツボを刺激するかはわからないけどいっぺん見てみて~^^


シショー>
携帯でPCの画面撮ってキッチンでにらめっこして作りました^^v


ヒロッペ>
つぎはぎのとこも食紅入れた薄焼き玉子でほんのりピンク出したの~w

働く車はヒロッペのために撮ったよ♪


きたきつねさん>
お昼にびっくりされること間違いなしです!ww


さくらちょ>
食べる係さん、「何か怒ってのんのか!?」って思うかもww

私もこんな地に住めません。・゚・(ノД‘)・゚・。

住んでるでしょーwww
しかも、そこだけポッカポカで雪溶けちゃってるんでしょーwww

さくらちょ>
「老後は静岡に住もうね」って言ってるwww
ポッカポカでも寒いもんは寒いのです!www

ウサビッチ観た事ないけど個人的には鷹の爪団も笑えると思う♪

あれ、ひとりで作ってるってすごいよなー



顔をサラミで作ったらかなり気色悪くなりそーだ(笑)

そっくり~!!!www
うちもA型だけど絶対マネできませんww
今度はゴールデンエッグスもつくってほしいです♪♪

よしにぃ>
鷹の爪団?は見たことないなぁ~。帰ったら見てみよー

病気持ち・・・って感じで食欲なくなりそだね^^;


コモたん>
こう・・「ここはこうしたら?」とか考えつつ細かい作業にガッ!て集中するのがどうやら私は好きらしいw
ググってみましたー(テレビ観ないのでわからんw)ハイジ作れそうです♪

上手過ぎるwww
ビール吹いたwww

キレたうさぎ・・・
思わず笑ってしまった ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あぁ、ビックリしたよ。
食べる係さん、働く車で雪除けてんのかと思ったw

つうか、ウケたウケたウケたwww
キレたウサビッチすげーwww
うむ、鷹の爪はかなり面白い。
「た~か~の~つーめー」

研二さん>
せっかくのビールがっっ・・・・スイマセンww


チノさん>
食べる係さんも噴いたらしーですwww


わっちょん>
そうとも読めるね。スマンスマンw
閃いた時一人で笑ってしもーたもん。ウケてもらえて嬉しい♪某ウサビッチファン女子にも喜んでもらえるだろーか?

たかのつめ会社からキャラクター紹介だけ見たけどふざけきってるね!www

さて、今からウサビッチ見てみるよwwwwww
しかし似てるわ。。。。。wwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/323-435c7110

