--------

スポンサーサイト


2010-01-04

トラ年弁当

 
 
 
2010年一発目弁当~
 
 
・・・は少し手抜きw
昨晩仕込みしよーと思ったけど何作っていいか全く閃かなくて
このままお料理ができない体になったらどーしよー!?とか思ったw
 
ので今朝は時間がなくてお弁当用色付きシートで楽チン弁当です。
 
 
”2010”の文字はクリスマスにサンタさんがくれたカッティングナイフでスイスイ切れたのです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、2日はパパンの家に襲撃。
 
前夜から食べる係さんとお土産のケーキ作りました。

 

スイートポテトケーキ~
 
ケーキなのにスイートポテト味でんまんまっす♪
 
 
 
 
 
 
 
 
早朝から初詣に行ってー
 
昼間っからお風呂にのーんびり浸かって~
 
夕方パパンのおうちにお邪魔しまぷ。
 
 
 
 
 
年々家族が増えて今年は過去最多の総勢12名(+チビ2匹)で
 
毎年恒例お年玉ゲーム大会も開催されましたよー

なぜか商品券ww
 
でも一等は5万円だしっ 気合じゃ!
 
 
 
 
 
 
今年はコグマ1万円GETっす♪
 
食べる係さんが5万円リーチだったけど負けちゃったぁ
 
 
 
 
 
今日から仕事始めの人多いのかな?
みんな今年も一年お仕事頑張ってね!
今年はコグマ初めてかも?ってくらい風邪ひいてないお正月。
この調子で一年元気に毎日笑っていられますよーにー♪
 

コメント

おけおめです^^
大人の黒ひげ大会だ!!!!!!

(´・ω・`)ノ がんばってまーっすw

このお弁当を少し手抜きって言うなら、今私が食べている弁当はどうなるんじゃーいw
このお年玉争奪戦も毎年恒例じゃのぅ♪wwwww

環境がいいと風邪引きにくいよねっヽ(´▽`)/
(って言ってると風邪速攻引く私達は気をつけなければ!!w)

w(゚o゚)w オオー!楽しそうなお正月だったみたいですね~^^

直線屋さん>
あけおめでーす^^
負けたら脱ぐ。とかじゃないのでまだマシwww


マグナム>
お仕事組さんオツカレー♪
もっとこう・・・おせちっぽい感じをかもし出したかったのだ!ww
パパンも還暦なのでこれで最後になるかもねーw

うんうん、言ってるそばから風邪ひくのが井戸端ジョシクオリティ♪


シショー>
なんか人数多すぎて何が何だかわからんことになってましたが賑やかでヨイです^^

スイートポテトケーキ美味そうだね。
俺は風邪っぽくなって、昨日は一日寝てたw

今年もよろしくお願いしまっす!^^
家族のゲーム大会で商品券wwwww
気合はいりますね!!
わんちゃんの応援してる姿がかわいい♪

わっちょん>
なかなか好評だったけど妹に「ホットケーキみたい」て言われたからなんか悔しいww
年末年始はやっぱ体調崩しやすいのぅ。お大事に~^^


コモたん>
お願いされまっす!
黒ヒゲがぶっ壊れて途中からビンゴだったんだけどねwwww
愛犬ハッピーは食べる係さんの膝から降りなかったよー。イケメン好きめ!

お久しぶりっす!
いーなー、家族総出。甘い物って皆で食べるとおいしーよね。
今年は2人ぼっちのお正月。。。でも無理してティラミス作ってたいらげて、気持ち悪くなったよー。

イレちゃん>
お久しぶりっす!いーな~イレ家スウィーツ食べたい。。。
あ!2年前にイレちゃんブログでトリコになったモチキムチーズ今年も食べたよ~♪

私もお年玉ゲーム大会に参加してみたいw ^^;
去年は色々なコグマさんのお弁当を見て勉強になりましたぁー
今年もたくさぁ~んのお弁当を見せてくださいネ
楽しみにしています

懐かしい黒ヒゲ・・・ めちゃ楽しそう (o^∇^o)ノ

えっと・・・
今日が仕事始めです。

寝坊してお弁当なしです。

(〃▽〃)テヘ

ウチのお正月はお年玉交換会♪

差額2万円ゲットです♪♪

いいカンジのお正月だねー。
商品券って何気に嬉しいかも~。

今年もよろしくです!

きたきつねさん>
去年はお弁当にコメントたくさんありがとう^-^
今年も作りたいキャラがたくさんあって迷ってますが頑張ります♪


チノさん>
最近飛ばすと電流流れるやつとかあってさらにスリリングみたい!


さくらちょ>
お疲れさまデース。休み明けはダルイよねぇw
おお!交換会ならハズレ無しだから怨恨問題も発生しなさそーだぁwww


ヒロッペ>
どうせおつりもらえないからちょっと気大きく買い物できるよねww

今年もよろしく♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/317-06b6a64e

