--------

スポンサーサイト


2010-01-08

●●●っち!

 

 

コグマ市ってさぁ

 

寝てる間に雪積もって重みでワイパー壊れたりするから

 

降るかもなぁって日はビヨンて上げておくのね。

ブサパンダ弁当の雪景色画像で見えまふ

 

 

昨日仕事行って帰って気が付いたら

 

リアワイパー ビヨンて上がったまま走ってたよ。。。。il||li _| ̄|○ il||l

 

ハズか死す(誤変換そのまま)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーてさて!

                           ↑恥ずかしいのごまかすために大声

 

 

 

若者の間で流行っているらしいとの情報を

 

わっちょんことわっつ君のブログで見たから早速作ってみたさ♪

 

 

あっ、アタシは見たことなかったんだけど こないだ久々筋トレしたら筋肉痛翌日だったし

大体若者だからウン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎっち

 

 

ウサビッチ弁当

・ゆで卵にめんつゆかけて簡易味付け卵
・厚揚げキムチーズ焼き
・筑前煮
・カレー味卯の花のレタス巻き
 
 
 
ちょべっと寝坊して危うく今日はUPできんとこだった^^;
ウサギ=人参好きだろ って安易な想像で入れたけど、間違ってる?w
 
 
 
 
 
 
 
画像探すのに調べたら囚人ウサギの脱獄ストーリーらしいね。
 
ちょっと面白そうだから今度見てみよーっと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに昨日ののっぽさんは作成1時間かかったのに
配置の都合上一番に瞬殺されたらしす。チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
今度の土曜日は久しぶりに図書館に行ってみようかな♪
コグマ図書館で子供向けの絵がきれいで表紙の装飾とかも凝ってる
グリムとかアンデルセン童話読むの大好きなんだ^^
 
 
 
 
 
ぇ・・・キャラに合わない?
うるちゃーいwwwww

コメント

雪の重みでワイパー壊れちゃうなんてコグマ市ってスゴイね。

シショー>
海沿いでベタベタ雪だからやたら重たくて雪かきも大変^^;

ウサビッチ 好きで良く見てたw
あの動きとあの声?が好き♪色々なシリーズがあるのよね~♪
ウサビッチ→お弁当になるとは・・・・コグマさん 凄い!!

出た!!www

結構、あのアニメシュールな気がする・・・w

図書館っていいよね!私も最近月に数回は行ってるなぁ。
マグナ市は違う図書館にある本をネットで近くの図書館にお取り寄せ+お取り置き
してもらうシステムを発見してから使いまくりでありんす♪スゲー

たまごっちかとおもた。(古!w)

きたきつねさん>
ちょうど桜でんぶが半額になっててピンクのキャラ何かないかなぁって思ってたら見つけたから飛びついてみましたwww


さくらちょ>
ストーリーだけ読んだけど結構そんな感じだねぇww

マグナ>
スゲー!!そんなハイテク図書館なの!?そのうちツタヤみたいにポストに入れて返却とかできるのかな~♪

いやいや!キャラ弁ママさんのブログとか見るとたまごっち今でも子供に人気みたいだよ~ww

目!!目がかわええっ!www
あと口もっ!!
桜でんぶ大好きな旦那ちゃんが喜びそうなお弁当~♪
作ってあげる日が来るといいなぁ・・・・・(遠い目)

コモたん>
クッキングシートに画像転写しちゃえば意外と簡単♪
いい大きさの型がなくて鋏で目の玉切ったからちょっと歪み気味~ww
男の人ででんぶ好きって珍しいね!

ウサビッチの上のニンジンが可愛いね!
臀部・・・・w 職場のパソコンだと変換楽しいw  しりだよーっ。

さくらでんぶは息吐いて、ぶふぉーってなりそうw

ヒロッペ>
食べる係さんがでんぶ見つけて太もも触ってきたから
「それは大腿部だよ」って教えてあげたw

今日ココア飲んだら溶けてなくてぶふぉーってなったよ!www

あたしでものっぽは瞬殺してると思うw

キムチーズ・・・チーズかけるの好きなんでよく作ってたら、旦那に「またわけのわからんグラタン系か!」といわれるので最近ご無沙汰・・・。

俺もさっきわっつ氏のブログでこのキャラ見てきたぞ!
上手に作れたね~w(°0°)w

キャラ弁は」できんが日の丸弁当ならまかせろ( ̄w ̄)

おぉ、出た出たww
なんか、可愛いなw
チョロっとみた時は、普通に肉とか食ってたよw
んで、キレると手がつけらんない暴れん坊らしい。
つうか、ウサビッチと関係ない右側もエラク美味そうw

お。スキラッチを知ってるのか。
有名なサッカー選手だったよねー♪

え?ボクシッチ?

いや。イワノセビッチ?(しつこい)



そして。
さーてさて と言われると


『来週のサザエさんはぁ?』
と続けたくなるねっ

じゃんけん負けるけど♪
ンッガッフッフ

実は大きな本屋さんに行ったら、子供たちに混ざって絵本を探したりする俺ですw

みやにしたつやさんのが大好きっすヾ(@^▽^@)ノ

出たウサビッチ!雑貨屋さんとか行ったらグッツいっぱい置いてますよね~
今日も可愛いし美味しそう^^

絵本を大人になってから読むと・・・
キュンとします*´`*

写真も上手いし絵心もあるもんねえ
童話が(・∀・)スースキスースキスーとか
わかるような気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/321-d0b4159c

