--------

スポンサーサイト


2010-01-01

ノリノリ大晦日呑み呑み正月

 
 
あけましたー。
 
元旦早々仕事(ヒマ)ですw
 
 
 
皆はごちそー食べたりまったりしたり正月旅行したりしてるんでしょーか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩の大晦日はですね
 
新しい居酒屋に行ったら若い子ばっかで
隣の会話がパヒュームのどの子のあの辺が可愛いとか
トウホウシンキのどれがカッコイイとかそんなんで若干引きつつ
オバチャンは紅白見ながら焼酎お湯割梅干に白子ポン酢でオトコマエに飲み
 
 
 
 

2軒目のバーでピザ食べて飲みなおし

 
 
3軒目に10年以上のお付き合いのバー行ったけど写真は撮り忘れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0時に間に合うように弟DJのお店に行って踊りながら新年を待つ

                              ↑チミはなんでいつも変顔なのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
昔は大晦日は外で飲んで皆で年越すってのが当たり前だったんだけど
 
ここ数年はヒキコモラーだったから
 
大勢でカウントダウンして新しい年を待つのがすごくドキドキして
 
0時を過ぎたら飛び交う「HappyNewYear」
 
この瞬間を大切な人と手をつないで迎えられた幸せ♪
 
 
 
 
 
 

そしてDJ弟は裸祭りだしw

マイク持ってノリノリでMCして
後から「自分で何言ってるか意味わかんねー」とか言ってたww
 
 
 
 
 
 
 
 

お店に居たカポーが結婚宣言で皆でお祝いしたり

 
2010は賑やかに楽しい幕開けとなりました♪
 
 
 
 
 
明日はコグマぱぱんのおうちに集まって
 
毎年恒例「お年玉争奪黒ヒゲ大会」
 
呑み呑み正月してきまーす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クルルもあと3ヶ月。
 
コグマも色々他SNSにID取ってみたりしてますがどうも使い辛く
 
まだ落ち着き先決まらない感じです。
 
なにはともあれ今年もよろしくお願いします☆

コメント

楽しそうな年越しだねぇ(^O^)
ボクはず~っと家族(My嫁含む)と一緒の年越しだから、
そういうのって羨ましいな♪

今年もよろしく!

おうちでも大切な人と一緒に越せるなら幸せだね♪

今年こそ!(3年くらい言ってるけど)DSCで会いたいねー☆

始めて一人で年越しちゃった…

私もそんな日が来る日を夢見て頑張ります

一人暮らしして初めてのお正月だもんねー♪

のんだくれ大晦日は楽しいけど今朝は胃がもたれてます><

今年もよろしゅう。

お仕事ご苦労さま。


今年もよろしく~♪

ヒマでずっと明日手土産にするケーキレシピ検索してたら目が疲れたw

熱い年越しだw
オトコマエな呑み方だねぇw
2件目のバーが良いカンジ。

今年もよろしゅう頼みまー

わっちょん>
2軒目のとこはお酒が目の前の棚にずらーーーーーーーっと並んでるカクテルバーなんだけどコグマカクテル飲めないwww
ちなみに弟の奥で脇毛出して吠えてるのがナグラッチョですw

今年もよろしくね~^^

こっちは仕事にがんばってるっす!

楽しく年越し。どこにでもある風景なのかもしれないけど
すごい幸せなことだよねぇ☆^∇゜) ニパッ!!

今年もよろしくっす♪

楽しそうな年越しを過ごしたんですね o(*^▽^*)o~♪

今年もよろしくお願いします o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

今年もよろしくっ

今年もたくさん遊ぼうねぇ。
料理もたくさんおせーてねん。

2010年も、コグマさんの力作キャラ弁楽しみにいしています^^
クルルも残すところあとわずか。
それまでよろしくお願いします!!

今年もよろしくお願いします♪
のみのみお正月 いいなぁ~♪

あけましておめでとうございます┏○゙ペコッ

今年ももちろん、よ●しくw

シゲぽん>
あらまー、シゲぽんも元旦からお仕事でしたか!
平和に年越せるのって幸せなことだよね~^^
こちらこそヨロリ♪


チノさん>
何年かぶりにはっちゃけた大晦日でいい正月でした♪よろしくです^^


ヒロッペ>
去年あんまツーリング行かなかったし走りに行きたいね~♪
料理がむばる。んでもって私もおすすめ料理教えてほしーな~^^


まよちゃん>
ありがとう^^ なのに2010一発目はなかなか手抜き(涙
こちらこそよろしくね~♪


きたきつねさん>
よろしくです^^
胃が休まる暇がなくてずーっとモタレてました^^;


シショー>
本年もよろしくお願いします┏○゙ペコッ


マグナ>
なんで!?なんで伏字っっっ!?wwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/316-822385ab

