--------

スポンサーサイト


2009-12-22

クリスマス弁当第3弾☆

 
 
 
 
 
 
 
 
予告通りの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタ弁♪
 
今日の頑張ったとこは玉子焼きっすな!
リボンかけてキラキラピックで刺してみました。
 
左のヒイラギはケーキ用にローソクと共に売ってたので購入。
 
ピックがあるとサミシイお弁当もごまかせるもんですフム(・∀・)
 
 
 
 
 
 
それにしても我ながら毎日毎日よくやるわ~・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・イヤ正直ね
 
イイ歳した大人のお弁当じゃないし自己満足だなーっては思っているのですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
んでもね。食べる係さん、コグマの気の済むように文句一つ言わず作らせてくれて
 
毎日お昼に嬉しそうにメールくれるから、めっちゃありがたいな~と思うのです(人'▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                   
 
サンタさん
 
 
 
今年はコグマ何も要りません。
 
 
           
 
 
だから・・・
 
 
 
 
だからどうか食べる係さんが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっぴり賞味期限切れた玉子焼き食べてもお腹壊しませんように
 
 

コメント

一番乗り!!w
優しそうなサンタさん♪ 可愛いです(??? ̄)( ̄???)ネー?
何も考えず楽しい事を100%楽しめばいいと思う~♪♪

私も一緒にお願いします(人´∀`).☆.。.:*   お腹壊しません様に!

きたきつねさん>
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
そうだねぇ。
楽しそうなコグマを見て食べる係さんも楽しいと思ってくれてるかも(メイビー多分w)

一緒にお願いありがとう^^


なんでも火を通したら大丈夫!(ようは気の持ちようよwwwww)
私も数日程度なら大丈夫だった!(実験済)

なんと!髭の方が白ご飯でしたか~

・・・ってことは、クリスマスケーキももちろん手作りですな!それも楽しみだぁ♪
どんな海苔デコレーションなんだろう(違)

玉子焼きはちょっと甘めが好きっス^^

マグナヌ←間違えたけどそのままw

さすが実験君!
君が前言ってた通り豆腐も充填のやつならしばらく大丈夫のよーだ(後追い実験)

顔はコンソメケチャップご飯~♪

クリスマスぱーちーは25日で平日だからどーなるかなぁぁん
寿司デコケーキも作るの楽しそう!


シショー>
私も食べる係さんもダシ醤油派~^^

すげ~!!サンタさんだ!!
卵は賞味期限が書いてある紙を偽造して
期限切れても売ってるスーパーがあったので(ニュースで)
少々どころか10日くらいは大丈夫だと思いますwwww

リボンってどうやって作ったの?カニカマひっくり返したのかな?
私には絵のセンスがないので、こんなお弁当は作れないなー。

卵って、賞味期限キレから10日は大丈夫だよーね?

おなかがゆるいって言われたときに、冷や汗たれそうになること・・・よくありんすw

ぶーーーっ 最後吹いたwww

途中のめっちゃラブリーキューティ~なお弁当を一瞬忘れてしまったw
しかし、マジすごい 尊敬っ
開けてこんなお弁当だったら ウルウルもんだよ~
私にはぜったいに作れない!(断定w)

あ、でも期限切れの卵焼きならよく作ります^^



そだ、おひさしぶりです
まだまだ治療中ですが・・・
クルルに顔出すくらいの元気は出てきました♪

これはいつものに比べると難易度低いから出来そう!

でもお弁当作ることなんてないからなー。


そしてみんなが言うよーに卵は多少ならだいじょーぶじゃっ♪

生だと、さるもねらクンが怖いけどねー

サンタ弁当も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ホント食べるのが勿体無いな~~~

サンタ弁で、なんとなくサンタフェを思い出した俺はどうなんでしょう?
いや、見てナイけど。

嬉しそうにメールをくれる。
そりゃそうでしょ。
絶対嬉しいもんww

このシリーズいいなあ。
煙突ならぬお弁当箱から登場なんて面白い演出w
次はプレゼン当かな。

タマゴは大概もつからなぁwww大丈夫だろwww

あれーー!!
コメントしてなかったー。・゚・(ノД‘)・゚・。

次はトナカイ弁当!!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/310-aea6941e

