--------

スポンサーサイト


2007-10-29

嵐を呼ぶ女千葉へ行く

週末は『千葉でDSCオフ!』

 

バイクで関東は初めてだ~

 

 

 

 

 

 

千葉へ行く →  首都高通る → 1人じゃムリ!

(コグマ脳内)

゚+.(・∀・).+゚.。.。oO

 

 

つワケで”コグマのお世話係関東支店”のランちゃんに先導をお願いしてみるw

 

(*`・ω・´)ノヨロシク        ~-v(-д´-)ショウガネエナ

 

 

バイクもメンテしたばっかだし仕込みはばっちり!

 

 

金曜日、仕事が終わりいざ関東へ!

雷鳴ってるけど何とかなるべ?

 

 

 

・・・なんとかなりませんでしたー


もう雨女とかそういうレベルじゃないです

 

 

 

 

 

高速乗って1時間程走ったとこで

『台風接近。危ない。やめとけ』とお世話係さんからメールをもらい

SAでぐずぐず悩むも結局Uターン。今回の関東行きは中止かぁ・・・。


 

 

 

なワケなーい!

翌日新幹線で出直しです

土曜日朝新幹線に乗り、

東京からバイクじゃないのに付き合わされたランちゃん号で千葉へ。

 

 

 

 

 

海ホタルも大嵐w

 
 
 
そして雨でもピーナツソフト

てコレ・・・・
スジャータやん!ソフトクリームじゃないー!!!
 
 
説明しよう!
スジャータ=ソフトアイスソフトクリームの違いとは
作る原料なんかはあんま変わんないんだけど
ソフトクリームは液状になってるのをその場で冷やしてくるくる巻いたもの。
ソフトアイスは液状のをパックに詰めて冷やし、売る時にソフトの形に搾り出したもの。
 
要はソフトクリームはその場でできたて
ソフトアイスは冷凍食品みたいなものと言えばわかりやすいかな?

 
 
そんなソフトうんちくはいいとしてw
 
 
千葉県に入り、待ち合わせの魚料理屋さん『ばんや』へ到着。
 
待っていてくれたのは
東のクドいDSC乗り、ギルさん

最近DSCデビュー。ヒヨコちゃん
 
ギルさんとはお会いするのは3回目でめっちゃ久しぶりにも関わらず
全然久しぶりな気がしないのはなんでだろうw
(とか思ってたらギルさんもそうだったらしい)
 
 
ヒヨコちゃんのおしとやかっぷりに萌えてしまい、妙にテンションが上がるコグマ
そして昼間っから乾杯~www

 
さんが焼きとかなめろうで一杯♪
 
 
よけてるけど映っているのだよ!?ギルさんwww

 
うっかりビール飲みすぎてあんま食べられなかったけど
イカのかきあげ丼マジんま!・+(*゜∀゜*)+・ハッ、シャシンガナイ!
コレ食べにもう一回来る!
 

酔ってなんだかテンションの高いコグマと
いつものように軽快トークなランちゃんと
房総弁を交えつつマイペースなギルさんと
にこやかに微笑むヒヨコちゃん
 
 
なんだかわからないけど楽しくなってきたところで
お次はカモシー=鴨川シーワールドにGOですよ!
 
 
まずはソフト
 

・・・・はい!次ぃ!
 
 
台風で外は大荒れ。お目当てのシャチショー会場も屋根があるにも関わらず
横殴りの雨で屋根意味ナシw
 
でもシャチと写真が撮りたいのー!!!

念願叶う♪やっぱでけぇ!!! ふぅ、悔いナシw
 
 
 
 
傘がマンガみたいなことになる人続出w

そんなランちゃんを見て笑うヒヨコちゃん (^Д^)9mプギャー
 
 
ちょっと席をはずしてたギルさんも全身ズブ濡れ、傘はボロボロで戻ってきましたw
 
ショーを見ながらどさくさに紛れヒヨコちゃんの肩を抱くコグマ(*´д`*)
だって守ってあげたくなったんだもんwww
 
 
 
天気は生憎だったけど、でっかいシャチと、シャチに乗るおねーさんに超感動
連れてきてもらってヨカッタよぅ
 
 
 
 
室内に入ると天井から怪しげなロープが。
 
目の前に、そんなもんあったらぶら下がる以外ナイだろう!?

