--------

スポンサーサイト


2009-12-24

くりすますいぶ弁

 
 
 
 
 
 
めり~~~~~~~くりすます
 
イ ヴッ(・益・)
(下唇噛んでね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は雨のクリスマスだけどコグマはうっきうきです♪
 
 
 
 
 
だってね。
 
去年は今の時期50㌔近くあって泣いてた体重が
 
夏でもなかなか出せない44.9㌔今朝出ちゃったんだもーんヽ(・∀・)ノ
 
 
びっくりして耳もおっぱいもおっきくなっちゃった!!!
 
 
 
 
・・・りは当然してません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
万年ダイエッターコグマの最近のお気に入りおやちゅ
 
おからにチンしたバナナとココアと人工甘味料混ぜてオーブンで焼いたやつ。
 
もち?とマァムの間くらい?をちょっと固くしたやつ?
 
お水飲んで食べたら腹モチ抜群です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さって、クリスマス弁当強化週間。
 
 
 
可愛らしいのも飽きてきたので今日はキャラナシ。

 
 
 
 
 
この間名古屋で見たディーン&デルーカのお惣菜をイメージして
 
目にも美味しいクリスマスカラーのお弁当にしてみました♪
 
 
 
 
 
 


 

・ブロッコリーのにんにく塩茹で
・パプリカとスモークサーモンのマリネ
・マッシュポテト、ハム、ほうれんそうバジルオイルソテーのミルフィーユ
・鶏肉のスイートチリソースケチャップ絡め
 
 

ご飯の上にはチーズで作った雪の結晶。
抜き型で抜いてストローでちまちま細かいとこ抜くんだけど
これ超大変だったー!(´д`;)
 
全く見えないけどフードプロセッサーで練り倒したマッシュポテトが絶品☆
全部舐めてしまうとこだったw
 
 
 
 
 
 
先日のサンタ弁当でブログアクセス過去最高の126件でした
 
やっぱ世のおかーさん達はネットで情報収集して頑張ってるんかな~って思った^^
 
 
 
 
 
 
明日はお腹が無事だった食べる係さんと
会社の後輩君と3人でおうちクリスマス会っす。
今日から仕込み頑張るぞー(゚ロ゚)/オォー
 
 
 
 
の前にコメレスするねw

 

 

 

 

 

 

12/24 22:20追記

きっと君は来ない~~♪

てなワケで只今シングルベル中。モノゴコロついて初めてぢゃ!

ヒマー(*`З´*)

コメント

この時間も「青い空」を楽しんでいます!
あ・・昨日の「青い空」の写真をブログにアップしたので見に来て(??? ̄)( ̄???)ネー?
お弁当♪す・て・きぃ~♪+。(*′∇`)。+゚   
コグマさんのお弁当を見るのが凄く楽しくて いつも癒されてます♪

食べる係になりたい。・゚・(ノД‘)・゚・。

きたきつねさん>
そちらは晴天なのね~^^後からゆっくり遊びに行かせてもらうね☆
私もきたきつねさんの写真で癒されまふ♪ありがとー!



さくらちょ>
今ならまだ私独身だから・・・・嫁に来るかい?ww

お口にも目にも美味しそうな大人も喜ぶお弁当やん^^

結婚しても
食べる係りになりたい。
旦那が海外出張行ったら、でぃーんあんどでるぅか
のお惣菜でヒトリリッチしてまいそうっ。

んー嫁としてというよりペットでwww

ウェイトすげーな。

俺はこないだとある事情で一気に3kg落ちた。
その後1kgは戻ったけどね。

シショー>
たまにはアダルト弁当^^ww



ヒロッペ>
近くにあるのほーんと羨ましい~
ヒトリだとご飯作り甲斐もないしねぇ^^;


さくらちょ>
ペットならすでにおっきい仔犬が一匹w


じり様>
食べる係さんも体気をつける人だからってのもあるけどスナックコグマ行かなくなったのが多分デカイね~。

3㌔!?病気じゃかなろ~か~。忙しそうだし大丈夫かのぅ。。。

おぉ、クールにして華麗な弁当(謎
雪の結晶が凄いと思ったら、やっぱ苦労したのねw

基本、シングルベルな俺w

わっちょん>
あったかい部屋でやってたから溶けてさー^^;大変だったさw

来年は一気にウェデイングベル狙うのぢゃ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/311-6bee115b