しかしズリ落ちるwブートキャンプが足りないのだろうか?
 
 
☆ふれあいコーナー☆にてヒトデを触れる♪
 
ヒトデでジョジョ立ち!ギルさん

やたらにカッコイイのはなぜ?www
 
 
再び外へ出てもやっぱり大嵐。

そしてやっぱりランちゃんの傘が・・・(爆
アナタ私と居るといつもヒドイ目に遭ってるね(ノ∀`)

 
皆私にお付き合いしてくれたばっかりに全身ズブ濡れ(゚∀゚;
風邪ひいちゃイカンのでそろそろ解散です。
 
 
 
カモシーの駐車場を出る時、前方に『84-84』(やしやし)ナンバーの車を発見!
 
 
それを見たギルさんが一言。
「こんにゃろさまめ~」
 
おお!生こんにゃろさまだ!!!
と密かに感激していたのはナイショ
 
 
 
 
 
ギルさんとヒヨコちゃん号の臨時駐車場「ばんや」へ戻ると漁港はこんな状態

                                    ナンデスカ?この荒れっぷり

 
車のドアも一瞬しか開けられないのでお見送りもゆっくりできませんでしたー><
 
 
 
ギルさんへ
今回は段取りも当日もむちゃくちゃだったのにお付き合いしてくれてありがとう♪
お蔭様で楽しい一日を過ごすことができました^^びわゼリーもめっちゃおいしかったよ!
少し滞在しただけだけど千葉県いいとこで、ギルさんが地元大好きな気持ちがわかったヨ。
コグマ山にもいつか遊びにきてねー!
 
 
ヒヨコちゃんへ
台風連れてってしまい本当にゴメンね~^^;こんな雨女ですがこれからも末永くよろしく!
おしとやか~とか思ったけど大型免許のコトとか大胆な面もあるヒヨコちゃん。
これからジワジワ本性見せてもらうの楽しみにしてますwww
あと、一緒にお酒もトコトン飲んでみたいなー♪お泊りでっ?
 
 
ランちゃん
お世話係さんいつもありがとうw
快く先導&千葉までの送迎引き受けてもらったのにまたヒドイ目に遭わせてしまったね
この借りはカラダで返します・・・え?ナニ?
外国に売らないでぇぇぇ!!!
 
 
 
 
次は絶対絶対ぜーーーーーーーったい!
バイクに乗って走ろうぜ♪
*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてなぜか
 
 
 
 
翌日へ続くw

コメント

やはりアナタのせいだったのね。(w

てか、またソフトアイスに引っかかってんのカ!

いやっ、ちょっと、マジこの港の画はヤバイっしょ!!!!wwwwww
っつーかオイラが中国語のレッスンしてる時にもう一度チャレンジしてたのか...wwww
姉さん!アンタ漢だよ!(←どっちだ?w)

じり様>
やはり私のせいでしたw
なんかね、『ぴーなっつソフト食べなくちゃ!』てゆー使命感で”スジャータ”の字が見えなかったの・・・www 不器用ですけん!

でくさん>
写真で見る以上にすっごい台風だったよ!道にビールケースとか転がってたしw
でくさんが熱心に中国語レッスンしてたよーなので熱意を見習ってみました!www

タダでは転ばない女なのです!      by漢と言われてちょっと嬉しい乙女?

もうね、あんたの雨女っぷりはサイコーです。www

敬愛の念すら生まれます。

お疲れ様でした~~♪
バイクじゃなかったけどとっても楽しいひとときを過ごすことができ、どもどもサンキューでした☆
肩、抱いてくれてアリガト(///∇//)
あれなかったらもっともっと私、ビッチャビチャだったね・・・・・

私もじっくりあいらっちょと飲みたいと思ったよ。
ぜひぜひこれからも末永くヨロシクねヽ(‘ ∇‘ )ノ


スーさん>
雨女が治るなら100万出してもイイ・・・とか思ってたけどその一言で救われましたww

ヒヨコちゃん>
ハハハ!いいのだよ!私の上着じゃなかったし(ヲイw

春には一人でも千葉行けるよーに修行しておくよ~
そんでもって襲撃するから待っててね?

ボクはこの日、前の店長と飲んだくれてました・・・・・。明後日休みで翌日から富士。
明日はキャンプに行ってきますよwww

Kさん>
天気が悪い日は室内で飲んだくれるに限りますw
えーなーキャンプ♪コグマも走れなかったウサ晴らしに平日ツーでも行こうっと

この結果より・・・・
関西人のワタクシとしては、今度のOFF会は関東経由で来ていただきたい。さすれば、関西から現地は晴れそう。。。

みちくささん>
関東からって・・・どんだけ遠回りーミ凹○
あっ、ホラ私北陸人だから北から行けば関西は大丈夫なんじゃモゴモゴ・・・


アイス好きな俺は【塩アイス】がとても気になりますw

藻前雨乞い巫女として比叡山に売るコトにしたからwww

研二さん>
アイス同志発見!www
この塩アイスはちょっとビミョー^^;ウワサによれば四国の塩アイスが絶品なんだとか♪

ランちゃん>
Σ(□`;)・・・・・・・・



比叡山なら近いから里帰りできるしイイヨ?www

|ω・´) 昨日は配達先の滋賀県は凄い風やった。。。

|ω・´) まさか滋賀県に来てました? 


アナタの雨女っぷりは100万出しても直りませんぜ?ww
結局ギルさんとツーリングはまた先延ばしになりましたか(-ω-;)

・・・ってかギのつく人のカオって「ギ」の文字で隠しても笑ってしまうのは何故?!www

↑そんなの言っても気にしない♪

いやぁ、笑えたね。こりゃww あんなに見事なまでに台風とはね^^
来年はバイクでシャチ水かぶりに行こうさ♪
大雨で日程もナンもしっちゃかめっちゃかだったけど、アナタの元気さのおかげで
楽しかったよww
遠~~~くからきてくれてありがとさん^^

ソフトクリームとスジャータ(ソフトアイス)の違い、やっと分かった!そういうコトねw

ロープを見るとぶら下がりたくなる気持ちわかります^^♪本能だね^^;;

たけやん>
昨日はこっちも風すごかったわ!
残念ながら連休明けでヒーコラお仕事してましたw

マグナ>

150万くらいなら・・・治る?w
なんかいっつも走れんのだよ!これはマグナ抜きで走るなとゆーお告げだろうか?

今後はマグナの顔にも「マ」って書いてあげるね♪

ギルさん>
うん、自分でも笑えたw
土曜はバイクで行かなくて本当に良かったって思ったけど日曜は気持ちよく走ってるライダーさん見て羨ましくて死にそうだったよー^^;

こちらこそ無理やり押しかけちゃってゴメンねぇ~w

そういうワケだからスジャータには気をつけてっっっwww

熊さん>
やーっぱしね~www熊さんならそーだと思った^^
ウン。こりゃ本能だ!仕方ないwww

お疲れしたwww ナニかとねwwwwwwwwwwwwww
でもイーナーしゃちっ!!!!!抜け駆けしちゃってぇ!! 先に聞いてたけどw

いやー写真拝見するだけでそーとーなのが痛ぃほどわかるわ…
アナタ様のすごさが(;.;:゜Ж゜;:)ブッww

楽C時間を過ごせてナニよりですわ(???)?
ところで、ジョジョってるのにやたらツボったのですがスタンドが見えませんwww

塩アイス・・・なんで水色なの?w ちゅうか辛いの?w

ヒカルちゃん>
最近ナニやら水族館がマイブームらしい♪天気悪かったからシャチジャンプは見られなかったよーwww

雨女様から嵐女の昇格だっ!今に世界征服もできそうな気がするぜー♪

スタンド?立体視したら見えるよ?(嘘)

ぐぅさん>

青色3号とか入ってるんじゃなかろーか?w
塩・・・といえば塩なよーなビミョーなお味w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/32-c69c9ec9

